view0020175987

ダルビッシュ翔の肩書きです。多角経営すぎるw
  • 総合建設 東翔興業 代表
  • 志道場 副代表
  • ミライラボ・スポーツ部門責任者
  • 健康食品販売
  • ダルビッシュの弟 
  • 野球賭博 ←NEW
  • 12月に鳥焼屋を羽曳野でオープン予定

ツィッターでつぶやく格言がじわじわきます。
ダルビッシュ翔 ‏@000_reon より

(10月21日)
先を見越して生きれない奴に、将来はない。
いつの時代も、今が全て。
いつも「今」勝たなあかんし、その為には、将来を見越した生き方をせなな。
今を勝つために!
10年後には誰よりも笑っていたいね 

(10月15日)
同じ失敗をしなくなれば、その失敗は、もう成功に変わるわな(^^)
いつも同じ失敗だけはせんとこうと、日々精進

(10月8日)
人に媚びて富士山を登るなら、自分の信念を通して、名も無き山を登る方がいいわ。
問題は自分の意思がどこにあるか
周りからの自分なんか、正直どうでもいい
 当たり前というものは世の中どこにもない
例えば目の前に存在する当たり前を作るために、どこかで誰かが当たり前じゃない努力をしてる
例えば、親であったり、祖父母であったり、親戚であったり、仲間であったり、恋人であったり、子供であったり、環境であったり
世の中当たり前は絶対ない 

(9月16日)
CPAZv1jUAAAdlaI
遂にこの男が復活するで!
阪神優勝へ導くで。
仕組まれた怪我での離脱
仕組まれたこの時期の復活
神様は上手い事、舞台を作る  

  (西岡www きみは無実だよね、ぜったいやってないよね ?)

(9月12日)
金を失うは小なり、名誉を失うは大なり、勇気を失うはすべてを失うなり

野村克哉

監督は、人として染みてる 

  (野村元監督はないでしょ。でも報道では大物OBの存在もチラチラ)

(9月6日)
勝てば正義、それが勝負。
でも勝負すらしない外野には、何も言われたくないな
人生において勝負した者が最も尊い
その中で、更にその勝負に勝利する奴は、なお尊い 

(9月5日)
浮いた言動、行動は身を滅ぼす。
地に足をしっかりつけて、やっていかないとな。
地道な努力とか、大人にゆわれんの大嫌いやったな。
でも気付いたら俺もそんな大人になってきてるな

( 8月21日)
人1人殺して有期刑、2人殺して死刑、3人4人、100人殺してもみんな死刑で済むんやもんな。
しっかり裁判も受けれて、きっちりした飯も食えて。
人の大切な笑顔を奪いやがったのに、終わってる。
先頭に立ってパトロール部隊作ろかな
誰かが動き出さなきゃ変わらんみたいや。
 
(8月19日)
子供が出来れば、男の子がいいとか女の子がいいとか、みんな言うけど、健康ならどっちでもよくなる。
冷えないようにお腹を温め、生まれてきてからも、風邪を引けば寝なしで看病し、怪我をすれば病院を駆け回り。そんな大切な命を他人が奪っていいのか、警察、動かなあかんで。これはあかん 

(8月18日)
光を浴びる事をするのが嫌いになった。
昔は、大好きやったのに。
光を浴びる人の影で、更にその人の光が輝けるように動くのが好きになった。
時代が変われば人も変わる、人も変われば時代も変わる。
でもそんな今の自分が、過去の自分よりも好きやな!!

(8月17日)
誰にでもいい顔したり、誰にでも何かを提供したりしてると、人としての価値も、物の価値もなくなる。
特別があるから、みんな特別を目指す
ちょっとした独り言、でもかなり大事な事

(8月2日)
でも一度出会って縁を持てれば、兄貴の弟じゃなくて、俺の兄貴に変えていく(^^)
それが俺や弟の使命、宿命。
素晴らしい人に出会った時、俺も自慢の人をおしまず紹介する。
でも誰でも彼でも応援しない、選ばれし者のみ
誰でも応援してると、価値がなくなる、商売も人間関係も

(7月27日)
今日さ、プロボクサーが道端で喧嘩してたわ、不良の端くれと。
俺思うんよ、パクられんのが嫌で、覚悟がないのなら、街で格闘家がいちびるなよって。
リング立って闘ってるから格好ええのに、強くなって外でもそれを見せつけるのは違う
懲役かけれるか?
それが無理ならやめておくことやわ 

(7月24日)
はぐるまのお姉ちゃんの縁で、東京品川にて、様々な方々との素晴らしい新たな縁を持つことが出来ました。
大手企業の会長さんから、プロデューサーさん、声優さんなど。
自分一人だと出会えていない人ばかり。
人との関係は大事にする  
 
1: 2015/10/27(火) 16:12:51.67
no title


前スレ
在阪球団のN、確定wwwwwwwwwwww [転載禁止]©2ch.net
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1445928209/

9: 2015/10/27(火) 16:15:02.01
000_reon ダルビッシュ翔
03/09 00:15:34Twitter for iPhone
:7 :11
今日もオリックスの中島選手がご来店下さった!!
今日も大阪に居たけど、飛んで行って挨拶させて頂きました!!
きっちり顔見て、お礼出来て良かった!!

