mikami1
大型新人、三上悠亜がマスカッツを脱退する可能性が高まっている。
元レースクィーン香西咲のデビューした経緯が、今日本で舛添知事辞任の次に話題になっている「AV出演強要」問題そのものだからです。関連があるのか説明していきます。(三上本人は無関係です)

  • 香西咲がAVを出演強要された時に所属していた事務所が、三上と同じ事務所
  • 三上悠亜の付き人が元グラビアのさやまえり(坂田)だそうです。香西と坂田も接点があります。
  • 香西咲が出演を強要されてデビューしたレーベルはMUTEKIのCAです。
この事件は5年前で本人も現役AV女優を継続している事もあり、刑事事件にするのは難しいと思われます。しかし事実であれば、かなり卑劣な手口です。注意するに越した事はありません。

下記の香西咲のツイートに登場する人物を抜粋して紹介
  • 青木 ー マークスインベストメント代表取締役(三上の所属するマークスインベストメント・アットハニーズ)
  • 坂田(さやまえり) ー 三上悠亜の付き人
  • 大西 ー アットハニーズ社長
  • 飯田 ー A-team(ほしのあき、DAIGOも所属する芸能プロ)※香西はここで芸能活動をしていた
  • ☆ティアたん☆ ー ヒステリー代表取締役w(時々奇妙なツイートするけどヤメレΨ( ̄∀ ̄)Ψケケ)

香西咲について。
レースクィーンから2011年MUTEKI(CA)でAVデビュー、今年の3月に東京スポーツに匿名で取材を受け自身のAV出演強要の詳細を述べる。しかし三上の事務所側(香西の元所属事務所)から東京スポーツに圧力が有ったと香西がツイートしている。本人も弁護士からクレーム電話を受ける。
彼女の主張はAV業界全体を非難しているのではなく、彼女を組織的に陥れた数名の業界人に対して言及しています。また本人はこの事件がトラウマニなり、現在プロダクションに所属せず自ら営業を兼任しています。店舗の広告塔にも採用されている事から人物像に疑いはないでしょう。


香西咲が許せない人物として下記の二人を挙げています。1人はマスカッツの現場に居そうw
香西咲@kouzaisaki 2016/06/15 01:36:01 

人の人生を踏みにじった代表取締役の、青木亮も許せないけど、坂田恵理子(さやまえり)も許せない。枕営業は表でやってるかやってないかの違いだけでAV女優はクリーンだとかほざいてる。
ちなみに今の三上悠亜さんの付き人。人の裸て稼ぐ最低女 
これは最近起きたトラブル。東スポが被害者w
香西咲@kouzaisaki 2016/06/15 08:29:34

2016年3月17日発売東スポさんに個人情報伏せて取材を受けたけど、掲載された瞬間に青木亮が東スポさんに脅迫の電話かけてきたらしい『今すぐ止めないとウチの三上悠亜の連載中降ろすぞ』
私の所にはオーセンス池田康太郎弁護士から脅迫電話。
香西は芸能事務所からスカウト経由でマークスインベストメント/アットハニーズ(三上の所属)へ所属する。
香西咲@kouzaisaki 2016/06/15 01:26:14

私がA-team/A-plus等ほしのあきさんやDAIGOさん、芹那さん等多数の芸能人が在籍されている芸能プロダクションから、スカウトされ、結局横流しされたのが株式会社マークスインベストメント/アットハニーズだった。元芸能人ばかりをねらう悪質なカルト洗脳集団。
芸能プロダクションの人間もグルだとか
香西咲@kouzaisaki 2016/06/15 08:09:50

Ateam飯田正和は当時私の元彼との同棲を解消させれる為に引越し資金まで出して、友達、家族、外部との関係を終わらされました。Ateamの名刺がもうないです。
そんなにイヤなら、どうしてAVの現場から逃げなかったのかと言う問いに答えて。これが事実ならMUTEKI(CA)が大問題です。マスカッツの存続に関わりますね。
香西咲@kouzaisaki 2016/06/15 00:57:22

