トラブル続きの麻生希さんが今度はかなりヤバ目な交通事故にまきこまれた模様。
WS000022
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou 
早く帰りたいこんな
さすがの麻生希さんも落ち込んだ目してますね。 

麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  9時間9時間前
肩の傷がエイリアンみたいなあざまじ泣けるこのまま首か
あとは痛々しくて非公開
WS000023
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou 
肩も肋骨も足も見せれないほど酷くて逮捕してくれw
男は酒飲むな
あたしゃの事故の相手も誤っただろと開き直りの変なおっさんだった。
牢屋にぶち込んでくれ逆にこちらが牢屋にいるようなもんだ
この文面からどうやら加害者ではなく被害者のご様子、そして仕事を首になりそうなニュアンスも。

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou 
あしたチャットもあるから頑張って退院するから遊びに来てね

ここまで見ると「麻生希さんかわいそぉ」と思うんだけど、じょじょにいつもの麻生節がwwww

♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou 
なんか人に怪我させて入院させといて誤っただろと逆ギレしてるバカ男がいてぶん殴り手てえ
女の子入院するまで暴行して誤っただろはないだろあたしがぶん殴りたいわ外傷は治っても心の傷は治らないよ。 
この程度はいつもの感じだけど次からオカルト入ります。www
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou 
そんなことよか今日もおばけでないか心配 
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou 
事故の傷よかおばけ部屋がこわい 
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  6時間6時間前
昨日気を使ってもらい睡眠薬が出たんですが夜中目が覚めたらカーテンが開いて白い人が「あああーーー」ときた 
♡麻生 希♡ ‏@nozomi_asou  6時間6時間前
びびって気絶して寝た

窓際に移るかかんがえたら今度は窓際のカーテンが開いて「私の赤ちゃん返してー」とおばけみたと聞いてまじ行き場がなくなったから寝る点滴熱く希望した。
痛いよか怖いのが先
イヤイヤ、おばけより麻生さんの方が怖いw 
WS000024
横山のやっさんはまだいい。貞子的なのはw
asoukwai
この人が本当に駅で551のシュウマイ食ってたのか?w本当に同一人物か?

早く元気になってくださいね。