葵つかさがホモに殺害予告される。
WS000274

事件があったのは 葵つかさのツイッター@aoi_tsuksa7に下記のような嫌がらせが複数のアカウントよりされる。一つ目がこちら@gpajtdmwgjmptwa 
死神 ‏@gpajtdmwgjmptwa 
@aoi_tsuksa7 小金井のにのまえに、なりたいか?気をつけて夜中一人で、外を歩く時は 

@gpajtdmwgjmptwa  5月30日
@aoi_tsuksa7 小金井の事件知っていますか?いっひひひひ〜
二つ目が@gjmdmwtjadmjgpt
あの世からの使い ‏@gjmdmwtjadmjgpt
@aoi_tsuksa7 いくら、ブロックしても、アカウント開いて、書いてやる

あの世からの使い ‏@gjmdmwtjadmjgpt
@aoi_tsuksa7 ツイッターやめるまで、おいかけてやる。おれは、ひつけいぞ。ねにもつタイプ永遠に。 
@gpajtdmwgjmptwa=@gjmdmwtjadmjgpt=@634794az=@mdgpwtgadg
上記アカウントが同一人物のモノと思われる。
そしてさらに複数アカウントを持っていそうなので、妄想で記事を書いていましたが、途中で飽きてきたので大半を消しました。すこしだけ下に残しておきますね。

この死神さんのアカウント @gpajtdmwgjmptwa → 最後の「a」を抜くと @gpajtdmwgjmptw のアカウントも存在していた。それがこちら
taku2
この@gpajtdmwgjmptwのフォロワーに@pinetyu375というアカウントがあります。それが下記の画像。フォローしている2人に注目してください。
WS000272
左のふなっしー画像の@aki7321
WS000273

そして急展開、死神が泣きを入れるwww
死神 ‏@mdgpwtgadg  2時間2時間前
@aoi_tsuksa7 怖がらしたことは、本当に謝ります。もう本当に本当に絶対に絶対にしません。葵さんの気持ちも、考えずやってさまいました。本当に本当にごめんなさい。自分は、ミケの名前で、投稿していました。二度目です。反省しています。もう二度としません。

死神 ‏@mdgpwtgadg  1時間1時間前
@aoi_tsuksa7 こうゆうことを、言うのもあれなんですが、全国ツアー頑張って下さい。何もおこりますんから、安心して下さい。批判は。甘んじて受けます。ですから警察だけはやめて下さいお願いいたします。 
いや時期が時期だけに許してもらえないだろ。自首したら?ワイセツ画像の件もあるしwww 
もうマスコミが取り上げてるし。自首しなよw 
そもそもの始まりはミケ@634794azというアカウントで葵つかさに嫌がらせをしていたみたい。
 葵つかささんへの返信
 死神 ‏@mdgpwtgadg 
@aoi_tsuksa7 怖がらしたことは、本当に謝ります。もう本当に本当に絶対に絶対にしません。葵さんの気持ちも、考えずやってさまいました。本当に本当にごめんなさい。自分は、ミケの名前で、投稿していました。二度目です。反省しています。もう二度としません。 
そのミケ@634794azの謝罪がこちら
 葵つかささんへの返信
 ミケ @634794az
@aoi_tsuksa7 本当に、こんなにかわいい子に、あんなひどい事を書いて本当にごめんなさい❗許してもらえないなら、それでいいです。でも本当に、反省しています。嫌いにならないで下さい。もう絶対にしません。本当に本当にごめんなさい。
おそらく大半の人は何がなんだか分からないでしょうねw 「ホモなの?AVオタクなんでしょ。?」 何がしたいのかよく分からない人です。

葵つかさーー二代目★恵比寿マスカッツに所属し、6月から始まる全国ツアーのメンバーでもある。6月現在S1の単体セクシー女優でツイッターを4月から始める。アカウントは@aoi_tsuksa7

以下は同一人物と思われる脅迫ツイートのスクショ
WS000275WS000276WS000278

WS000277
あの世からの使い@gjmdmwtjadmjgptの脅迫ツイート
WS000279
WS000280