daiwaryu

【以下のサイト運営者?のプロフィールです。そのサイトの記事が胡散臭さすぎるw】

tp://daiwaryu1121.com/とhtp://daiwaryu1121.blog.fc2.com/ あとフェイスブックとツィッターもろもろ出てくるwwwtp://blog.livedoor.jp/daiwaryu/ ←この本人の画像がオダギリジョーなのはw
はてなブログやアメーバの方は消されていますね。業務内容は風俗のスカウトバック狙いなのか不動産業なのかはたまた脱毛コンサルタントって。キーワードに「飛田」や「西成」がよく出てきすが料亭にオトされるのか。

夜の商売は危ないよ、だから俺が紹介してやるよ、一緒に脱毛もどうや?}こんな感じでしょうか?ただこの代表の方、アウトローな社会に精通してるとは思えない記事が沢山ありますね。※難波安組のくだりなど
また取材協力とある一社に電話で問い合わせると「そんな依頼はしてない」との返答でした。

神奈川県で教師をしていました。 

キャバクラや風俗など夜の仕事で働く女性、シングルマザー、家出少女を中心に女性を幸せにするためのNPOだいわピュアラブセーフティーネットをやっています。 

東京、大阪、東北、九州など全国の繁華街でアウトリーチを行い女性を支援しています。 

NPOだいわピュアラブセーフティネットは職業紹介、不動産紹介、心理カウンセリング、美容整形・脱毛コンサルタント、アウトリーチによる女子高生、女子中学生などの少女支援など女性のための総合ソーシャルワーク団体です。 

ご気軽に連絡ください(^^) 

TEL070~~~~~~~~~~~~~
メール=fujio1121@~~~~~~~~ 
ライン=~~~~~~~
 
メディア出演歴 
NHKスペシャル「女性の貧困」取材協力 
NHKクローズアップ現代「子どもはどこへ消えた」取材協力 
「東洋経済」さんの鈴木涼美さんのコーナー対談、協力 
中村淳彦さん「日本の風俗嬢」取材協力 
テレビ朝日「ニュースの深層」取材協力 
TBS「報道特集 女性の貧困」取材協力 
「週刊プレイボーイ」取材協力 
「スポーツニッポン イマドキの仕事人」取材協力 
共同通信「JKビジネス」取材協力 
宝島社、井上理津子さん「吉原」取材協力 
東京大学「人身取引について」取材協力 
WEBプレイボーイ「高級ヘルスの行方」取材協力

この取材協力て脳内で?
 あとこんな恥ずかしい事かいてます↓

山口組分裂から竹中組復島組復活など武闘派組織の復活が言われていますが、個人的には大阪の武闘派難波安組の復活が気になります!

 トロ板の「この前より甘くやってくれるか?自分とこコーヒーヌルイわ」見すぎでしょw

  今日飛田新地の前通ったら、新宿の元高級キャバ嬢の子で、ホストと付き合ってて、闇金からだいぶつまんで、闇金に捕まってボコボコにされて肝臓売られそうになって逃げてた女の子がいた

↑ 万田銀次郎読みすぎでしょw漫画ばっかり読んでたらいかんよ(そういう人を助けるフリして金を引っ張りたいのかな)

NPO法人とNPOは違います!
 「NPO」はあなたでも私でも名乗れる日本で一番胡散臭い肩書き!
「この人に騙された人助けます 」てやれば儲かるかなw

こんなのに騙されないようにね!