利麗(りれい)は謎めいた魅力を持っている。歌唱力と妖艶さを兼ね備えている貴重な存在で、なおかつ性格が初代マスカッツの川村りかを思わせるような芯の強さを持っている。今後大きく伸びる予感がする。気になる存在なので少し調べてみた。

利麗(りれい)
以前は浜乃りれいで活動しており、その頃は恵比寿マスカッツとも関係が深いファンタスター 所属であった。(ちなみにファンタスターには児玉菜々子、大橋沙代子、山中絢子、園田真紀などが所属していた。)
そして過去にテレビ出演などもあるが単発のチョイ役が年に数回程度と殆ど目立った活躍はない。調べた限りでは単独のDVDや写真集なども発売されたことがない。そして最大のネックが実年齢はおそらく20代後半w 
ここまで読めば売れてない崖っぷちタレントさんのプロフィールなんだけどこの動画を見た瞬間に評価は一変しました。その画像がこちら
利麗(浜乃りれい)
すごいやん、イイっ この後ろ姿のおっさんはマーガリンズのニコ生で司会してる人かな
WS000106
太ももの肉付きがイイっ
利麗(りれい)2
sexy軍団のマスカッツでもトップクラスの妖艶さ

上記画像はメーテレ(名古屋テレビ)製作の番組「もっと熱いぞ猫ヶ谷」のひとこま。
現在の利麗は所属事務所をADESSOに移籍してバラエティ路線とはすこし距離を置いたのかもしれない。(マスカッツの数少ない出番でもそれほどリアクションが上手ではないし)

そして利麗の弱点は
上手に笑う事ができない。おそらく愛想笑いが苦手で、性格がストレートなのかもしれませんね。

ただこの番組「もっと熱いぞ猫ヶ谷」内でこれだけのインパクトを残せるのだからポテンシャルは相当なものだと思いますよ。檀蜜や橋本マナミ路線で十分やっていけそう。ぜひ得意分野を最大限に生かしてほしい。この子は遅咲きなのかもしれませんね。(個人的に髪型は昔の方がすきっ)
 
参考資料
利麗オフィシャルブログ  http://ameblo.jp/rirei-blog/
所属事務所ADESSO  http://www.adessonet.co.jp/