栗山夢衣疑惑写真

栗山夢衣はめちゃイケ、恵比寿マスカッツ、スルースキルズなどを経て現在は撮影会やオフ会、ネットラジオなど多岐にわたる活躍をしている売れっ子グラビアアイドルですが、その彼女に関してとんでもない黒い噂が有名オタからバラされました。

どんな内容かと言うと 
某ファンは栗山夢衣の本名や住所、電話番号を知っていて栗山夢衣の仕事にも影響させることが可能な人だった。
栗山夢衣疑惑の内容
   ameblo.jp/araigimachanより引用
この内容を書いたファンが無名であればそれほどの驚きは無かったのですが、このブログはなんと「あら〇ぎまちゃん」と言う人だったのです。なんか聞いた事ありませんか?私の記憶ではたしか過去に2chでよく見かけた名前で運営か何かに携わっていたように思います。
ですからこの内容の信憑性や、昨今のアイドルの私生活の乱れ方とも相まって「栗山夢衣もヤっとるな」などとあらぬ想像をめぐらしたわけですが。

しかし当のご本人はご立腹なご様子(以下のツイッターでのやり取りをご覧ください)
栗山夢衣 ‏@kuriyamamui 
「住所と本名と携帯番号をファンの人に教えたことなんてないよ」
「その人が誰だかわからないけど住所と本名と電話番号なんて知ってるわけないし、知ってたらおかしいよ。」
「知られていても別にいいけど私が特定のファンの人に個人情報教えることは絶対ないし、教えるようなタレントだと思われたくないのでお願いします」
あらいぎまちゃん ‏@araigimachan2
「ごめーん、表記的に誤解招く表現だったので、本文加筆しました!!!! ちなみに私はそういうの、知らないY 」
「基本、ぼくのブログは「話を盛って」わかりやすくしたり、時系列の順番を変えて書いたりするけど、完全な「嘘」は、後々の話で矛盾が出るので書かないようにしています。ただし今回のケースは、その人の言葉を鵜呑みにした事なので、検証「不足でごめーん。 」  
あらいぎまちゃんの言い分としては「昔のオフ会の方がより親密になれる可能性が有ってよかったよ」的なことなんでしょう。上級ファンになら個人情報を交換する位いいじゃない?そんな可能性を秘めたアイドルで居てほしいと。
たしかに栗山夢衣も昔はよく「彼氏がほしい、最低条件は歯がちゃんと有る人」などと発言したり「USJの従業員を逆ナンした」などや酒にまつわる武勇伝も多々披露しており、ファンにもある種の希望を持たせてくれていたアイドルタレントであったのは事実なんですが。
しかし当サイトはある事に気づいた!下記が近日開催されるオフ会
栗山夢衣オフ会受付中♡

■2月24日(水)誕生日当日
└締め切り
■2月27日(土)大阪オフ会
└お申し込みはお早めに!
■2月28日(日)定例東京オフ会   http://kuriyamamui.info 
この過密なオフ会スケジュールはなんだ?そしてタイムリーな今回のプチ騒動もどき。(ひょっとしてデキレース?もっと騒げと言う事か)高等な技術の持ち主栗山さんならあり得るかw 
真相はいかに?いずれにしても初代マスカッツが次々と消えるなか、苦労人の栗山夢衣には是非生き残っていただきたいものです。

栗山夢衣とは
旧芸名は桜井 桃花でアットエンターテイメントに所属するグラビアアイドル。トレードマークの亀甲縛りを武器にめちゃイケオーディションの3次選考にまで残り、あと一歩の所でスター街道へのパスポートを逃がす。ただこの後に、以前にオーディションに落ちた恵比寿マスカッツにマッコイ斉藤の特別枠で加入し解散まで活動をする。その後はスルースキルズというアイドルグループに加入するも脱退し、今はお天気おねーさんを目指し気象予報士の勉強とタレント活動を両立する。とくに内容の充実したオフ会が頻繁に開催され「オフ会プロ」と揶揄されているとかいないとか。