高橋しょう子(たかしょー)
高崎聖子から改名した高橋しょう子(たかしょー)の作品がついにMUTEKIからリリースされた。AVデビューも驚きでしたが、さらにサプライズが待ち受けていました。なんと高橋しょう子はイボ痔だったのです。w
作品の内容です。
作品の内容

たかしょーブームは本物だった。お店には問い合わせが殺到している『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』が本日解禁になった。地方では入手が難しい。
店頭で購入できない場合はDMMのトースターや高画質のストリーム配信を利用する事もできる。
グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 (DMMのネット配信が5月1日10時よりスタート)

近年にはない大ブームになっている。第一線で活躍していたグラビアアイドルのデビューですが、これほど過熱しているのはプライベート動画流出による「愛人契約」騒動が引き金でしょう。
しかし動画流出騒動より今話題になっている事それは「高橋しょう子は痔を患っている」です。これは隠しがたいw、映像にハッキリと映っています。
外痔核(いぼ痔)の様に見えます。たかしょーファンの方、がっかりするのは早いです。外痔核でも小さいものですから血行をよくすれば手術せずに治る事もありますから。w

ネットの反応は
2016/04/30(土) 13:14:34.07 
知名度、ルックス、スタイル、反応、全てにおいて申し分ない。 
乳輪はキレイなピンク。 
陥没乳首は気にならないレベル。 
オ●●もピンク。 
モザイクも小さい。 
完全な本番。 
さすがグラビア・アイドルだけあってスマイルが最高。 
イボ痔なのがちょっと残念。 
今までのMUTEKIは何かしら難があったが、これで本当に無敵になった。

2016/04/30(土) 15:10:18.12
くっそ、マジで店頭特典売り切れじゃねーかw 
おまえらどんだけスケベだよw 
東京神奈川で売ってるとこ教えてくれ 

2016/04/30(土) 15:12:12.28
つか特典付き買う価値があるかも教えてくれ 
たかしよーと同等以上となると岸明日香やドロリッチ今野くらいしか思い当たらん 
もっとガンガン来てほしい

2016/04/30(土) 15:13:03.22
たかしょーTwitterで販売店のツイートをリツイートしとる 
ほんまノリノリやな 

2016/04/30(土) 15:29:48.38
dmm予約組おるか? 
マジで届くまでどうしよう 
ムラムラするのに抜くに抜けれん 

2016/04/30(土) 15:30:05.07
しかし最近のMUTEKIはまじ無敵なんだが。最初の頃思ったら様子見しなきゃ危ないからな。今後は信用できるんかな。 

2016/04/30(土) 15:30:57.48
とにもかくにも 
モノローグとかドラマ仕立てとかじゃないのが 
嬉しい 
きちんとAVしている 
これから、いろいろ期待できる 
とにもかくにもAVデビュー作で一番大事なのは 
過激さではない。 
「目線が泳ぐ」この一点がきちんと出ているので 
100000000点。 

2016/04/30(土) 15:31:50.73
特典付き予約してるのに特典付き探して彷徨ってるわw 
DMMで発売日/2で予約だから多分あと3日は我慢だろうし待てん 

高橋しょう子について
2015年9月9日、「日テレジェニック2015」のメンバーに選出されたが、youtubeにプラーベート動画が何者かにアップロードされる。そこに映る高橋しょう子(当時は高崎聖子)と男性との密会映像には「愛人契約」「10万」などの具体的な内容が含まれていた。この騒動により高橋しょう子は 「日テレジェニック2015」を自体する。そして所属事務所を辞め休業をする。しかしその間に数本作品を撮っており、芸名を改名してMUTEKIよりデビューする事になる。