WS000013

DMMアダルトアワード2016の最優秀新人賞に三上悠亜に輝きました
WS000020

そしてなんと最優秀作品賞3部門も三上悠亜に決定(実質の女王ですね)

メディア賞:紗倉まな(SOD)
話題賞:市川 まさみ(SOD、マスカッツ)
スペシャルプレゼンター賞:葵つかさ(S1,マスカッツ)
特別賞:JULIA(ムーディズ、E-body,など) ※拍手が一段と大きくなる
優秀女優賞:AIKA
最優秀女優賞:大槻ひびきwwwwwwwwwwwwww
マスカッツが取れなくてよかった。独占しちゃだめだよ。賞の権威がなくなるとこだった。別に天使もえがきらいではないですよ。マスカッツだし。でも言い続ける事でなにか変わればなと思ったから。
 よこ(^^;)chinさんへの返信
 ななしぼしゅう ‏@4tarvel  5月1日
@yoko00chinひびやん可能性アルヨ→湊と白石が #DMMアダルトアワード の予想でアゲてる。ちなみに私のは牽制球ですw駆け引きしてますw 基準の配分とか透明性についてはオトナの世界やし真っ黒だと。牽制球なげて最終的には意図する子へ流れればいいかなと
この記事『マスカッツを見ればDMMアダルトアワードが見えてくる』に書いたように
2015年最優秀女優賞ノミネート者
(沖田杏梨,小島みなみ,希志あいの,白石茉莉奈,湊莉久,吉沢明歩,由愛可奈,秋山祥子,JULIA,冬月かえで) 
そのうち恵比寿マスカッツで占められた割合は70% 受賞者は湊莉久(第二世代マスカッツ)
2015年最優秀新人賞ノミネート者
(彩乃なな,天使もえ,さくらゆら,辻本杏,葵,東凛,長瀬麻美,西田カリナ,初川みなみ,柚月あい)
そのうち恵比寿マスカッツで占められた割合は50% 受賞者は天使もえ(第二世代マスカッツ)
2014年最優秀女優賞ノミネート者
(明日花キララ,あやみ旬果,上原亜衣,希志あいの,吉沢明歩,Rio,紗倉まな,JULIA,春原未来,つぼみ)
そのうち恵比寿マスカッツで占められた割合は60% 受賞者は上原亜衣(第二世代マスカッツ) 
こんな独占はみっともないよ。賞の権威をもっと高めないと。そして人気投票なんて事もナンセス。これからは総合的に誰が見ても女王だと思える人にとってもらいたい。そういう選考をしてもらいたい。売上だけなら新しく出てくる若い子達が有利に決まっている。アイドルから転身した子が有利にきまっている。そうすれば中堅女優達は賞からも見放され、居場所もなくなり引退へと繋がっていく。無料動画うんぬんではなく、AV業界は自分達で女優の首を絞めているんだよ。
吉沢明歩は一度も一等賞を貰っていない。2015年は彼女に栄冠を与えるべきだった。風格もセールスも標準を超えていたはず。
恵比寿マスカッツである事や今後に参加する予定の人
最優秀女優賞の受賞者は「過去の人よりこれからの人」
SOD専属が受賞する事はない
年齢が20代後半の人に受賞はない
発信力のない人に受賞はない
他組織のアワードで栄冠に輝いた人はノミネートはされても受賞はない
↑けん制の意味でこれを色々なところに書きまくった。例えば「20代後半の人に受賞がないのはおかしい」と言う意味だったり、「ベテラン中堅の実力者に取ってもらいた」から「過去の人よりこれからの人」と書いたんです。
マスカッツを見ればDMMアダルトアワードが見えてくる!(2016年予想)の一番下に5月3日更新をした記事があります。「平々凡々じゃつまらないイベントになるので牽制球のつもりでこの記事を書きました。はたしてDMMアダルトアワードさんは釣られてくれるでしょうか」と。
アイドルが転身しても、ながくて3年くらいで消えていくのに賞に値するのでしょうか。(これは来年のけん制ですw)
※別にたかしょーや三上の事じゃないからな。絶対だぞwww

徳光正行「中学1年のころにレンタルビデオ店のアダルトビデオを全部制覇した」 
 江川達也「渋谷の行きつけのビデオ屋でオトナ買いしている」

恵比寿マスカッツのパフォーマンス
バナナマンゴーハイスクール(第二世代バージョン)
TOKYO sexy night
 sexy beach honeymoon

第二世代恵比寿マスカッツのパフォーマンスですが

最優秀女優賞ノミネート者の挨拶

AIKA
「(涙)優秀女優賞いただきました。ごめんなさい、息できなくて。私は6年目なんですけど、美容師をやってました。最初は売れてなかった。去年ある作品後にとてつもなく仕事が舞い込んだ。業界に不信をもったけど
最終的にはいい年になった。次は最優秀女優賞取れるようにガンバル」

葵つかさ
「デビューして6年、さまざまな賞にノミネートされてきたんですけどこんな大きな賞にノミネートされて幸せです」

天使もえ
「沢山伝えたい事があったんですけどさっきのマスカッツのライブで吹っ飛んでしまいました。」

大槻ひびき
「このステージに立ちたいと思っていた。」

さ苗るか
「デビューしてからこんなステージに立てると思っていなかった」

紗倉まな
「アリガティ~~、取れないかもしれないけど感謝している」 ※一瞬引退の発表かと思わせるような挨拶

佐山愛
「10年目というタイミングで初めて呼んでいただいて感謝している。輝ける業界になってほしい」 

JULIA
「特別賞取れたので満足。これからも応援してください」

初川みなみ
「これからも皆様の応援に答えれるようにがんばる」

  • 初川みなみがステキすぎる。ぜひマスカッツへ
  • 牽制球投げ続けてよかった。予想が外れてよかったwww

大槻ひびき、ひびやん おめでとうw