BlogPaint
日本初か!ついにオタがアイドルを刺し殺した事件になりそうです。
WS000230
犯人のツイッターが特定されました。@tomitamayu @gj2mda2jtw2で間違いないでしょう。
WS000231

21日午後5時すぎ、東京・小金井市で、アイドルとみられる20代の女性がファンとみられる男に20カ所以上刺され、意識不明の重体です。 

自称・岩埼友宏容疑者(27)は午後5時すぎ、小金井市で、アイドルとみられる20代の女性の首などを折りたたみナイフで20カ所以上、 
刺した疑いで現行犯逮捕されました。女性は大量に出血していて意識不明の重体です。 

近所の人:「(ライブハウスの)目の前が血の海で、刺した後に(男が)『俺がやった、俺がやった』と言ってその場にいたらしい」 

岩埼容疑者は女性のファンとみられていて、捜査関係者によりますと、 
女性は事件前、「男に付きまとわれている」などと警視庁に相談していたということです。. 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160521-00000040-ann-soci 

東京・小金井で女性刺され重体、アイドルの冨田真由さんか 
http://www.hochi.co.jp/topics/20160521-OHT1T50153.html
犯人はアイドルで大学生の冨田 真由さんに本などをプレゼントしていたようですが近頃、富田さんにプレゼントを返せと要求しています。そして執拗に富田さんをバッシングしています。近頃はブロックされていたようで他の知人でしょうか、山縣 桃子 ‏@my_piki を介して富田さんに奇妙なメッセージを送りつづけています。 典型的なストーカーの症状でしょう。

富田さんにいつからストーカー行為をしてたのか追跡した結果、今年の1月22日のツイートで彼女が問題を抱えている心境をつづっています。それに答えるかのように犯人が「原因は僕でしょ?」と返しています。
冨田 真由 ‏@tomitamayu  1月22日
明日は寒くなるみたいだね。雪かなぁ。私はテスト勉強の日だなぁ。最近、面倒だと思うようなことが起きて、それがずっと続いてて、吐き出すこともできないままでいる。面倒のせいで、やっぱりひとりでいるのは楽って気付かされる。ような夕方だった。

君を嫌いなやつはクズだよ。 ‏@gj2mda2jtw2  1月22日
@tomitamayu 吐き出せばいいじゃん。 原因は僕でしょ? 
また犯人は松村理子@pin_riko1203にも関心があったようで頻繁にツイートしています。

下記のツイートを見ていただければ分かりますが、兎に角犯人が富田さんに渡したモノを返せ(特に本)と何度も叫んでいます。そして富田さんも匿名で犯人に送り返していた様子が伺えます。
 
君を嫌いなやつはクズだよ。 ‏@gj2mda2jtw2  5月1日
@_katarigi 冨田真由に「全部返せ」と伝えてね(・ω・)ノまだ返してもらってないものがあるんで、一部しか返って来てないんで、全部返してくださいm(__)m

君を嫌いなやつはクズだよ。 ‏@gj2mda2jtw2  5月1日
@my_piki 冨田真由に「全部返せ」と伝えてね(・ω・)ノまだ返してもらってないものがあるんで、一部しか返って来てないんで、全部返してくださいm(__)m 

君を嫌いなやつはクズだよ。 ‏@gj2mda2jtw2  4月30日
@my_piki冨田真由に「全部返せ」と伝えてください。 

君を嫌いなやつはクズだよ。 ‏@gj2mda2jtw2  4月29日
@my_piki冨田真由に「全部返せ」と伝えてください。「全部返せ」それだけです。

君を嫌いなやつはクズだよ。 ‏@gj2mda2jtw2  4月28日
@tomitamayu西加奈子「漁港の肉子ちゃん」…風呂場にてライターで火を点け燃やしました\(^o^)/やったね☆  4℃の腕時計はハンマーでぶっ叩いて粉々にしてやります♪楽しいな〜♪楽しませてくれてありがとー

君を嫌いなやつはクズだよ。 ‏@gj2mda2jtw2  4月28日
@tomitamayu「お前それでも人間か」 

君を嫌いなやつはクズだよ。 ‏@gj2mda2jtw2  4月28日
@tomitamayu早く「ゴミ」返してね(*^∀^*)でもさぁ差出人不明は失礼だとは思わない?思わないんだろうね。それが「冨田真由」 

君を嫌いなやつはクズだよ。 ‏@gj2mda2jtw2  4月28日
@tomitamayu蜷川実花の言葉集も忘れずに返してねー(*´∀`)ノ 

君を嫌いなやつはクズだよ。 ‏@gj2mda2jtw2  2月8日
@tomitamayu @yuurishika 柚 りし菓 という知らない有名人にブロックされていた笑
きっと他にもブロックしている人がいるんだろうけど、冨田真由以外ほとほと興味が無いからどうでもいい。
別アカなんて作らない。ほんとー下らないでしょ(∩∇`)

@tomitamayuところで、こうやって書けるのは《訴訟》狙いですか?ブロックせずにほったらかしにしているのは、僕が下手を打つのを待ってるんすかねー(*´∀`人)いやはや怖いわ〜冨田真由 怖いわ〜((笑 

