相模原の障害者施設「津久井やまゆり園」で起きた大量殺人事件で
植松聖容疑者のツイッターやフェイスブックが特定されました。植松容疑者は
交友関係も多く、リア充な生活を送っているかのように見えました。しかしその
一方で全身に刺青や「マリファナは危険ではない」などの過激思想も見え隠れ
しています。植田容疑者のツイッターには犯罪を予感させるような書き込みが
多々見受けられます。

下記画像が容疑者が大島衆院議長宛に書いた手紙です。(2つの画像に分けています)
内容は障害者を安楽死させると言うむちゃくちゃな内容
WS000335
WS000336



Facebook 
Satoshi Uematsu 
https://www.facebook.com/satoshi.uematsu.58 

ツイッター
https://twitter.com/tenka333 
植松容疑者のツイッターです。トップ画像は「マリファナは危険ではない」
WS000334

聖 ‏@tenka333  2015年1月20日
会社にバレました。笑顔で乗りきろうと思います。25歳もがんばるぞ!!
B7ymDMZCYAAVz28

聖 ‏@tenka333  2月19日
会社は自主退職、このまま逮捕されるかも...

聖 ‏@tenka333  7月11日
じいさん、ばあさんしかいません。
日本の老後。
old man just dilapidated.

聖 ‏@tenka333  6月28日
I'm super happy!!
CmEbGM3UkAAJjHf

 聖 ‏@tenka333  5月9日
鮫は悲しげに見えました。
ライオンは無気力に寝ていました。
酒は危険です。気をつけて下さい。
New Japan Order

聖 ‏@tenka333  3月28日
関東放射能、関西エイズ、きゃりーぱみゅぱみゅ逆再生、だからどうすればいいの?
とりま関西逃げてコンドーム 

聖 ‏@tenka333  3月17日
お陰様で最近濃い経験が出来ています!関西の時代ですね。 
CdubOyEUYAEhZSa

聖 ‏@tenka333  2月14日
イルミナティカード
津波原子炉は逆さまにすると3.11という数字が浮かび上がります。銀座崩壊は下の人間がオリンピック、黄人間の付近には5.11と浮かび上がります。禁止、皆さま5.11都内に外出する際にはくれぐれもご注意下さい。

聖 ‏@tenka333  2015年7月26日
1人ひとりが主人公だ。高い目標に向かって生きる人間は格好いい!世界を見る人間は閃きが違う!尊敬できる人間の感情を共感したい、理解したい、だから自分も上に進みたいと思う。 
CK1_NocVEAAEAR-

聖 ‏@tenka333  2015年6月27日
楽しい1日でした… 
CIiRtW8VAAA5COW

聖 ‏@tenka333  2015年4月24日
初カラオケにて拍手。美声は持って産まれた才能なんですね。新しい扉を開けた喜び。成長に期待したいです。
CDXytjwUsAEsfLs

この事件は海外まで報じられています。日本の安全神話が崩れつつある昨今
ネットの反応をまとめてみました。 

刺青をいれる 
↓ 
両親が家を捨てて出ていく、DVとの噂 
↓ 
施設に就職 
↓ 
入所者に暴力振るっていた、それも1回2回じゃなかった 
↓ 
2月 暴力発覚でクビ宣告 
↓ 
2月 「障がい者を安楽死させろ、それが家族の為だ」と直訴 
↓ 
2月 クビになる「逮捕されるかも…」とつぶやく 
↓ 
2月 措置入院 
大麻の陽性反応が出る、「大麻精神病」「妄想性障害」と診断、12日間で退院  

精神障害者が障害者施設で働いてたww 

重度だと殺してもいい まさに偏った思想 多方面から物事見えない 本人的には優しさだろうが
恐るべき知能のなさ  

 9条を守るためなら何しても構わない 

背中の刺青が会社にバレたから自主退社したのか 
ツイッター見ても普通の日本人に見えない 
世界平和って世界市民みたいな発想だよなぁ 

大島衆議院議長宛に障害者殺害計画の全容とその後の扱い(心神耗弱での釈放や 
新たな戸籍と整形費用、生活費としての5億円要求などなど)に関しての手紙、 
安倍首相への認知要求とか完全に憂国の志士気取りで吹いたわ 

野良猫の餌やりでご近所トラブルを抱えていたと聞いた 

世界平和 勝利 福祉 なんかどっかの宗教しか思い浮かばない 

退職したのは、強制入院させられた当日だよ つまり、社会的に抹殺された 

殺しちゃいけないのは当たり前だけど、ただ障害者の介護は大変だからな。 
病人の安楽死みたいなもんかね。 この犯人も入所者側の人間かもな。 

世界を担う大森理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか 
是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。