セクシービーチハネムーン

恵比寿★マスカッツのセカンドシングル「Sexy Beach Honeymoon(セクシービーチハネムーン)」の練習風景と振付けデモテープが早くも流出しています。
今回の新曲の振付は「おニャン子と少女時代のオマージュ」で真夏の馬鹿騒ぎを表現したと動画は説明されています。(スペシャルサンクス:手塚智奈美さん)

こちらが振付けのデモテープ です。https://www.youtube.com/watch?v=Ejhkm7hzi4k(見れない場合はこちら)
リンク先が消えていました。

マスカッツが新曲Sexy Beach Honeymoonの振付を練習している動画でしょうか。後ろの方にマスクをしたスーブーらしき人物が見え隠れします。(消えました)

Sexy Beach Honeymoon(セクシービーチハネムーン)のPV動画です。※2016年4月30日更新


おそらく3月9日のダンスレッスンなんでしょうけど、すでにメンバーの方がほぼ完璧に踊っていますね。
今回の新曲「セクシービーチハネムーン」はライブでタオルを振り回す事になりそうですね。

振り付けサンプルビデオ内で振付師の方のコメントを文字におこしてみました。
マスカッツ新曲振付デモテープ

「はい恵比寿マスカッツさま新曲セクシービーチハネムーン振り付けサンプルビデオになりますよろしくご確認のほどお願い申しあげます」「いただきました最新の音源を元にフルサイズいちれんで振り付けをご用意させていただいております。」
「このような形でハートマーク腕で」「股間をピロピロとさせて」「シェイクユアバディ」「汗をかいてますよ」「バイブレーションテケテケ」「ここは少女時代で」「お尻で進んでいきます」「あえて指だけでリズムを取りますよ」「こっからお客さんも一緒に盛り上がりたいと」「オタ芸のような指で」「ここはおニャン子をオマージュしております」
「アメ車を片手で運転してますよ」「からの少女時代」「その指をお客さんに向けて煽りますよ」「ここから新郎と新婦 バージンロードを歩くように」「お客にめがけてもっいかいいくぞ」
「お客さんは倍速でタオルを振るかもしれませんが皆さんはこの感じで振っていきましょう」「最後は女性版ロダン」
「はいこのように考えている次第でございます」「基本メールでいただきました、真夏馬鹿騒ぎみたいなイメージでタオルを振ってもいいかなとおっしゃってたところを踏まえまして基本は手を挙げるお客に誘導して基本は手を挙げるんですがお尻をクイッとちょっとおしっこ我慢するような感じですか」「オイ オイ オイ オイ 見たいな感じですね」「セーラー服を脱がさないでをちょっとだけ」
「恵比寿マスカッツ様サンプルビデオでした。何か不備な点ございましたらなんなりとお申し付けくださいましたら幸いです」