141
7: 香港マニアさん 2015/02/16(月) 19:01:24.28 t
建興大廈に昼過ぎに行ったのでWAITが多かった中、
11階で営業中のところを見つけてピンポンしてみた

すごく可愛い
400だというのでOKして入ったら、なんと日本語で話しかけられた

サイトでは広告費かけてる娘が目立ってるのと、
写真もなく説明もいまいちなのでスルーしてたけど、
帰ってから見たらたしかに日語と書いてある
しかもEカップ

顔かわいい
声かわいい
天然巨乳
体むちむち
イチャイチャラブラブ

連れて帰りたいほどかわいい娘なのでおすすめ

18: 香港マニアさん 2015/03/11(水) 21:18:02.82 t
サイト見たらシャムスイポーが多そうだったけど最近どのエリアが熱い?

21: 香港マニアさん 2015/03/12(木) 08:02:28.39 t
目印は、ピンクの蛍光灯です。
階段口や建物の壁面についてある。
そんなビルの階段を登れば、ピンクの空間がw

22: 香港マニアさん 2015/03/16(月) 16:01:56.89 t
モンコックで141初体験。
30分450$。キス、全身リップ、ローションパイズリあり クンニNG
このスレに感謝

23: 香港マニアさん 2015/03/18(水) 12:32:58.56 t
最近の撥利とかどうよ?
大陸ばつかり?

24: 香港マニアさん 2015/03/31(火) 01:45:13.28 t
3度目の香港です。タイでは遊び慣れているのですが
香港で買春は未体験で、いろいろ調べると141とモンコックの
置屋?がいいかなと。
141は500HD位?ちょっと予算オーバー。
モンコックの置屋は総額300HDでやれるのですか?
危なくないですか?
あと他に安くやれるとこないですか?
教えてエロい人。

34: 香港マニアさん 2015/04/21(火) 20:17:22.46 et
北角付近で四級dvdはどこで買えますか?
いちいちジョーダンまでいくのがめんどくさくて。。。

43: 香港マニアさん 2015/05/23(土) 09:16:18.66 t
3泊4日で香港に行ってきました。
1日目 香港出身 
トリンドルに似 ややぽちゃ 事務的なH
2日目 中国出身
エロビデオの教師のような子 ぽちゃ 恋人的なH
3日目 香港出身
大島優子似 スレンダー 激しいH ノリがよく会話好き
連絡先聞けば良かった・・・(苦笑)
また行きたいですね。

45: 香港マニアさん 2015/05/31(日) 20:52:37.98 t
香港に行きたい。
土日に行かれる安い航空券がない・・・。(苦笑)

50: 香港マニアさん 2015/06/07(日) 23:23:52.69 t
141に日女もいるな、めちゃ美人。
但し2500HDめちゃ高けー

60: 香港マニアさん 2015/06/15(月) 19:17:47.76
先輩方、九龍城の141ならどのマンションがオヌヌメでつか?

68: 香港マニアさん 2015/06/18(木) 12:07:01.26 t
香港夜中到着で宿も予約はしていない、そんな状態ならあなたならどう過ごす?

73: 香港マニアさん 2015/06/20(土) 01:18:44.93 t
7月に初めて香港攻めます。

141の”話がはやい”サービスは凄く好みなんだけど
多少のコミュニケーションは取りたくて日語で検索したら
やたらと見た目質と価格の高い嬢が沢山出てくるじゃないですか?

金額はこちらの贅沢なんである程度は張るつもりなんですけど
あの子達ってほとんどが同じ住所で電話予約ですよね?

要は酒店予約もしくはこちらのホテルまで出張専属の子達ってことで
いわゆる141定義的な子達じゃないって認識でOk?

エロい人もしくは既に試された財閥さん教えて下さい!

