34d74926f2fd5020222cdaf2a91edd4a
                                               加藤茶ブログ
そもそも加藤茶はブログの記事を作るスキルをお持ちなの?
おそらくパソコン操作どころかメールを閲覧する位で入力は難しいでしょう。芸能界の大御所ですかそんな事できなくても御付きが代読代筆すればいいだけですが。

では加藤茶ブログの内容は誰が決めてるの?ここがポイントです。マスコミが取り上げる内容というのはブログの記事とそれに対する2chやツィッターの書き込みを使い記事にしてますが、そもそもスタート地点のブログが加藤茶の声では無いような気がするんだけどな。という事で以下はフィクションです。


【飼犬放棄】加藤茶の嫁185【プチプチ田中ッパ】
3: 2015/10/01(木) 19:36:05.46 et
【加藤茶の嫁・綾菜ってこんな人】
・2011/6/23加藤茶と結婚(翌3/1挙式)、初披露画像はデカ目プリクラ 
・23歳大卒で、CAの専門学校へ通いながらモデルを掛け持ち会社複数経営という奇怪な経歴
・「綾へ」のラブレターメール誤爆、実は自演
・心臓病で入院した茶の看病話を捏造(実際に看病したのは、当時すでに離婚していた前妻)
・キャバ時代の画像流出「ボウズ男の寝顔と笑顔が大好き~っ☆」
・恐れ多くもビートルズ生写真撮影を捏造
・加藤茶ブログは、茶ではなく綾菜が自age目的で書いてる疑惑が当初からアリ。
・「愛犬」ポッポは突然ブログから消え、関連コメントも速攻削除(茶ブログ)
・綾ブログ開設するもコメント欄は速攻で閉じる
・ブログの中身は友達の顔を横に引き伸ばしてまで自分を小顔に修正した写真や
茶をいじる様子、経営する「ジュエリー会社」の宣伝
・徐々に茶と自ブログの書き分けができなくなり、投稿順を間違え自演バレ、
自分のブログに「歯磨けよ」と茶ブログの決まり文句を入れるなど混乱を極める。
・既製品のアクセサリーをオリジナルデザインと偽って転売。それがバレ伊勢丹で予定されていた
イベントは中止、大迷惑をかけたのに反省の色をみせず
・即興猿回しソング「ガーリックトーストの歌」を歌うよう茶に命令、
位置出しとして茶を突き飛ばすさままで動画で公開、世間を震撼とさせる。
・「家族に乾杯」で茶の衰弱ぶりが全国にさらされ「風邪だった」と言い訳も、
その頃のブログでは散歩に外食三昧、のちに茶はこの時死線をさまよう状態であったことが判明
・綾母が茶の骨を欲しがり墓を広島に建立予定。綾菜両親と綾菜、茶、上の弟が入るとテレビで全国民に仰天告白

9: 2015/10/01(木) 23:08:19.55 et
スレたてテンプレ乙です
前スレから


てかプロフアイコンもう変えたん?
蝶が頭にたかってる写真がよっぽどお気に入りなのか
no title

>>10年来の友人です
つまり、ブウヤはヰヒラと10年も付き合ってたって事?
力士の年齢設定破綻してない?

バレッタ()後ろ姿力士には80年代バブルの臭いニオイがプンプンしているよ!な!な!

>>300
普通に10年前くらいに付き合ってて別れたけどまだ友人関係が続いてるんでしょ
イヒラのブログか何かに高校の時付き合ってたとかそんな記述なかったっけ?
福山と大阪で遠距離になったとかも書いてた気がするけど、記憶が定かでない…

12: 2015/10/01(木) 23:35:34.18 et
http://megalodon.jp/2015-1001-2331-14/ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-12079495872.html

レインコート 2015-10-01 22:23:41NEW !

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

プレゼントで頂いたレインコート!
着てみたよ!でも、雨だから出歩いてないよ。
http://i.imgur.com/qyIpnpb.jpg
http://i.imgur.com/ekUkTFA.jpg
目立つね!笑

友達から葡萄も届いたよ。
http://i.imgur.com/AR9r5Kx.jpg
ありがとう!

