rios
(出展miyamottiniさん)

 日本人に大人気だったリオ・スパ(利澳水療芬蘭浴)の評判が近年、悪くなっています。
原因を探るまえにリオ・スパ(利澳水療芬蘭浴)についての詳細から

料金: 2280HKD(香港ーマカオの往復フェリー代120HKD込みクーポン)
場所: 利澳酒店(リオホテル)5階  
※中国語表記の住所:新口岸高美土街 利澳酒店5字樓
特徴: マカオの中心部に位置しアクセスもよく女性専用サウナも併設され高級サウナの代名詞

では本題のなぜリオ・スパ(利澳水療芬蘭浴)に悪評が増えているのか下記にまとめました。
  1. 嬢の質の低下(サービス地雷、時短など)が増えた
  2. 値段の高騰
  3. 嬢の人数が減少
理由2については円安でマカオ自体がお金持ちの遊び場所へと変化してるので仕方の無い事かもしれませんね。理由1と3について、嬢というのは少しでも条件の良い職場へと移動するので他が良くなっている可能性もありますね。

リオ・スパ(利澳水療芬蘭浴)でお勧めの楽しみ方
設備や食事は高水準なので純粋なサウナとして楽しむこれが一番いいように思います。また女性専用サウナもあるのでパートナーと出かけていける数少ない不健全サウナですw

最後に2015年最新の口コミをまとめてみました。
  • ここでは遊ばないほうがいい。その代わり施設や飯の旨さは満点、純粋なサウナとして利用すべし
  • リオは小姐の質量の低下が激しい。 マッサのベト娘を連れ帰るには一番良いかも。 スタッフの監視の中、果敢に個人営業を持ちかけてくる。
  • 泊まり重視なら、大富豪かリオか新東方かな。
  • リオは嬢が少なくて(横一列で収まる程度)、マッサージ1回無料になってた。 
  • 2015/07/11リオホテルは宿泊者にサウナ10%割引のクーポンくれたので、お得感はあった。 
  •  リオは夜総会はとっくに潰れたしな。 サウナなくなったらあんなとこ誰も行かないな。
  •  2015/07/25リオは女遊びは高いしイマイチだけどサウナ自体の設備は最高級だし飯は美味いので存続してほしいわ 普通の健康サウナとして重宝してる
  •  リオ、スタッフ2人に聞いたら閉店は決まったみたいだけど、いつかはわからないって。
  •  メジャーサウナは入場料に驚いて帰る団体客も居るな。 今はリオで8000円18で7000円かな?
  •  リオはゆったり飲みながらの帝皇餐があるから有り難い。
  •  リオで日式の小姐がいて、着物のコスプレにぐっときたけど、マッサ嬢はコリアンとのハーフだと言っていた。 ハーフ?在日かなと思ったら萎えた。 値段も馬鹿みたいに高かったし。
  • リオは遊ぶ場じゃないね 高すぎるし雑なプレイの子がいるから AVプレイも全然面白くない 設備と飯は一級品なので健康サウナとして利用するべし
  •