先週、旺角の有名なとこ行きました。
最上階に新人エリアのようになってる場所あって全員400でしたわー。他はほぼ450。
なんとなく東南アジア選んだら、日本語結構できたし 寝不足言う割にサービスも凄い良くてコーヒー代だけ上乗せしてあげました。

あとは別の日、上海街もふらつきましたが 昼12時ちょい前で女の子少ないとの事で~何名か見せてもらって出直す約束して逃げてきましたわ。マッサージにも行きましたが~レポする程でも。

100: 香港マニアさん 2015/07/01(水) 13:30:31.39 t
久しぶりに香港に2日滞留したが、昼間も141の人数が増えていた。
廟街にも10人数以上立っていた。日本人でも片言英語で通じるので歓迎される。
安全だし、香港はいい街だ。

105: 香港マニアさん 2015/07/02(木) 20:09:32.03 t
先週香港141行ってきました。

モンコックの花園街はほぼ450ドルでねーちゃん
も中々良かった。こちらのしたいプレイに答えて
くれる感じ。終わった後もニコニコしてくれて
チップを多めに払った。

次に尖沙咀の近くミラホテル横に出撃。
ここはレベル高いと事前に調べてたから、
じっくり吟味して好みのねーちゃんに
600ドルで入った。確かにレベルは高いです。

マッサージのオプションを200ドル付けて
プレイするも、ただローション付けて
挿れるだけのオナホ女でしたよw
乳触るな!騎乗位で逝け‼︎だと
ハハーン、侍をなめるなよ!

頭にきたので、最初に言ったプレイ内容と
違うのでもうFinish!と伝えました。

がめつい女嫌いなので。

良くも悪くもあった香港でしたね。

106: 香港マニアさん 2015/07/03(金) 00:56:48.90 t
尖沙咀の近くミラホテル横って皆さん お詳しいと思うのですが。
綺麗な子は多くてもサービスイマイチな小姐とか多くないですか?
事務的じゃない小姐とかいましたか?

110: 香港マニアさん 2015/07/04(土) 23:26:04.80 et
香檳B、一頃よりレベル落ちたわ
娘の数も減ったし、勢いがない

愛想ない事務的なヤツとか
上にあったようなつり上げ商法とか
今回は特に最悪だったわ

114: 香港マニアさん 2015/07/04(土) 23:47:40.79 t
香港島でおすすめの141マンションはどこですか?

133: 香港マニアさん 2015/07/11(土) 14:06:50.36 t
141のマンションの部屋ってWifiになってませんか?

140: 香港マニアさん 2015/07/16(木) 01:50:48.40 t
確かに衛生状態よくない、特に深水歩
迷ってたらすぐ値下げして来るけど、余計萎える
俺は上環~銅羅湾限定にした、街含めまだマシ

141: 香港マニアさん 2015/07/16(木) 10:30:18.08 t
チムサーチョイ周辺は質は高いがコスパが悪い、モンコックの建興マンション辺りが質コスパともに1番良いぐらいになるのかな!?

217: 香港マニアさん 2015/07/23(木) 07:24:14.34 t
おととい富士に5、6人いたぞ
自称ウクライナ、ロシア、ポーランド
金額7~800、かなりの短期滞在の模様

270: 香港マニアさん 2015/07/28(火) 22:31:28.76 t
141のマンションは3樓とか書いてたら、日本式の4階ってことでOK?

>>286
http://forum.sex141.com/eforum/forumdisplay.php?fid=24&page=1
これです。中身見るには登録が必要ですが。

289: 香港マニアさん 2015/07/31(金) 00:25:03.79 t
先日、マカオのロシアのクオリティが悪いから香港に行って
141電話してHK1,200のロシアをトライしたわ。
モスクワから来た20歳くらいの175CMの若い脚長いモデル系の美人だったわ。
2週間しか滞在しないんだって。観光ビザかな。
一発なんで30分位で終わったけど。
香港にも出向いてロシア数人から選べるところあるんですね。今度トライしてみます。
CAUSEWAY BAYは死角でした。

334: 香港マニアさん 2015/08/07(金) 02:38:02.64 t
興隆樓がよさげだから行こうと思ってる。けどワンフロアに一室って噂は本当だろうか?
しんどそう。

374: 香港マニアさん 2015/08/14(金) 14:24:19.35 t
香檳Bで今までのピンポンで一番かわいい子見た、
ローカル4人の取り合いにたまたま遭遇したけど、
顔スタイル雰囲気びびった、しかも600、あれはヤバい。
その日時間なくて翌日帰国便ギリまで粘ったけど
出勤しなかった…
言いたくないけど7FB-7、誰か行って来いや

