普段からなにかとお騒がせな「ウナちゃんマン」がついに本物に自宅をバールで襲撃される動画が
ネットで中継されました。ウナちゃんマンは泣きながら「なんでもします」「話を聞いてください」「怖くて開けれません」とドア越しに呼びかけますが、男は聞く耳をもたずバールでドアを打ち続けます。

原因はネットの配信でこの人達とケンカになり「自宅に来い」「殺してやる」などと発展してこのような事態になったようです。ただ相手はバールを持っているのに警察は暢気ですね。アメリカなら拳銃で威嚇してるはず。
このジャージのヤクザ風の方は銃刀法と住居不法侵入で明日あたり新聞に載るんじゃないでしょうか。

最近ネットの生配信で自称元ヤクザだったり半グレ風の人物がよく登場していますが、なんとかならないのでしょうか。

una
パールを持った角刈りのおにーさんが「ドアをあけんかい」と大阪弁で叫びながら
家のドアを壊しにかかってます。

una1
後ろで撮影しているのは男の嫁?ウナちゃんマンの家のドアはこのありさま

una7
ついに警察が到着!www 犯人は銃刀法所持してるのに暢気だねw





1: 2015/10/22(木) 20:03:35.48 BE:657461793-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/monatya.gif
佐野ちゃんまん
@unachanman
https://pbs.twimg.com/media/CR6lKwiUYAA-oba.jpg

動画
ウナちゃんマン目線
https://www.youtube.com/watch?v=FTsfdNxFX1E


襲撃目線
http://www.nic ovideo.jp/watch/sm27425177

16: 2015/10/22(木) 20:18:25.81
【ウナちゃんマン】vs【鶴乃進】2015/9/23 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TIviHrY3QqM


7: 2015/10/22(木) 20:10:58.51
襲撃目線の動画の撮影者、襲撃してる奴の嫁かよ
共犯だな

ウナちゃんマン 鶴乃進をピッケルで脳みそをぶっ〇す&包丁で〇す2015/09/23放送 
「鶴ちゃん家まで来いよ玄関のカギ開けとくから」

これが発端かな?

14: 2015/10/22(木) 20:17:08.77
結局この鶴さんとかいう人は逮捕されたのか?

28: 2015/10/22(木) 20:27:56.75
GLAYのHISASHIも見てたのかな?

31: 2015/10/22(木) 20:28:48.53
バールのようなものでドアを殴ってるな

47: 2015/10/22(木) 20:35:31.54
なんで複数個所なぐるんだ?
ドアノブ付近殴り続けたら穴あくだろうし
そっから手突っ込んで鍵まわせばいいんじゃないの?


>>50
開幕バールとか素人の犯行じゃねーなって思ったらヤクザ同士の対決だったんかよ
素直に草

>>50
煽ってる時の態度と謝ってる時の落差すげえなw

>>50
鶴太郎?釣瓶?のくだりで笑ってしまうわ

51: 2015/10/22(木) 20:36:26.18
開けろや開けろや言いながらバールでドアをボコボコにするだけの動画
なお紳士協定によりそのバールでドアをこじ開けることはしない模様

>>317
ニコ生リスナーが嘆願書出すか?
仮に多数の嘆願書出たからどうなるんだ?
お前が裁判官だとして人に迷惑しか掛けてないアホを養護するニコ生リスナーの嘆願書なんて考慮するか?

58: 2015/10/22(木) 20:41:12.70
オートロックのマンションで安心していたらガラス割って入ってきた模様
no title

>>106
別の住人が撮った内側の写真だよ

>>58
住民怖かっただろうな
ガラスが割れる音とドアをバールで叩かれる音ってすごそう

>>58
オートロック破壊w

>>58
これ割れた時点で警備が飛んでこないといかんのじゃないか
なんのためのオートロックなんだ

>>264
セコムみたいなとこと契約してないとオートロック壊しても警備来ないよ

>>295
警察も全スルー

>>58
もっとセキュアなマンションだと
エレベーターのボタンもロックされてるから
指定の階以外とまらないぞ

>>58
くっそわろた
チャンマンの隣とか住んでたら最悪だな

これ普通に殺人未遂で実刑食らうで
「殺すぞ」と叫びながら>>58みたいな大胆かつバールまで持参して用意周到やし

本当はそんな悪事を働く度胸も根性も無いのに、
アホみたいなヤクザに憧れるチンピラモドキがネット上で悪ぶった結果、
引くに引けなくなって映画や漫画の見様見真似で殴りこみとか…

