13: 2011/07/01(金) 01:04:16.24 t
日本に比べてかなり安く日本の3分の1程度です。
チキンの丸ごと1羽焼きは15RM 缶ビール1本は7RM お米5kg20RM 
果実1個1RM Tシャツは5RM
住居費は家具つきのアパートで2000RM~程度

交通費(タクシー・電車代)500リンギ
食費/酒代 3000リンギ
通信費 100リンギ
その他(衣服・日用品・嗜好等)800リンギ


37: 2011/08/22(月) 00:07:53.44 t
>13

>住居費は家具つきのアパートで2000RM~程度
やや高いよね。
どこで? KL? JB?

MELAKA州MELAKA CITY、MAKOTA地区
トイレ、シャワー、TV付、Wベット、個室でHOTEL月間契約でRM1200だよ!
一日の生活費全般平均⇒RM50x30days=RM1500!
月額:10万円




16: 2011/07/08(金) 01:19:56.63 t
ペナンと中西部の町に憧れるけどビザと言葉の問題がねー
医療や便利さ日本とのつながり考えるとKLになってしまう。
将来は移住したいけど、言葉考えると無理だろうし、日本に居ても年金があの状態で…
海外に住むと日本の物価の高さは目に持って突きつけられる。日本で金使うのがアホらしくなった。

17: 2011/07/08(金) 15:38:28.40 t
ビザがマジとりにくくなってむかつく
でも言葉は英語ちょいできればOkではないか

27: 2011/07/25(月) 17:20:48.78 t
フィデラル星河浜倶楽部だけでも結構夜遊びも困らないが
タイみたいに女漬けってイメージはないな

30: 2011/08/14(日) 21:25:25.36 t
結構、フィデラルいってる人多いなw
あそこってご飯がデフォルトで付くの?
サービス悪かったから要らないって言って飛び出しちゃったんだが、、

31: 2011/08/14(日) 21:30:41.25 t
あと話のネタとして、lot10からフィデラルに向かう途中、真面目なマッサージと
若い女がだるそうに客待ちしてるマッサージが交互にあるけど、
後者に行くとどんなサービスが受けれるのでしょうか?
経験者お願いしますw

>>31
>lot10からフィデラルに向かう途中、真面目なマッサージと
>若い女がだるそうに客待ちしてるマッサージ

現在足裏マッサージ客引きがズラリと並んでいる中華系ホテル(名前忘れた)にも、
玄関入ってすぐ左に地下に下りていく階段があり、
昔はそーゆーお店があったのだが、
今は看板も掛け変わっているので入る勇気も無い。
誰かレポ宜しく。

32: 2011/08/14(日) 23:51:57.23 t
あの二階に上がってくマッサージ屋郡俺も気になったw

>>32
そうそう、それw
路上から階段を見上げると若い女が階段に座りこんで、
不健全な雰囲気を醸し出してるやつ。
恐くて行けなかったわw

33: 2011/08/15(月) 18:15:51.89 t
JBのパンパシのSPAに行ったんだけど、真面目なマッサージだけで終わってしまった。
マッサージもあまり上手じゃなかったよ。

35: 2011/08/16(火) 00:48:14.86 t
あそこの通りは健全なの、不健全そうなのとも勧誘がすごなw
馬来西亜はSPA以外は情報が少ないね~
KLは都会だしJBはSIN客がいるからまあ色々とあるだろうね

39: 2011/08/22(月) 10:38:36.23 t
盆休みはペナンに二日間滞在し、今回も冷気酒座へ。
仲間由紀恵似の若い小姐をお持ち帰り交渉したところMYR500とのこと。
OKしその店の看板まで、他の小姐といちゃついて待っていたところ、
仲間嬢が「彼氏がダメと言ったので過夜はダメ。」と言ってきた。
仕方ないので、MYR200で上階のヤリ部屋でワンショットゲームとなったが
仲間嬢、とてもすまないと思ったらしく生BJ、DKも許してくれ、
更に平日で客が無く暇だったせいか、1時間ぐらいヤリ部屋ですっぽんぽんで
まったりと過ごした。行為の最中も「対不起」を連発し、バタフライのチップも
受け取らなかったので、結局飲み代と部屋代、他の小姐のチップすべて含めても
トータルMYR300とかからなかった。ペナンがまた好きになった。

43: 2011/08/23(火) 10:07:48.83 t
“KLのフェデラルホテル”ってどこにあるのですか?
Bukit Bintangエリア?
Pasar Seni(Chinatown)エリア?