395: 香港マニアさん 2015/08/16(日) 21:17:35.10
富士は嬢はかなりの確率で当たりがいるけどみんなテクがないよね
不発で終わることもあるしテコキでいけないこともある

397: 香港マニアさん 2015/08/18(火) 00:03:37.87 t
面倒くさがりやには香檳Bか。まあぼった価格ではあるけど。
外れも普通にいるからそれ引くリスクもあるけどな。
日本人客はここ以外はあんまいないな精々富士くらいか。

429: 香港マニアさん 2015/08/21(金) 03:17:25.92 t
香檳大廈とかやっぱりレベル高そうですね、
こないだ目の前まで行きましたが、上司とか
先輩に見られたらどうしようとか考えたら
目眩と動機がすごくてあきらめましたw
もっぱら深水歩とか九龍城など場末で
楽しんでます

434: 香港マニアさん 2015/08/21(金) 17:59:07.94 t
深水歩は福栄街、福華街、長沙湾道あたりをぐるぐるして
選んでます、自分史上最高は日本で処女の女子○生2人を
同時に頂いた時の強烈な背徳感と絶頂感ですが、
香港は自分の生理現象に任せたお気楽感が楽しいです。
20人くらいいってますが、お気に入りの小姐とかも
いなくて、リピートとかないですね~
深水歩のお気に入りのマンション部屋番号スペックとか
教えてもらえるとうれしいです!

435: 香港マニアさん 2015/08/21(金) 18:33:49.67 t
九龍城は駅から離れてるせいか、お客少なくて安心ですw
ヒットしたのは自称19歳の娘で右の乳首が陥没してるような
初々しさでシャワーの時からイタズラ繰り返して、
フェラの時にお尻と陰唇ギリギリをなで回してたら
スイッチ入ったようで、フェラでいったのにHさせてくれました。
これが唯一自慢できる戦果ですかね。

ちなみに141にいるのはほとんど本土の娘じゃないですか。
中心部以外はほぼ英語できないと思います。

754: 香港マニアさん 2015/09/01(火) 19:24:11.70 t
上環とサムスイポーは穴場だよね。

792: 香港マニアさん 2015/09/03(木) 13:42:29.11 et
この間37 Dundas St.の二階に行って、結構良かったんだけど、これはマッサージ屋さんという区分になるの?

店に入ってちょっと待ってると女の子3,4人並べられて選んで、そこから上のホテル(別会計)に2人で行ってという流れだった。
暑い中ピンポンは辛いので、助かった。一年近く前になるけど、店に300、ホテルに120だった。

あと、旺角近辺にはピンク色の看板の店がいっぱいあるけど、どんな感じ?

896: 香港マニアさん 2015/09/12(土) 20:35:47.80 et
2回目の141。600香港ドル
フェラは追加で100ドルとか言い出し
断ったら速攻イカされて追い出された
もっとイチャイチャしたいんじゃーーー

938: 香港マニアさん 2015/09/20(日) 10:23:18.50 et
とりあえず夕方に行ってきた。
香檳B、発利、富士の3つ。
どれも7割程度埋まっていたけど
正直レベルは行く度に落ちていてがっかりした。
今回行った中では富士がまだマシというレベル。

>>7
その子って、一回お邪魔したが。
明らかに偽パイだったけど。

>>12
あ、いや、天然巨乳への突っ込みですが。
その娘自体は、サービス精神旺盛で悪くない。
おばちゃんだけどw

9: 香港マニアさん 2015/02/18(水) 20:09:11.45 t
来週行くんですが、時期的にはどうなのでしょうか?可愛い子はいますか?

10: 香港マニアさん 2015/02/18(水) 20:19:24.89 t
春節で、ほとんど休みでは?

11: 香港マニアさん 2015/02/18(水) 20:52:58.78 t
サイトみたら、放假中が多かったです。じゃあ25日もあまりいないか…

13: 香港マニアさん 2015/02/22(日) 20:01:12.59 t
今度141デビューしようと思うんだけどアナル舐めはないと思ったほうがいい?