>>58
これ新聞沙汰レベルじゃん

79: 2015/10/22(木) 20:46:40.92
住居侵入?器物破損?凶器準備集合罪?脅迫?殺人未遂?
どれにあたるん?教えて法律モメン

>>79
住居侵入、建造物損壊、脅迫罪

85: 2015/10/22(木) 20:47:40.87
なおその1ヶ月前にけんまして何もせずに退散しニコ厨に雑魚だと煽られてる模様
二度目は引っ込みつかないくらい追い込まれている
https://www.youtube.com/watch?v=G9Z3qvkJKxM


109: 2015/10/22(木) 20:55:51.54
「俺を本当に殺す気なら電話なんかしてないで家まで来て殺れよバーカ」

ピンポーン『開けろや!』ガンガン

「勘弁して下さい」

『開けろや!』ガンガン

「怖いから無理です勘弁してください」

『開けろや!』ズゴンズゴン

「なんでもします 勘弁して下さい」

ワロタ

135: 2015/10/22(木) 21:03:20.24
もう生配信やめさせろや
問題あるやつ多すぎ

156: 2015/10/22(木) 21:06:51.76
警察もバール持って暴れてるキ〇ガイ見つけたら撃てよ

158: 2015/10/22(木) 21:07:48.21
うろ覚えですまんがウナって奴、元チンピラだっけ?
その割りには根性ねーな。喧嘩売っといていざ実際に来られたら
「すんません。勘弁してください」の連呼・・情けない

>>158
そう
昔は住吉会の構成員だった

>>210
コピペだが調べてみた

女子高生を襲い海へ突き落とす "送りオオカミ"暴力団送検へ/警視庁
(1991.05.02 東京夕刊 15頁 (全312字))

 警視庁暴力団犯罪取締本部と東京水上署は、女子高校生に乱暴し、真冬の海中に突き落とした
東京都世田谷区下馬一、暴力団住吉会日野一家組員、珍味販売業佐◯智◯(22)を強制わいせつ致傷、殺人未遂の疑いで逮捕、
三日、東京地検に身柄送検する。

 調べによると、佐野容疑者は、一月十八日午前二時ごろ、新宿区新宿三の路上を歩いていた
都内の都立高定時制一年の女生徒(16)に、「自宅まで送ってやる」と声をかけ、友人から借りたワゴン車に乗せた。
約一時間後、大田区東海五の大井岸壁に車を止め、車外に逃げ出した女生徒を追いかけて顔などを殴ったうえ、
約三メートル下の海に突き落とした疑い。女生徒は約二週間のけが。女生徒は、近くにいた人に助けられた。

>>210
いや、住吉にいたのはガチだよ
日野一家

>>158
立川地獄 総長→住吉会日野一家 準構成員

161: 2015/10/22(木) 21:08:55.18
佐野さんまだこんな事やってたのかwwwwwwwwwwwwwwww
大阪の女とくっついて店とかやり出してから見てないが
配信者としては最近また盛り返したのかな

170: 2015/10/22(木) 21:11:31.56
衝撃!佐野の住処に襲撃映像
http://www.nico zon.net/watch/sm27425177

ドアがバールでズタボロすぎて草生えたw
こんな基地外がゴロゴロいんなか現在のニコ生は…
恐ろしいわ。

243: 2015/10/22(木) 21:26:45.81
これは佐野も説教食らってそう

261: 2015/10/22(木) 21:29:39.84
オートロックって意味ないよな
NHKも宅配便も普通に番号知ってるしw

262: 2015/10/22(木) 21:30:15.43
これドア開いたら死んでただろうな
襲撃したやつも頭に血が上ってどうしようもなくなってる

324: 2015/10/22(木) 21:41:16.69
ニコ生でもyoutubeでもガチアウトローが配信してるからな
それをパンピーがカッコいいってワーキャー持ち上げて
別の基地外と抗争になる

349: 2015/10/22(木) 21:45:47.47
竹本
梅屋
佐野
うなちゃんまん
唯我
HOPE
ノエル



この相関図たのむ

368: 2015/10/22(木) 21:48:33.50
鶴はHopeの囲いだと佐野いってるよな
50にもなってこんな奴らから
毎日のように喧嘩売られてるんだぜw

383: 2015/10/22(木) 21:51:52.82
器物破損でしょこれ まさか警察これでも動かんの?