BlogPaint
BlogPaint

画像の上が高崎聖子さんの顔で下の画像が動画の女性の顔です。これには映っていませんが目の下の小さいホクロの位置も酷似しています。

ほぼ同一人物と確定していいかと思います。

さてプライベートな動画を流出させた犯人ですが 

①元所属していた事務所関係者
②東京で新たに所属した事務所関係者
③私的なお付き合いの男

②は考えにくいと思います。理由として現在高崎さんは東京で順調に仕事をされているようなので事務所が本人を困らせるような事はしないでしょう。
①が犯人?たしかに名古屋の元所属事務所代表の方は東京の現事務所とトラブルになっていたと過去に言及しており、良い関係とはいえません。 ただツィッターでは明確に否定されています。

このつづきは次回へ