でもね、20人近くの制作男性のに囲まれてしかも富士山近くのソラナと言う逃げられな雰囲気を作られたら、『ノー』と言えない。私は怖くてなすがママ抜がされて本番脅威をらさせられた。誰も助けてくれない。私達元芸能人は金になるから。
最近問題になっていますが一度AV契約してしまうと解除できなくなり違約金を請求される。
香西咲@kouzaisaki 2016/06/15 08:49:49 

辞めたいって言ってるのに脅迫されてる音声のこってます。  
事情通の第三者の厳しい目で憎き登場人物が増えましたね。芸能プロダクションや占い師も加担してるの?
@muimuipuuu 2016/06/15 03:22:13

@kouzaisaki インチキ占い師高畠とバーニング益岡も追加かな?Aチーム飯田も名前も出してあげないと(笑) 狭山も元RQかなんかだっけ?女優に保険加入させて手数料ピンハネ(笑)

アトハニ青木はキミのために会社を作ったよと口説くんだ

伊東遥の頃と手口がまったく同じで(笑)
思い出した!沖田杏梨が体に1億円の保険を掛けてデビューとかあったな。この事務所に専属の占師が常備されていてwww、渋っているタレント達に黒魔術をかけるとか(しらんけど)
香西咲@kouzaisaki2016/06/15 07:58:31 

@muimuipuuu 
私も保険加入させられました。
プルデンシャル東前晶夫と言う方に。
まさかそこまでグルだったとは。占い師高畠典子もジールアソシエイツ舛岡宏一も。
この三人が連携してるのかな?
香西咲@kouzaisaki 2016/06/15 08:15:52

マークスインベストメント代表取締役、青木亮(左)
名前忘れたけど芸能プロダクションの代表取締役、柴田諭(さとし)
アットハニーズの社長は大西敬 
自分が騙されたプロダクションが悪かっただけで、今は順調だと言う事です。
香西咲@kouzaisaki 2016/06/15 08:48:41 

勘違いしないで欲しいこと。
悪質なスカウト洗脳集団に捕まってしまったのが不幸の始まりでしたが、腹括って復活した後は人間関係トラブる事なく続けられています。だから中の人間が必ずしも悪い訳では無いことを実感しています。だから今取り締まられるべきはアットハニーズの様な悪質な洗脳集団。
どうやら長年の恨みが晴らせそうで、なによりです。そして下にも書いてある通り、上記ツイートは現在全部消えています。
 香西咲@kouzaisaki 2016/06/15 08:35:32

こんな所で過去を話しても皆さん嫌な思いをするでしょう?と思って我慢してきたけど私もこの事件は1度ケジメを付けないとずっと引きずってます。体調もAV女優としても他の職に就くとしても。
味方になって下さる方が見つかったので、もうひと休みしたら削除します。
別の場所で戦います。
南国からやって来た敏腕代表取締役がなぜか参戦w この二人は「せんべろ女とホルモン親父」で競演してたね
☆ティアたん☆@Love_Tiatan 2016/06/15 09:05:37

@kouzaisaki 反訳書作作成して金庫に録音と一緒に保管して、信用できる知り合いにコピー配っておけば〜狙われないよ( ▽ ` )ノ
WS000197

過去にはこんなのもありました。香西咲さんの有名なツイート。ちなみこれは相手からお金は貰ってないそうな。沖田杏梨は大丈夫か?
株式会社マークスインベストが中国進出したいからって、T総研のY会長のお気に入りだった私をその人の所に無理やり連れていったの。 
断ったら私の夢であるおもちゃ屋さんを他の女優さんでやらせるって言われて、私は逃げ場がなくなった。 

★ツイートからのまとめ
相談する相手(同棲相手の彼氏、家族、友達)から隔離し占師で洗脳して、精神的に縛るそうな。おまけに保険まで入らされて枕営業までさせられたと言う事だとか。