>>43
Bukit Bintang
検索すれば一発で出ます

>>43
Bukit Bintang

フェデラルのスパに行った人なら誰でも知っているが、
日本語堪能なスキッ歯オヤジが対応してくれるよ。

>>51
イポー情報たのむわー
先月通りがかりで1泊だけしたがどこ磁気磁気系の店があるのか全然わからなかったw
中心部あたりに妖怪ババアみたいな立ちんぼはいたけど

53: 2011/08/25(木) 01:22:38.28 t
Jln Sultan Idris Shah
Jln Mustapha Al-bakri
Jln Theatre
Jln Yau TetShin
Jln Sultan Iskandar Shah
このあたりをうろついてればその系統の店が多いはず。
でも、そんなにたいしたこと無いよ。KLやペナンに比べればましって感じだろうか。

54: 2011/08/25(木) 01:49:27.63 t
鉄道駅から東に2-3キロ歩いたところにSuper Kintaというマーケットがあります。
そのすぐそばの一帯です。では

60: 2011/08/29(月) 00:05:03.05 t
3年くらい前の情報ですが、ipohならrobin hotel併設のスパ。
嬢は10人もいないけど、中華/インド/ローカルといた。

先月ペナンにいったら、南華旅社がつぶれてた。あの雰囲気が好きで
よく泊まってたのに残念。

>>60
チュリアストリートの南華旅社ですか。
あそこはホテルごと売りに出されていましたね。
一階の奥がちょんの間でインディアン女とマレー女をよく売っていました。
確か一発MYR50だったよーな。

寂しいもんですね。


62: 2011/08/29(月) 10:07:59.29 t
話は飛ぶけど
Bukit Bintang交差点でHSBCビル方面の角、左歩道上には
夕方から多くの弁当屋が夜店の如く開店する。
値段はRM3~RM6位だよね。
ライスの量も多いいぞ。
見てると地元人は平均RM3程度!
かなり質素な食生活だよなぁ。

この冬(12月~3月)までBukit Bintangに帰るよ。

64: 2011/08/30(火) 07:36:24.05 t
そういや、モノレールのKLセントラル駅下の安い一発屋まだあるんだろうか?
KLセントラル駅とその周辺は今開発がすごいので、無くなるのも時間の問題かなあ?

>>64
7月にはまだあったぞ
あそこってっ各部屋が豚小屋みたいだよな・・
過去にいくつかのぞいたことあったがとてもじゃないけど多端と思ってすぐ退散したw

65: 2011/08/30(火) 11:19:54.56 t
長期開発が継続中
感じでは来春以降、恐らく6月ごろ完成かもね。
しかしkL CENTRAL⇔モノレールまで遠回りの現状はイヤだよね
この冬、再訪するから見てくるよ!

66: 2011/08/30(火) 11:54:49.30 t
Bukit Bintang通りに
フィリピンの女みたいなもの客引きしてるよね。
最初の頃はオレも随分客引きされたけど
2か月もいると現地人のTシャツ、ビーチサンダル、セブンイレブン袋、
英字新聞もって歩くと現地人の臭いを感じるのだろう
Bukit Bintang BOYとして暮らせるようになった!
①Tシャツは「黒」
②ジーンズ
マレ―シアでは「黒」と「赤」を着ろと某地方都市の
地元マレー人の友人2人に教えられた!
白はヤメロ! ←可愛くない外人だぞ!