君を嫌いなやつはクズだよ。 ‏@gj2mda2jtw2  4月28日
名前くらい書きなよ。詐欺かと思ったじゃん。お菓子とかお花も返すん?そのうち送られてくるんかな〜。楽しみにしてますね(●^ー^●)時間もお金も返す気なら、ほんまもんの悪意だね。素敵すぎて嬉しいね@tomitamayu 

君を嫌いなやつはクズだよ。 ‏@gj2mda2jtw2  4月28日
@tomitamayu @take_senpai渋谷青山通り郵便局から荷物が届きました。差出人不明。腕時計と本3冊が入ってました。わざわざ送ってくれなくても取りに行きましたよ?ほんと、嫌な女。それから蜷川実花の言葉集はどうしました?全部返すならそれも忘れずに。 

被害者の富田さんのアイドル活動時の映像です。 

 
 
2: 2016/05/21(土) 21:35:34.85
2ならAKB解散

3: 2016/05/21(土) 21:35:45.32
また警察が人殺したか

4: 2016/05/21(土) 21:35:54.73
心配停止とは法的に死んでいないだけの状態である

10: 2016/05/21(土) 21:36:54.67
また、警察の怠慢か

11: 2016/05/21(土) 21:37:01.32
相手がハゲなら賞賛され超法規的措置で無罪&次の都知事になれたのに

24: 2016/05/21(土) 21:38:03.40
「自称・岩埼友宏容疑者」
自称って何だよw イミフ過ぎる

25: 2016/05/21(土) 21:38:09.17
付きまとわれるのが商売みたいなもんだしなあ

26: 2016/05/21(土) 21:38:10.11
>>7
武蔵小金井は近いけどこんなところにライブハウスがあったんだ

32: 2016/05/21(土) 21:38:42.38
ストーカーはなあ
居場所わからなくするしかないけど
アイドル活動やってるなら無理だしな

34: 2016/05/21(土) 21:38:43.94
警察に相談していた ×

被害届けを受理せずに放置していた ○



相談していた~って書かれる時はマジでこれだから

36: 2016/05/21(土) 21:38:47.42
貢がされてたっていうか勝手に貢いで勝手に逆恨みしてる印象だけどな

41: 2016/05/21(土) 21:39:08.05
心肺停止状態 → 心臓は動いていないが、病院に搬送される前のため医師から死亡判定が出ていない状況

43: 2016/05/21(土) 21:39:11.82
確かに付きまとってるな
https://mobile.twitter.com/gj2mda2jtw2

51: 2016/05/21(土) 21:39:36.06
税金でSP雇える身分じゃない限り、キチガイに目を付けられたら終わりの世の中

53: 2016/05/21(土) 21:39:41.11
>>1


君を嫌いなやつはクズだよ。 ?@gj2mda2jtw2 ・ 1月30日
パトリオットとは云うけれど、愛国心のある日本人ってどれ程のもんだろう

君を嫌いなやつはクズだよ。 ?@gj2mda2jtw2 ・ 2月10日
国の借金1044兆円…1人あたり824万円の借金を背負ってる計算。 それでも絶対に
破綻しない日本(* ̄∇ ̄*)日本に生まれて良かったな

君を嫌いなやつはクズだよ。 ?@gj2mda2jtw2 ・ 2月10日
中国人はなぜ海外旅行をしまくる?空き巣被害とか凄そうだよね(m'□'m)



案の定ネトウヨでした

55: 2016/05/21(土) 21:39:44.63
イベント前に路上、ライブハウス前で犯行

女性は首や背中などを20カ所以上刺されており
岩埼容疑者は「自分が刺した」と容疑を認めているという。

(´・ω・`)

66: 2016/05/21(土) 21:40:11.72
刺された子結構可愛いね
可哀想に

71: 2016/05/21(土) 21:40:26.95
逆恨み殺人か殺人未遂怖いな。

でも以前30か所以上さされて一部は肺にまで到達してる傷があったのに生還してた女性もいるから
まだ死亡確定したわけじゃないよ

105: 2016/05/21(土) 21:41:54.77

106: 2016/05/21(土) 21:41:54.85
>>91
明らかな糖質なら野放しにしてる奴が責任取るべきだろ

110: 2016/05/21(土) 21:42:10.09
https://twitter.com/gj2mda2jtw2

贈ったプレゼントを名無しで送り返してきてぶちぎれたらしい

112: 2016/05/21(土) 21:42:19.93
小金井か。

速度違反とか駐禁なら急いで駆けつけるが

人殺しは面倒臭いだろ

179: 2016/05/21(土) 21:44:33.85
20ヶ所も刺されている間に

誰も助けないのかトンキン人はwwww

あまりにも冷たすぎる人情味が無いwwwww

180: 2016/05/21(土) 21:44:36.02
>>93
待ち伏せされて会場に入る前にやられたっぽいな
通報したのが通行人っていうし

184: 2016/05/21(土) 21:44:46.35
アイドルやるってことはキチガイに遭遇する確率も飛躍的にアップするということを
肝に銘じてやることだな