14: 香港マニアさん 2015/02/22(日) 21:56:29.53 t
前戯自体ない。ゴムFが申し訳程度
東莞カムバック

17: 香港マニアさん 2015/02/26(木) 22:23:22.43
141はいろんな年の娘?がいるが、中年のは東莞ISO顔負けのサービスをするのがいる。
部屋中道具だらけもいる。痔にならないよう優しくしてもらいな。

19: 香港マニアさん 2015/03/11(水) 22:13:50.42 t
深水歩界隈が一番多いでしょうね。 年齢層も幅広いけど。
若い娘もいれば、こないだ婆ちゃんまでいたしw

25: 香港マニアさん 2015/03/31(火) 18:31:47.86 t
九龍城なら141でも350くらいであるよ

26: 香港マニアさん 2015/03/31(火) 20:52:06.60 t
上海街なら100ドルっていうところも有る。

28: 香港マニアさん 2015/03/31(火) 23:15:51.48 t
上海街ってモンコックの下方向で
ネーザンロードと並行してるところ?
九龍城ってどこだろう?

>>28
リトルタイランド

>>34
路地裏に入ってみればどこかの店先か露店に置いてるよ。
みつからなかったら湾仔の路地裏の店を見て回れば必ずみつかるよ。
湾仔はその種の店が多いから行ってみたらいいよ。
北角から湾仔ならトラムでスグ行けるだろ。

37: 香港マニアさん 2015/04/22(水) 23:47:02.40 t
そういえば信和中心付近にいた4級DVDのビラを持ったオッサンを見なくなった

>>47さん
はい。
まだ安いものを見つけられないです。

600HDではなく800HDだと、
通常よりかなり可愛いですか?
スレンダーな人懐こい子が良いです。ヽ(・∀・)ノ

>>49
45です。
キャセイパシフィック航空 香港
で検索すると 香港スタイルとかゆーHPあるから そこで日帰り弾丸が買えるよ~。往復23Kだったかな?全こみ。

800の娘は若かったと思うよ。まぁ回転早いですから~もういないでしょうね。588って部屋が多かった。なぜその価格かはわかりませんw
日本で言う1980円みたいな 感じかなー 何となくお得感出す為の。

>>55さん
ありがとうございます!
これから検索してみますね。

回転が早いのですか・・・。
できれば同じ人と長く続けたいので残念です。

お得感はありますね。
588H$は税抜きで、税込で600H$なのでしょうかね?
台風シーズンも怖いですが、通えるように頑張ります。

51: 香港マニアさん 2015/06/08(月) 15:39:53.07 t
深水の141にめちゃデブいる。めちゃ安250HD。

53: 香港マニアさん 2015/06/10(水) 18:53:15.65 et
日本語喋れるのは
土瓜灣  佐敦 
辺りが多い。
300$から コミュニケーション取れると楽しい 若くかわいい子もいるよ。
あと最近当たりだったのは、太子 
深水埗、長沙灣は濃厚サービスあり

63: 香港マニアさん 2015/06/15(月) 23:05:41.30 t
九龍城とは懐かしい。龍がん道の入り口の7ビルを2階から4階まで駈けずり回るといい。
皆同じくサービスは良かった。近所の飯屋も安くて旨かった。

>>63
ありがとう行ってみます。沙浦道 41 號のビルは行った事ありますか?

65: 香港マニアさん 2015/06/16(火) 01:31:23.39 t
マニアックな街行くなぁ。
交通の便、悪くないかい?

66: 香港マニアさん 2015/06/16(火) 01:59:27.45 t
悪いよ、5番のバスで行くんだ
観光客いないし英語通じない けど380HKDだから安いし。

>>68
141過夜がおすすめ

>>71
それたけーよ。1500HKDはするぞ。
ええホテル泊まれるがな。

69: 香港マニアさん 2015/06/18(木) 12:23:38.53 t
市内の適当なマッサージ屋に入ってマッサージ受けて、朝まで寝させてもらう。

70: 香港マニアさん 2015/06/18(木) 12:39:19.10 t
フェリーで空港からマカオ行って、サウナに泊まれば?
俺はしないけどw

>>73
あのなそれは自分から指定されたとこに行くんだよ、しかも広東語か北京語ができないと無理だぜ。
英語は不可。141や161はビル行って地道に探すしかない。小姐はネットにはほとんど掲載されてない。

