割烹久田の経営者が「朝の挨拶がない」と従業員に暴行を繰り返して逮捕されたが、なんとこの容疑者はNHK朝の番組10/27(火)8:15~ 「あさイチ」に出演し有働アナと競演していた。

今月はNHKに出演します! 10/27(火)NHK あさイチ8:15~2015.10.15 更新 
「テレビ出演のお知らせ」 
先日のテレビ東京 L4you につづき、今月はNHKに出演します。 
10/27(火)NHK 8:15~ 
「あさイチ」のスゴ技Q 
スタジオのいのっちさん、有働アナとともに、 
割烹久田から絶品豚汁を伝授いたします。 
途中、クイズもあり楽しい番組です。ぜひご覧ください! 
no title
                                  割烹久田 HP

逮捕のニュース↓
東京・南麻布の高級日本料理店「割烹久田」の経営者の男が、見習いの男性従業員を蹴り、大ケガをさせたとして逮捕された。
傷害の疑いで逮捕されたのは港区・南麻布にある「割烹久田」の経営者で、料理人の久田雅隆容疑者(54)。警視庁によると、久田容疑者は今年4月、20代の男性従業員を、「朝の挨拶がない」などと言って突き飛ばし、股間を蹴って大ケガをさせた疑いが持たれている。男性は入店間もない見習いで、「厳しい指導として受け入れていた」と話しているという。
久田容疑者は調べに対し、「蹴ったといわれればそうかもしれない」と供述しているという。警視庁は、久田容疑者が修業の一環だとして暴行を繰り返していた可能性もあるとみて調べている。
                                                  日テレニュース24 

【割烹久田】 
index_right1
創業22周年をむかえる高級日本料理店であるが経営者が自ら指導する料理教室を頻繁に開催するなど一風変わった面ももちあわせている、また水ようかんなども販売しているそうです。
割烹久田のHP http://www.hisada-jpn.com/

 
ごあいさつ
32歳で独立し、おかげ様で6月8日で22年目となります。
元気なスピリッツと
僕の好きな変わらない良さを守りながら
久田もそれなりの年になりました。
また、僕の顔を見に広尾に遊びにきませんか?
精一杯、腕を振るわせていただきます。
心ばかりの気持ちをご用意してお待ちしております。
                                           店主 久田 雅隆



 
 
10: 2015/10/22(木) 12:51:24.94 et
股間に大ケガって恐いな

12: 2015/10/22(木) 12:51:40.06 et
股間蹴って大怪我とか。
しかもそれを受け入れるとか。

16: 2015/10/22(木) 12:53:01.79 et
東京の半蔵門の近くにある老舗の洋菓子屋(皇室御用達)でも似たようなことがあった。
先輩の従業員が後輩の従業員の指導?が

24: 2015/10/22(木) 12:54:25.48 et
>男性は入店間もない見習いで、「厳しい指導として受け入れていた」と話しているという。

蹴られた男性は「受け入れていた」のに、誰が通報したの?
他の従業員?

>>24
重傷らしいから病院が通報したかな。
尋常じゃない怪我だと病院が通報することあるよ。

>>24
病院で何故この怪我を負ったか?との問いに暴行されたとなりゃ病院から通報する。
犯罪に絡んだと思われる傷や痣等は通報義務があるから。

26: 2015/10/22(木) 12:54:40.94 et
>>1
>>「朝の挨拶がない」などと言って突き飛ばし、股間を蹴って大ケガをさせた疑いが持たれている。
>>男性は入店間もない見習いで、「厳しい指導として受け入れていた」と話しているという。

こんな指導しか出来ないから見習いの小憎に挨拶されないんだろ、
どうせ、小僧には少額の給料しか払って無いんだろ?
育てる能力が無い奴が上に来るとこう言う悲惨さは、相変わらずだね

34: 2015/10/22(木) 12:56:09.91 et
料理人なんて少し前までカタギがやるような仕事じゃなかったからな
まだそんな名残りがあるんだろう

46: 2015/10/22(木) 12:57:35.78 et
こいつ1週間前のNHKのあさいちに出てるな。

以下割烹久田サイトより引用
今月はNHKに出演します! 10/27(火)NHK あさイチ8:15~2015.10.15 更新
「テレビ出演のお知らせ」

先日のテレビ東京 L4you につづき、今月はNHKに出演します。

10/27(火)NHK 8:15~
「あさイチ」のスゴ技Q

スタジオのいのっちさん、有働アナとともに、
割烹久田から絶品豚汁を伝授いたします。

途中、クイズもあり楽しい番組です。ぜひご覧ください!

no title

http://www.hisada-jpn.com/news/news.php#t95

48: 2015/10/22(木) 12:57:38.58 et
久田雅隆容疑者(54)
http://www.akita-abs.co.jp/news/nnn/picture/NEWS24_1131451.jpg
no title

http://pro-recipe.nikkeibp.co.jp/img_shop/shop_18_1.jpg

典型的な体育会系脳の料理人w

103: 2015/10/22(木) 13:07:17.47 et
10/27(火)NHK 8:15~
「あさイチ」のスゴ技Q

スタジオのいのっちさん、有働アナとともに、
割烹久田から絶品豚汁を伝授いたします。


生放送だから別の人と交替だねw

238: 2015/10/22(木) 13:36:37.08 et
うわあ

【アルバイト求人】割烹久田(東京・広尾/日本料理)
募集職種 ホールスタッフ
調理師(調理補助・免許をお持ちでない方でも指導します)*社員登用有り
応募資格 明るく素直で、強いやる気をお持ちの方。未経験でも親切丁寧に指導させていただきます。
http://jinzai.fb-soken.com/A1-768.html