もし本当であればマスカッツがこのプロダクションと関わるのはリスクが大きすぎます。香西咲とアットハニーズは泥沼の法廷闘争にもつれ込むでしょう。

上記内容だけなら三上悠亜の脱退でケリがつくのですが、この手のAV出演強要にはかならずAVメーカーのCAが絡んできます。これから70人程度が告発をすると言う報道もあります。仮に半分がCAからのデビューであったとすれば、そのダメージは相当なものです。AV出演強要の受け皿的なメーカーという扱いをされてしまうからです。
またDMMも膨大の作品の対応に迫られそうですね

そしてマスカッツの存続が大ピンチな訳

DMMは利益的損失よりも大きなダメージがあります。マスカッツの再結成によりAVの「市民権獲得」どころか、逆の方へ進んでいるからです。

「AVって全然怖くないよ、気軽に飛び込んできて」「歌やダンスも出来るしさ」「目的達成の為にお勧め」
こんなイメージをマスカッツを介して発信したかったのでしょう。
しかしこの「AV女優のアイドル化計画」が間接的にAV出演強要に繋がっている事も否定できません。

「AV作品に出演強要」には、契約による強要や強制だけではない精神的な洗脳が悪質なのです
立証できる犯罪ならまだ救いようがあります。しかし無知な女性を洗脳して騙す行為は証明する事すら不可能です。語られる事すらなく消えていくのです。

マスカッツの活動が一般大衆とAV女優予備軍の洗脳に利用されていると言われても仕方がないでしょう。

勝敗の行方は伊藤弁護士に傾きかけています。「騙される方が悪い」というAV業界の風潮や、「悪いのは一部だけ」などと保身に走っていますが、これはよく見る募集「高収入、稼げます、1作品100万円も」の本質に似ています。

双方が1部分を捉えてお互いをステレオタイプと非難している事は滑稽です。

ごく少数の単体女優は年間に12本のAVに出演と販促活動に参加するだけで年間1000万円以上の収入をゆうに得られるでしょう。また性風俗からAVに転身した女優にとっては天国のような世界に違い有りません。
そうした人達が被害者達を疎ましい存在と思う気持ちもわかります。

しかし世の中の反応は違いました。AV女優達の被害者に対する攻撃は目に余るものがあり、一般ユーザ、ライトユーザーから反発を買っています。

世の中の若い女性がしっかりとした考えを持って、契約書に精通し、AV業界のデメリットに熟知してる訳ではない。だから騙されて当然なのです。
そこで業界大手は最後の防波堤になって「女性を出演させて良いかどうかの判断」を的確にする必要があったのではないでしょうか。

「契約書にサインしたから」と言って責任逃れをする行為が一連の「異例な労働基準法違反容疑」に繋がっています。(メーカーも加担したのでは?に繋がっています)

このような流れから今後、被害者の告発が続けばメーカーの責任も問われるでしょう。そのときが来れば業界全体の広告塔、恵比寿★マスカッツが存続してる事はないと考えるのが自然です。

日本は世界で最も道徳心のある国と言われてきました。しかし今この事が揺らいでいます。
日本民族のプチ多国籍化により多様な価値観が生まれているからです。 
アジア、東南アジアでAVを公に認めている国は有りません。 そしてそれらの国に少子化問題も存在しません。
AV女優に気軽になっても異論のない国民性にでもしたいのでしょうか。

AV業界が生き残る為に
ニーズを超えた作品本数の出荷を止める。自由競争にしてメーカー同士で売り上げを争えば、女優の勧誘から作品の内容までエスカレートする事は当然の流れです。
そうなるとグレーゾーン扱いでは居られなくなり法律による白黒決着にまで発展するのです。

市場規模が大きくなれば社会に与える影響もそれだけ大きくなります。そして先導するメーカーの責任は大きくなります。広告塔の恵比寿マスカッツ達も軽率な言動は慎むべきでしょう。