>>73
香港で使えるスマートフォン用意できるなら、what's up使えば早い。
英語や広東語話せなくても、スマートフォンで翻訳すれば簡単だよ
便利な世の中だw

>>75
電話の広東語はまず無理だよ。地名みたいな固有名詞はそのままだしな。
やってから言えな。アプリは対面じゃない難しい。電話のも一応あるけど機能しない。

>>76
お前がやったこと無いから言うんだろw
俺は実際やって出来てるから言うんだろw
広東語普通語(北京語とか言っている時点でお前の知識が知れる)喋れなくても出来るわ
言う前に行動してなんぼだ。

香港在住を舐めんな!
IDの最後見てから物言え!

>>73
色々と頭来たから詳細書いてもう二度とここに来ない。
どっかのバカがいった通り自ら酒店に出向くパターン。同じ番号が出ているのは仲介人がいるから。実際、英語が出来れば仲介人でも話せる人もいるが、俺の経験から下記を参考にして楽しんでくれればと!
what'up入れればchat出来る
念のためwechatも
中華はこの二つどちらかは確実に入れてる。そのアプリを使ってメッセージ入れる。メッセージはGoogle翻訳入れてそれで翻訳後送信。ちゃんと日本人で翻訳おかしいかもしれないけどとメッセージ入れておけば、少しの翻訳ミスは許容される
Google翻訳はオフラインで使うことも想定して予め日本で中国語繁体をダウンロードついでに英語も入れておく
英語を入れる理由として、日本語→中国語繁体のチェックは難しいので、一度日本語→英語で文法を簡単に確認。
文法的に英語と中国語は似ている
大概英語も訳わからん状態になるから、日本語を修正して英語でも『何となくわかる』くらいになったら中国語繁体に翻訳してメッセージ送る。これやると翻訳ミスが少ない。
日本の携帯wifi運用するなら、pccwなどのwifiを現地で登録すればわりと安い。会社やプランは色々あるから探してくれ。freewifiは探すのに苦労するから
アプリはwhat'upもしくはwechat
日本では馴染みがないがゆえバカが沸くが、これで掲載されている番号とchat出来る。香港の携帯番号は6か9で始まる番号。普通の仲介人なら間違いなくどちらかのアプリは入れてる。以上、健闘を祈る

>>100
立ちんぼにかわええのとかいた?

102: 香港マニアさん 2015/07/01(水) 19:02:02.87 t
廟街には若い子はいない。上海街も同じ。ただ、人柄はよく暇な時は
めしも一緒に食わしてもらえる。

>>106 極端にサービス悪い娘には当たった事は無いけど サービス悪い娘と言うか 必要以上の事は何も無いのは事実ですね。シャワー ゴム 騎上位の流れ。ただ体位変えるとか乳首舐めくらいはしてくれますよー。

102さんは運が悪かったんでしょー同情します。

ただあそこでマッサージプラスはあまりおすすめしませんね。按摩は話しにならない娘多すぎ

111: 香港マニアさん 2015/07/04(土) 23:32:08.71 et
ちょっと前までの印象として、上階は事務的、つり上げ商法もあるけど、若い綺麗目な娘。
3~4階はソコソコのルックスで、比較的丁寧なサービス、って印象。

113: 香港マニアさん 2015/07/04(土) 23:45:05.20 et
オレは3~4階あたりが好みだったが、今回はほんとクソ野郎ばっか

これからは、尖なら發利だけにしとくわ

>>113
香檳Bは600ドルとかが多いんでしょ。大阪のマンヘルじゃそれくらいでGできるしね。
發利ならもう少し安い?

116: 香港マニアさん 2015/07/04(土) 23:56:09.29 et
定番は、銅鑼湾の富士大廈 

個人的には、上環の興隆樓が好きだが

117: 香港マニアさん 2015/07/05(日) 00:04:04.59 et
發利も同等か、少し安い娘もいる
香檳Bも今回はHK$400の娘がいた
安い娘は、サービス面で劣る傾向はあるかも
まあヤルだけなら、それもありかもだが

>>117
つーか。$400と$600の差は見た目の差もあると思いません?
$600で不細工とかいます?

