pia3


中東の航空会社で昇天ニュース!なんと客室乗務員が機内のトイレで売春行為をして荒稼ぎをしていたニュースです。国内や海外のニュースでは航空会社名は挙がっていません。しかし当サイトの調査では
「パキスタン航空」が最有力。

パキスタン国際航空(PK) 本拠地:パキスタン・イスラム共和国カラチ市
カラチやイスラマバードをハブ空港に、アジアや中東各国、ヨーロッパや北アメリカなど世界各国にその路線を広げている。退役したパキスタン空軍の経験豊富なパイロットの再就職先となることが多いことから、比較的安全な航空会社であると評価されている。ただし一度EUから機体の安全性に問題があったと指摘され、EU域内への乗り入れが制限されたが現在は一部機体での乗り入れが認められている。

二年間の間に£650,000(1億2千万円程度)の荒稼ぎ。
snapshot20140627164648333
上記みたいな事がリアルにあったとは

では実態にトイレでの特別業務に携わったCAさんたちをどうぞ
piaw

他にもエールフランスではCAや機長達がコックピットでこんな事してます。



1: 2015/10/07(水) 09:17:18.72 ID:???*.net
匿名の中東系航空会社で働く客室乗務員(CA)の女が乗客と機内トイレで性行為をし、
およそ65万ポンド(1.2億円)を稼いでいたことが明らかになりました。

この「不正行為」は2年間に渡って行われていましたが、
先日、事態が明るみになったことからすぐに解雇されたとのこと。

現地では「彼女は多くの乗客と性行為をしていた。長距離便を好んでいた。」と報じられています。
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/air-hostess-sacked-after-earning-6580397#rlabs=11%20rt$category%20p$7
 

>>2
税務署に決まってるだろ
所得を隠すのは許されない

>>163
空の上ならどこの国が税金貰うんだ?

>>193
個人の住んでるところだろ
お前がアメリカ行って荒稼ぎして帰ってきたら、日本で所得税払うんだよアホ

>>2
1億2,000万円も稼いだなら
もう勝ち逃げでしょ

>>2
タダで場所を貸した航空会社。

3: 2015/10/07(水) 09:18:02.07 et
このサービスは流行る
早く各社導入しろよ

4: 2015/10/07(水) 09:18:20.65 et
一日一回として700回やったとして一回15万以上

>>4
1回のフライトで一回とは限らない
長距離便だから一回で複数の客とやったんだろう

シャワーどうすんだろうね

6: 2015/10/07(水) 09:18:43.68 et
姦淫の女は石打ちの刑にして嬲り殺してよいと
旧約聖書やらコーランやらに書いてあったはず。

8: 2015/10/07(水) 09:18:50.46 et
中東系の長距離便がある航空会社ってエミレーツ以外に何よ

>>8
サウジアラビア航空

>>8
カタール航空とかエディハト航空とかある

>>8
パキスタン航空だって羽田便があるぜ?

15: 2015/10/07(水) 09:19:55.55 et
韓国の航空会社かなと思ったよ。

19: 2015/10/07(水) 09:20:28.40 et
海外の航空会社はおっさんがCAしてるぞ

>>19
確か

海外だと

スチュアートって言うんだよね。

キャビンアテンダントって日本用の言葉?

21: 2015/10/07(水) 09:20:45.99 et
飛行機のトイレ狭いやん

>>21
エミ○ーツのA380なら予約制のシャワーもあって、こりゃ出来るよなと思ってたら
やはり…

40: 2015/10/07(水) 09:23:43.75 et
客はアラブの富豪とかで
1回1000万とか平気で払ったのでは?
CAの女性は相当な上玉だろな

44: 2015/10/07(水) 09:24:17.08 et
1.2億円稼いだら、クビになっても楽勝だろな。

86: 2015/10/07(水) 09:30:20.54 et
サウジアラビアの daily Sada って新聞がソースだって言ってリンク張ってるけど、
トップへのリンクで、元の記事らしきものがない
紙媒体かもしれないけど、本当に元の記事があるのかすら怪しい

>>185
ファーストクラスとか、それより上のクラスのトイレはw
ルフトハンザ エアバスA380とか。

笑うくらい広いぞ。検索してみな。エコノミーのイメージだから
狭いと思い込むんだよ。

風呂つき、ジャグジー付きって冗談のようなクラスもある。

207: 2015/10/07(水) 09:44:15.84 et
2年もバレないとかなんですの?
ていうか、どうやって誘ってたの?

215: 2015/10/07(水) 09:45:19.50 et
シンガポール航空の制服エロいよね

221: 2015/10/07(水) 09:46:46.33 et
飛行機に乗ってる時と葬式の時は性欲が数倍になるってニッタジュンイチが言ってた
no title

236: 2015/10/07(水) 09:48:37.34 et
エミレーツ航空A380ファーストクラスのシャワー付きトイレ
no title

http://onemileatatime.img.boardingarea.com/wp-content/uploads/2014/08/Emirates-Shower-2.jpg

こういう用途で使うことを想定して作ったように思えてしまうw

251: 2015/10/07(水) 09:50:09.25 et
接客業のCAなんかそんなもんじゃねえの?
日本じゃ無駄に各上みたいな職業イメージついてるが。

321: 2015/10/07(水) 10:00:50.36 et
エミレーツ、エティハド、カタール、ガルフ、トルコあたりかね?
俺はエミレーツかカタールの可能性が高いと思う。

424: 2015/10/07(水) 10:18:18.22 et
エミレーツにせよエティハドにせよいろんな国から採用した寄せ集めだから
白人もいるしインド人もいるし東洋人もいるし中東系とはまったく限らない