今日は、チラシ寿司が夕食に出てきて嬉しかったな~!
明日も早くから打ち合わせ。
おやすみ!

風が強いから気をつけて!


※あら、こんな使い回し画像よりチラシ寿司の方が見たかったわホントに作ったのなら。

17: 2015/10/01(木) 23:50:28.57 et
加藤茶がこんなカッパ着る必要があるの?なんでこんなもんプレゼントするんだろ
ヒトシレズ新聞配達とかしてたりして

19: 2015/10/01(木) 23:59:44.53 et
おつです
インスタすぐやめそうね、昔のお友達()はフォローするのかしらw

20: 2015/10/02(金) 00:00:41.48 et
惣菜さん
レインコートは日本語でカッパじゃなくてで雨合羽と書くのよ!
すぐ直して!

21: 2015/10/02(金) 00:03:10.73 et
惣菜またまたインスタ更新(15分前)
no title


※でもこれアメブロでの古い記事を引っ張り出してきた模様

>>21
これ自分の画像なのかな?綾しい

>>33
一眼レフ使ってる?

>>21
惣菜、ずっとインスタに張り付いて
フォロワー監視してんの?w

その前の地鶏も前にブログで使ってた画像だよね
そんなにコメ欲しいならブログのコメ欄開けりゃいいのにw

>>21
ブログのときの画像と違う
背景にCHANELのロゴみたいなものなんてなかった
http://i.imgur.com/6z4Lm76.jpg

というわけでどうせ楽天の店からパクった画像だろうと思って探したらあった
http://item.rakuten.co.jp/snior/iphone-1230/
http://image.rakuten.co.jp/snior/cabinet/iphonecase/iphone-1230-s1.jpg
実物持ってるのにパクり画像でインスタ更新する意味が全くわからない
…と思ったけどリボン部分のストーンの細かさが違う気がする
もしかして惣菜さんのほうパチモン?

>>43
GJ!乙です!

次から次へとやらかしてくれるよね~!
2980円のiPhoneケースまでパチモンを買って、インスタの画像は本物をUPってw
一体いくらで買ったんだろ?
惣菜のブログとインスタ、その嘘ホント~?って感じw

>>43
比較画像作った
http://imgur.com/bwRuzQS.jpg

3つ並んだ花の真ん中の中央部分も違うね

>>57
乙!
こうしてみると全然違うね

>>43
GJ!

金爆スレより(一部のみ)
81 名前:自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@転載は禁止[] 投稿日:2015/10/02(金) 08:54:44.93 ID:P3vFoZ+N0
茶嫁実際見た人は茶を支えたりしながらいっしょに楽しんでて
好印象だったとかあったよ

好印象アピのために爺を伴い外出メソッド?
BBAは浅知恵しぼって色々考えるなぁ~
ていうか自演だったらはげわろすω

>>59
私その人のTwitterみたけど、何度も何度も総菜あげ、一般人なのに『加藤茶さん』という さん付けが不自然だったわー

>>59
貼り乙

>茶を支えたりしながら

間にカズさん入れて座ってたんじゃなかったの?
つか支えるほどヨボヨボなのに、んなとこ連れて行って疲れただろうね爺。
いつもみたいに肩に手を回して アッシ介護してっからプラベだから誰も声掛けんなよ って目ん玉ギョロギョロさせて回り見てたのかなω

22: 2015/10/02(金) 00:10:53.26 et
インスタいきなり始めちゃってどしたのかしらん。
アッシ最近絶好調!マジでイカ(臭)してるしインスタでもっと露出しとくか!な!な!状態なんですかね?
それとも最近ここの奥様に注目されてる馬への対抗心から?

24: 2015/10/02(金) 00:18:12.44 et
惣菜さんにコメント出来る大チャンスだね!w

レインコート着たけど出かけなかった?
写メ撮るからこれ着ろ!って命令されたの?
みんなの言う通り、何の機会でこのレインコートプレゼントされたのか気になるw
台風の時にでも外に放り出す気だった?

45: 2015/10/02(金) 02:21:51.70 et
早速パクりですかw
そうだよね、こんな爪の形してないもんね。
見栄っ張りだねーシャネルのバッジ付けてた時くらい恥ずかしいw