本間に感謝です!

今年はかなりのオリックスファンになります!!

11: 2015/10/27(火) 16:15:08.77
https://twitter.com/000_reon/status/559701891651620866

ダルビッシュ翔
?@000_reon

オリックスの中島さん、原さんが「わんぱく」にご来店(^^)!
挨拶に行けず、ショック!

でもマジで嬉しいです!

12: 2015/10/27(火) 16:15:12.95
在札球団のNは大丈夫ですかね…?

>>18
先を見越してっていうくせに今を勝たなあかんのか
意味わからんわ

21: 2015/10/27(火) 16:15:49.73
中島も西岡もこんなことしてたら、そらメジャーで活躍できないわ
残当

23: 2015/10/27(火) 16:16:00.91
中島とは直接会ってるけど、今のところ西岡に対しては新聞みて応援してるだけなんだよなぁ。

25: 2015/10/27(火) 16:16:01.94
西岡もう関係ないだろ
中島はどうも親密な関係やったみたいやけど

33: 2015/10/27(火) 16:16:28.99
在阪のNが中島ってことになると「今年は怪我で二軍暮らしが長く 」って文と咬み合わないとちゃうか?
中島はフル出場やしやっぱ西岡やと思うが

>>33
中島は規定乗ってるからな
西岡は西岡でアウトでしょ

35: 2015/10/27(火) 16:16:30.57
中島 ◎ 1.8倍
西岡 ◯ 10.2倍
原 ▲ 12.1倍


他おるか?

>>35
坂本

>>35
田中靖洋 18試合1勝1敗1S26.2回防御率1.35←解雇
この成績で戦力外の西武田中

>>55
これ怪しすぎるよな 年齢もまだ28だし
西武は投手切る余裕なんかないだろ

>>55
これはおかしいな

>>35
原こそ被害者じゃないのか?

36: 2015/10/27(火) 16:16:43.93
>>1
これシーズン序盤のツイートだけど
N選手は怪我で2軍暮らしのときに賭博に手を染めたって話じゃなかったか?
このころは元気だったぞこいつ 
いや中島は追放でいいんだけどさ

>>36
元々賭博の胴元であるダルビッシュ翔と交友があって
怪我で暇な時に店で勧められて始めたとかなら辻褄合うんちゃう?
さっきも書いたけど今日「も」って書く位には常連だったみたいやし

37: 2015/10/27(火) 16:16:46.05
胴元兄弟wwwwww

39: 2015/10/27(火) 16:16:48.49
翌日の予告先発を中継ぎ登板させた田辺も怪しいぞ
さっさと調べて西武の監督変えてくれ

>>39
確かにこれは謎

42: 2015/10/27(火) 16:16:52.77
西武
オリックス

アウト

49: 2015/10/27(火) 16:17:12.29
ダルが黒やとしたら契約解除あるんか?
メジャーって最近あったっけ八百長か賭博

51: 2015/10/27(火) 16:17:20.60
坂本はないぞ
坂本の名前出すな

54: 2015/10/27(火) 16:17:24.86
SNS漁ればもっと出てきそうやん

99: 2015/10/27(火) 16:19:54.13
ブランコって笠原だか越智と一緒に写ってる写真がTwitterにあがってなかった?


127: 2015/10/27(火) 16:21:16.62
第180条(賭博行為の禁止及び暴力団員等との交際禁止)

 (1)選手、監督、コーチ、又は球団、この組織の役職員その他この組織に属する個人が、次の行為をした場合、コミッショナーは、該当する者を1年間の失格処分、又は無期の失格処分とする。

 (1―1)野球賭博常習者と交際し、又は行動を共にし、これらの者との間で、金品の授受、饗応、その他いっさいの利益を収受し若しくは供与し、要求し、申込み又は約束すること。

>>137
笠原とダル弟は完全に別の元締めじゃね
笠原の方は暴力団でダル弟の方は半グレやと思う想像やが

157: 2015/10/27(火) 16:22:44.50
中島やべえな野球招待してるしコイツの焼肉屋に行ってるし西岡本人の写真ないのが
救いやけどどうなんやこれ後は谷原ってゴルファーとオリ原にイナゴライダーのボーカルもおる

>>250
笠原が連れ回していたドラ1は松本として、将来の主砲候補って誰やろ?

やっぱりクビになった坂口かこれ?

>>397
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/1200045/
ヤフーじゃスラッガー候補と紹介されてるな

>>285
宮国もやべえわ

267: 2015/10/27(火) 16:28:26.17
内野手Nにインタビューした記事あるやろ
あれでNは福田のこと呼び捨てにしてるねん
それぞれN島1982年、福田83年、N岡84年生まれ
N岡なら福田のこと呼び捨てにしないと思うけどな

936: 2015/10/27(火) 16:52:52.75
Nが中島でも西岡でも西武は危ないな
前者は元西武で後者は大阪桐蔭の後輩が多い

>>936
西岡なら藤浪とかもアウトやろなあ

993: 2015/10/27(火) 16:55:24.49

中 T浪、M繁
珍 N岡
虚 坂本宮國福田笠原


オ N島

これやな