asounozomi
「やっぱりヤッていたか」と言われそう。人気AV女優の麻生希が覚醒剤で逮捕されていたと週刊誌の報道がありました。6月20日に自宅で向精神薬および覚醒剤取り締まり法違反で逮捕です。自宅から薬物がみつかり本人も認めています
麻生希は普段からツイッター上で奇妙な発言を繰り返しており、「薬物をやってる」という噂は絶えずありました。また麻生の現在の所属事務所は実質、麻生一人が所属する個人事務所です。頻繁に起こった奇行やイベントキャンセルなどについて事務所はAV女優特有の行動だと思っていたと、覚醒剤の使用を疑うことはなかったそうです
麻生希の自宅にある奇妙なオブジェ(参考画像)
asouzgaikotu
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  6月2日
生理よで死んでる( i _ i )
悪魔の館のようなすてきなアンティーク好き
誰も来たくない家ナンバーワンそれがうち

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  6月2日
部屋見せたは病んでる人扱いされてつれぇwwwwww

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月3日
どうせ死んだら地獄だし鬼でいい鬼だから。  

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月4日
普通の生活に戻りたい。殺されたくない。 
いや~どう見ても病んでるよw

オカルトツイートの一部抜粋

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  5月4日
そんなことよか今日もおばけでないか心配
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  5月4日
昨日気を使ってもらい睡眠薬が出たんですが夜中目が覚めたらカーテンが開いて
白い人が「あああーーー」ときた
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月1日
機嫌が悪いわ!
湯加減も悪い!
家政婦6人クビにしてるし代わりがまぢでいないびくびくして話しかけてもこないからどこに何しまったかもわからないわ!

 麻生希のちょっとイイ話
ここでは「麻生希も意外とや優しいヤツやん」と思わせてくれるツイートを厳選してみました。
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月12日
私は何言われてもいいけどお父さんとお母さんの事は言わないでください。
もおなくなって親戚の方に引き取られ親戚のおねぇさんと暮らしてます。公開もしてるのでインスタにもいます。

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月16日
死ぬならその前になんでもできるよだから頑張ろう😭簡単に死んじゃだめ

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月16日
自分より弱い人を殺すのが流行ってんのかよひどなんて酷い 

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月16日
強い人間は優しいが弱い人間は威張るという言葉にわらたw 

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月10日
なんか最近思います。。こんな自分でもネットでそんな叩かれたり死ねとか言ってくる人もいなく応援してくれる人ばかりだと、、
ありがとう 
身内が熊本の震災被害に遭っており、うわべだけで「大丈夫ですが」と言う人をdis
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  4月14日
おねぇちゃんが九州にいて大火事で大変みたい本当に無事と熊本の人方早く安全になってほしいです。寝てる場合じゃなくなった。。。

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  4月14日
地震で熊本大丈夫ですか?と言われるが大丈夫じゃないに決まってる( i _ i )
身内が大火事とこにいるんだから。。。 

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  4月14日
本当に神が居るならば助けてほしい。 

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  4月14日
熊本大丈夫かな?とかツイートしてるけど大丈夫にみえるか?アホか?目は節穴か? 

通常状態でのツイートはこの辺り。基本的なスタンスは「世の中を斬る」

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  4月12日
女DJってエロ必要なの?ない乳よせすぎてるちんちくりんだらけだ世界を広げろ 

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  4月12日
芸能でくってないくせに芸能というのやめてほしいわ
それは芸能枠からしたらお前ふざけんな系

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  4月12日
乳ない奴に限って乳を無理やり寄せてるのを見ると寒いわ。。。。
女は銀歯直すのと飯そんなくうな体脂肪率上がるおんなぜーいーんにいいたい笑
ダイエットしてるとか太ったとかいう子に限って食いすぎだ
芸能との境目にいる人は自分の立場わからなくスーパースターのようにしてる女寒いわ 
攻撃本能は常に常備
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月29日
売れてないDJに偉ぶられるのがむかつくんですけど黙れ練習してるし機材もお前よか持ってると言いたいw
じじいとバイトDJ黙ってろ

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月1日
甘い考えのワガママ女が大嫌い。元々人が大嫌いだからなww 
縛り(SM)の仕事を自ら望むも、製作サイドに拒否されるasousm
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月27日
傷つくのが怖いと言われ断られるがそんなの知らないから誰か縛れ 

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月27日
こっちは体はってるし具合こわしてるのに頑張ろうとしてんのに逃げるやつばっかバカばっか 

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月17日
般若の形相
呪い殺してやる。 
あんたなんか危なくて縛れないわw

2016年1月以前のツイートは消されています。今年からDJや緊縛の仕事などをはじめています。
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月2日
おはよーー
デビューして今年で5年目とかかなー単体をやってきて初めは日本一の透明感とか日本一清純派とか週刊誌に書かれた頃が懐かしかー!人はなにか線がプツンと切れるとその未知の世界に突っ走るのかな、
清純派の頃の画像がこちら
asoukwai
プッツンしちゃうとこんな感じ
WS000323
麻生「美しい痛みを知れ」てw 首すしにプツンしちゃダメでしょw

麻生希の格言、名言集

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月16日
生きてるほど地獄はない病気、事故、何があるかわからない。

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月17日
誰かのせいにしたり病気のせい、怪我のせいあまったれんなよ、侍なれよ 

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月11日
人の心も分からなくなってしまったら死んだ人間より意味がない。 

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  2月4日
誇りを守るため鬼にならなければならない。それは男も女も関係ない。 
麻生希って人は、なんかほっとけないタイプなんですよ。99%がジャンキー発想なんだけど、ちょいちょい小出しにする1%の部分に惹かれます。
なんか寂しそうで強がりで、ちょっと優しかったり。


まだ在籍してるか知らないけど励ましのお便りはコチラw
☆のぞみん情報局☆ ‏@NozomiAsou_Info  6月1日
麻生希さんへのファンレターはこちらへ。
〒104-0061 
東京都 中央区 銀座 7-13-6 サガミビル2F
チャチャプロモーション株式会社
麻生 希 宛 

麻生希の覚醒剤逮捕についてネットの反響は
こういう壊れた女がさらに壊れることわかって 
平気で利用するのがAV業界です
 
交通事故で入院した病院でお化けがでると騒ぎ、精神科の紹介状もらうくらいだしな。

薬物はまあやってそうだよな・・・ 
合法なものかもしれんが

Twitterとかみると、過激な発言と言うか、話し方がヤンキーというか、男っぽい。お顔をは天使。 
ファンも大事にしてるし、どっちなんだろう。 

超美人なんだから普通に金持ちつかまえて結婚すればいいのに。

近日中に面白いことが起きますよ

まさかの逮捕 もっと報道されんかなあ 

http://www.nihonjournal.jp/web/jituwa_201627/index.html 
スクープ…薬物逮捕! AV女優・麻生希が裏作品で見せた中毒者のサイン 

容姿だけでなく言動が明らかにおかしくなっていたのはそういう事情だったのか 
SODで1年ぐらいで見切りをつけて清純派AV女優のままで引退していたほうが良かったんだろうなぁ

手錠に腰縄 
ドM女にはたまらんシチュエーションではないかハァハァ・・・ 

 ええぇー、逮捕マジかよw 
びっくりしたわ。AV女優の薬物使用は氷山の一角の様な気がするな 
デビュー作清楚系を売りにしてた女がな