>>120
若いか歳いってるかに関わらず、綺麗目な感じ娘はHK$600が相場

119: 香港マニアさん 2015/07/05(日) 01:04:57.27 t
富士大廈は一番上から階段を降りながらピンポンが王道

134: 香港マニアさん 2015/07/11(土) 22:45:30.32 t
香港141はWifiが多い。パソコン持ちも多かった。今はほぼスマホ。日本の先を常に走っている。

260: 香港マニアさん 2015/07/28(火) 11:50:45.71 et
富士に昨日行ってきました。 
ロシア人が5、6人、スラブ系が2、3人。
彼女らの相場は800だが一人だけ900の子がいた。その子の部屋の周りはかなりの人だかりも香港人は高いので躊躇。

ピンポンするとみんな群がって顔チェック。20台半ば。小柄、小顔、黒髪、大きくはないものの形の良い乳、綺麗な体のライン。

迷わすチョイス。モスクワからの出稼ぎ。日本人は優しくて好きとのこと。英語は問題なく日本語も挨拶程度はok。恋人気分とは行かないまでも堪能しました。

あと1月はいるとのこと。2A3号室。富士で900は一人だけでドアに値段がはってあるのですぐ見つかります。

>>260
サンクス 俺見てくるわ。
それからロシアは基本スラブ系なんだか、どうやって分けてるんだ?
本国行ったらロシア人とか5000円出せばいるから割高感はするけど。
141は対面でOKだしな。ロシアの場合、電話対応が基本だからロシア語じゃないと
切られて終わり。英語可は高いから変わらないか。

281: 香港マニアさん 2015/07/29(水) 13:54:15.15 et
800の方が典型的ロシア人でした。金髪、高めの身長、メリハリのあるbody。
900は総合的に見た目のレベルが高かったです。サービスは日本人からなのか悪くなかったですが、英語の141サイト評価を見たらまちまちですね。日本人であることを伝えればサービスは悪くないと思われます。

>>283
No kiss、ゴムフェラ、一人シャワーでした。英語サイト見る限り富士ロシア人スタンダードのようです。
9月にまた行くのでその時は他も挑戦します。2A3の横のロシア人/金髪/800も十分かわいかったです。

>>270
OK

292: 香港マニアさん 2015/07/31(金) 05:39:48.70 t
ロシアって名乗る小姐は実はベラルーシとかアルメニアとかモルドバとか多いんだぜ。
ウクライナはプライド持ってるからロシアとは言わないけど。
これ豆な

>>336
去年の夏3階の階段上がった正面に新人な札でピンポンしたら当たりだったなw
たしか前スレでも書いたが小ぶりな胸が可愛い◯リ
141で毎日通っちまったのはこの時だけ
2、3ヶ月で帰るってたからもういないんだろうけどなぁ

335: 香港マニアさん 2015/08/07(金) 03:39:08.80 t
ワンフロアに3つ4つあるよ
入れ替わり結構あるけど、美人さん安定供給の
イメージあるわ、俺もお気に入り

337: 香港マニアさん 2015/08/07(金) 12:46:26.43 t
20代前半っぽい嬢は少ないけど、確かに安定感はあるね
建物も部屋も比較的清潔感あるし
HK$400から遊べるのもポイント高いw

>>371
錦邦大廈の子って7CのKIWIのことかえ?エレベーター出て右側の。
その子は長い事プリーズウェイトだった。良くしのびこめたね。
あと香檳Bの7FB-7の部屋は昨日の土曜日鉄格子下りてたわ。
今日の日曜は休みの小姐とか多いのかな?

>>385
あ~名前聞いたんだけどな、忘れたw
通路突き当たりの部屋、たしか左右に部屋あって…
俺が行った時はその左右の子も部屋に集まって3人でいたわ。
ウソかもだけど、今日来たばっかだって言ってた、
サービス、性格よし、部屋の前で待ったら?
でもしイケたらジャパニーズに紹介されたって
伝えてみてくれww

387: 香港マニアさん 2015/08/16(日) 02:58:16.11 t
7FB7は再訪した時にはやっぱ鉄扉だったわ、
ど短期で来てたのかもな、奇跡的なべっぴんだよ。
滞在中は毎日でも遭えるか行ってみて欲しい。
全般、日曜も普通に嬢いるよ

7Fに一人だけ>>374とは違う子で絶品いたけど明日明後日までに良いのいなかったら残して置くわ。
今からサムスイポー行って来る、400で若くてよさげなの3人ほどリストUPしてるし。
富士も500~600かな?