79: 2011/09/11(日) 17:26:31.50 t
KLセントラル周辺散策しました

おばさんが顔見せてるとこは50リンギット

その他おじさんが入口にいて門番しているのが数軒。二階を覗くとピンク蛍光灯が

そんな中、向かい側の盲目のインド人マッサージ屋に行った
1時間40リンギットだったが
男にマッサージされるのは
タイで慣れてて気持ちが悪い

80: 2011/09/11(日) 20:27:13.75 t
あのKL市内のマッサージ屋の価格体系はどうなってんの?

50分くらいでRM35くらい?
あっちのマッサージはダメなの?
やや奥の方は薄暗いけど。

81: 2011/09/13(火) 21:58:48.96 t
随分前にKLぺタリンストリートの外れにマレー女の置屋があったなあ。
一発MYR30(当時JPY840)だったけど、あれはシュールな体験だった。
今は取り壊されてなくなっちゃったけど・・。

87: 2011/09/23(金) 12:57:58.48 t
KL、マラッカ、ペナンに風俗はありますか?
初めてで超初歩的質問ですいません。
KLのSPAというのはどういうシステムなのでしょう?
中国の大陸のサウナと同じですか?

88: 2011/09/23(金) 14:18:13.62 t
初めてのKLで1泊だけします。
KLでは天河というところに行っておけば間違いないですか?
ペナンは冷気茶屋というところに行けばいいのですよね。

93: 2011/09/25(日) 11:10:20.14 t
ペナンに風俗あるよ
色んな人種がいるとのこと。
確か日本円で5000円程度だった
タクシーで行って、結局買わなかった。

95: 2011/09/29(木) 21:16:22.36 t
ペナンのどこに風俗あるの?ジョージタウン?
マレーシアって売春は死刑なはずだが、大丈夫なの?
5000円高くない?
人種って、マレーと中華?
今度行ってみます!

96: 2011/09/29(木) 21:24:21.06 t
売春婦はジョージタウンの旅社に住み着いてるよ。
夕方、携帯に連絡があると着飾って出かけていく。
半分くらいの女はジャンキーだ。
旅社で炙って吸ってます。

同じところに泊まれば良いじゃん。
交通費の節約になるよ。

98: 2011/09/29(木) 23:12:39.94 t
ペナンは、ジョージタウンのホテルの横とか中に健康中心があるので、そこに中華系のねーちゃんがいる。
具体的にはシティテルの脇とか。

101: 2011/10/01(土) 20:27:02.50 t
前回はG/Wに訪馬。ジャランブルマの冷気酒座へ。
分かる人は分かると思うけど、ホテルTUNEの斜め向かいの店です。
世界遺産登録前の賑わいで、ヤレる小姐は15名ぐらい。
行った日は土曜日だったので大盛況でした。
バタフライ方式で、小姐は払ってキープしとかないとお呼びがかかれば
別の部屋に行ってしまう。だからまだ客が入っていない時間帯に行って
早々と二階のヤリ部屋でショートするか、店のひける深夜を待ってお持ち帰りするか。
ショートは安くてMYR200ぐらい、お持ち帰りはMYR400~MYR800でした。
長々と部屋で飲みながらバタフライの小姐を貪るのもよし。ただし、関わった小姐には
MYR50~100程度チップをあげなきゃいけないし、飲み物と部屋代もそこそこかかる。
でも、結構はまる。


>>101
コムターさんのそれは世界遺産指定前って理解でおk?

場所はわかったので毎日店頭をチェックしているが、
いつみてもおっさんが座っているのはなんなんだろう。

>>102
世界遺産指定前はジョージタウン各所にいかがわしい店がありました。
黄掃の嵐の後、最近になってジャランブルマの冷気酒座が息を吹き返したのです。

オッサンたちはいつも店の前にいるけど、ガサイレを警戒した店の見張りかも知れないね。
在檳民だったら、おもいきってはいってみたら?
僕も数年間は在檳民でした。今でも、定期的に訪馬しています。

104: 2011/10/05(水) 06:57:36.70 t
KLのフェデラルでマレー女と交じえた。スタイルよろしくて良い。
タクシーの運ちゃんにも突然セックスするかって連れてかれて
アルファジェネシス?ってとこに着いたけど警戒して拒否した。
彼が言うにはそこがベストで可愛い子多くて一番セーフティだとか。
色々話したらイイヒトだったので、信用できるとこだったのかね。うーむ。

