WS000025
葵つかさが6周年目にして始めて「本気だす」宣言!www
DMMアダルトアワードで葵つかさは最優秀女優賞を逃しカチンときたのか、それともスペシャルプレゼンター賞に嬉しかったからなのかは分かりません。とにかく「本気出す」そうです
葵つかさ ‏@aoi_tsuksa7  
いつも口下手で不器用で殻を作ってばかりのつかさでごめんなさい。これからは、失敗を恐れず、転んだときは、ファンの方々が支えてくれると信じて。がんばります。
みんな、今日はありがとう♡
江川達也さん本当に本当にありがとうございました!!
つかさちゃん!マイクはちゃんと音を拾うから屈まなくていいんだよ。(マイクとの距離を一定にね)音声さん困る
WS000026

昨日、ステージにあがってスピーチする前、会場を見渡したときにね、ふと、あ、私はこの世界で生きてるんだなって今更だけど思ったんです。私の生きている場所なんだって。なのになんで私足踏みしてるんだろって。私がこんなんじゃついて来てくれるみんなも不安じゃんって。。

ノリノリでご機嫌のつかさチャンwwwww
WS000029

そしたら、葵つかさ号に乗っているファンの皆さんをきちんとゴールまで届けることが私の使命なんだなって、今回ノミネートされてから私何してたんだろって思ったんです。。なので、
次何かの賞にノミネートされたときは絶対に一番を獲る!っていま若干文章打ちながらも怖くてたまらないけど、
次は一番を獲る宣言しています。 葵つかさの上記ツイートを見るかぎり嬉しさ半分悔しさ半分でしょう。今回のDMMアダルトアワード優秀女優賞(実質2位)は企画モノが殆どのAIKA。最優秀女優賞(1位)もこれまた企画モノのが主戦場の大槻ひびき。
アリス単体からS1単体の葵つかさから見れば上記二人は格下でしょう。ルックスも自分の方が上なのにどうしてあの二人より下なんだよ、と考えるのは当然。

で「私がいまいち波に乗れないのは製作側に問題あるんだ」とお考えのようでこんな事言ってます。
もう今日はなんでも大放出だから言うね。私以前からよく言っている撮ってもらいたい監督さんっていうのがいて。メーカーさんが違うのでほぼ不可能なのでしょうが、つぶやくのは自由だし言っちゃおう〜。
カンパニー松尾さんとビーバップみのるさんですっ!みんなどう思う??
カンパニー松尾はやめてくれwwwwww ヘンリー塚本とかどうよ?
天然が出てるときの葵つかさは最高w