377: 香港マニアさん 2015/08/14(金) 20:39:23.19 t
富士はほぼ500だよ、俺終わった後も空いてる部屋
片っ端からピンポンしてるから間違いない。
あと少し前に書き込みがあったロシアンはいない。
香檳Bは600だけど、迷ってたら500にしてくれる子
多い。コスパ重要派はがんばって。

389: 香港マニアさん 2015/08/16(日) 06:41:26.90 et
香檳Bの子が駄目なら興隆樓に目付けてるのいるから行ってみる。昨日一応対面はした。
若干お姉さんだけどその日ピンポンした中では一番良かったし。その時は諸事情で見学だけだったんだ。
けど人気小姐に行けるのって平日の昼間とかじゃないと難しいよね。
發利はどうだった?昨日夜遅くに行ったら空いてる小姐あまりいなく探してる客もほとんどいなかった。
けどあそこの階段は食べ物の残飯とかの匂いで臭いすぎる。糞暑いだけに不快指数高けーわ。

392: 香港マニアさん 2015/08/16(日) 10:59:13.53 t
 興隆樓は何度もお世話になったけど、こんだけレベル
下がった意味が分からんマジ残念

394: 香港マニアさん 2015/08/16(日) 11:20:47.55 t
鳳鳴はたしか5F?かなんかに一番嬢いて、ここで選べないと
他階は厳しい。近くの店でエビチリ食いたかっただけなんだw
俺が逝った嬢は日本人も来るけど、アメリカ人が多いって言ってた。
何気にWAIT多かった

今回のリサーチでは
香檳B>錦邦>富士>>>鳳鳴>>>>發利>>>>>>>>興隆樓深水歩 
かな

>>792
ピンク色は日本のソープ
顔見せチェンジありだけど
デブスばかり

>>793

ありがとう。「日本のソープ」って言うと、サービス面でという意味で?それとも最初から誰かあてがわれて、「チェンジ!」と言えず最初の娘とするパターンという意味で?

そういえば少し前に出てきたワンチャイの話。ニュー・マカティとか行った事ある。バーがあって、ダンスフロアがあって、ピーナとかインドネシア女が外人と踊ったり
絡んでたりした。そして、週末は地元民弾きのためか、アジア系の顔は500とか、ふざけた入場料を取られそうになった。ばからしいので、141行って、その後またワンチャイ
に戻って、Old China Handで日曜の門限までの時間つぶしをしているピーナと話して過ごした。その娘の香港人の家は厳しくて、酒の匂いさせて帰る事もできないらしい。
街はやかましい白人でいっぱいだし、なんか好きになれない街だった。

>>798
日本で言うソープ
ただ、写真ではなく実物見せ
ブスの中から選ばないとならない
チョンノ間とは違うから、時間きっちり居れるけど、逆に早く帰りたくなる笑
一応、部屋は141よりはしっかりしてるかな

>>896
600の奴(香蘭B?)に限って地雷多いからな。
ついて無かったな。

>>896
F別料金なんて言われた事無いなぁw
全套でF別料金なんてあるんだね
私は寝る前に利用するので全套+DUPでお願いする事が多いかな
141嬢って意外としっかりマッサしてくれる子が多いと思います

>>900
夜だと予約でもしない限り、空いてる小姐はロクなのいないけど。
その辺は妥協してんの?

>>902
チョイの間ですからね~とんでもなく悪くなければ容姿は気にしないですね
ただ細い子が好みなので小デブちゃんは回避してます

>>938
それらの有名どこは夕方に残ってる3割は雑魚だから仕方ないよ。良いの見つけたかったら
平日の16時迄に行かないと。
夕方以降ならもっとマイナーなとこ行って来てみ、数はこなさないといけないけど。

939: 香港マニアさん 2015/09/20(日) 11:29:30.73 et
141でキスOKは3割程度かな、それと一回目は駄目でも2回目以降はOKの娘は結構いるよ。