105: 2011/10/05(水) 19:54:59.55 t
ジョージタウンといえば、台湾健康中心だっけ?
突入したけど、肥満な女しかいなかったのでノープレイだった。

106: 2011/10/06(木) 21:54:58.87 t
KLのアルファジェネシスは普通の人は横の入り口の前に立つと中からオートロックを
開錠してくれるがホテルの中からも行けるので初心者にはお勧めだね。
女の子のレベルもまあまあと感じたが、それも2006年ぐらいの話。
アルファジェネシスの斜め向かい、ラディウスインターナショナルホテルの5階にあるスパ
5階は通常のスパだが、受付でスペシャルと告げると黒服がトランシーバーで連絡取りながら
階上のホテルからもアクセスできない怪しい階に通され、そこでできる。
中華小姐、インドネシア娘がいて美人揃いだしどちらもサービス抜群です。
ただし、このスパはよくガサイレに遭っていて3年前までは随分と長い間閉まっていたので
行く人はちょっと注意を・・。

107: 2011/10/08(土) 17:37:38.12 t
結局、アルファジェネシスも行きましたが、午後早い時間だったので
レベルがどれも微妙でした。勢いで1戦だけ。

ペナンはTUNEそばの冷気酒座行きましたが動物園でした。
その後ペナン通りの黒人の呼び込みに着いて行くアドベンチャーやりましたが
全部チャイナおばさんなのでパス。ロシア娘一人いるとのことでしたがそれもパス。
台湾健身も覗きましたが動物園でパス。マレーホテル?の11Fのとこもパス。

ペナンはやりに行くとこじゃないですわ。

>>109
ごめんね、情報は初めて出したよ。
9月末までペナンに駐在でいたから、ある程度のことはわかるよ。

赤石大酒店の4FにSPAがあるんだけど、そこはもともとベルジャヤで
SPAやってた奴らが移動してきたんだよ。赤石の方が設備が新しいから
快適に過ごせると思う。サウナや広めの風呂とセットで260RMくらい。
タクシーで行くとヤるだけで250RMと言われると思う。
女は中国本土からの出稼ぎで若いのは18からいるよ。

110: 2011/10/08(土) 22:15:19.68 t
コタキナバルの夜は熱くない?
夜の沖から離れた小島では青姦しまくりでしたよ

112: 2011/10/09(日) 01:44:04.31 t
レッドロックホテルの向かいのホテルにも女の子がいます。僕が駐在してた頃は
ウクライナやルーマニアの女の子がいた。
レッドロックホテルは元はアゴラホテルと言って当時は最上階にスパがあった。
最近まで2階にスパがあったけどそれは普通のマッサージだったなあ。
ベルジャヤから移動してきたんだ。なるほど。
ベルジャヤのあるワンストップには昔2,3軒スパがあったけど、消滅した。
あと、マカリスターロードのオーロラコートにはロシアン、ルーマニアンがいる。
ペナンも昔の賑わいを取り戻しつつある。

129: 2011/10/21(金) 20:15:01.62 t
ペナンに駐在していたとき、よくタイのハジャイへ遊びに行きました。
バス(10人乗りのバン)で、値段は往復でMYR40(JPY約1200)
土曜日の明け方に自宅まで迎えに来てくれて、向こうにはAM9:00ごろ到着。
目的はと言えば、たくさん集まっているカラオケにいる若い娘を漁るのです。
早く行かないと同じマレーから来る男どもに持って行かれてしまうので・・。
カラオケの娘を選ぶとその後、泊まりの支度をしてホテルまで来てくれる。
翌日の同じ時間、つまり24時間お持ち帰りの値段がTHB1,500(約JPY4,500)
僕はいつも二人をお持ち帰りしてました。あのころは体力があったなあ。



>>130
何をしても自由です。彼女たちは普通の女の子たちなのでショッピングに連れて行ってもいいし
ディスコやクラブみたいなとこに連れて行ってもらったり飯食いに行ったり・・。
でもその子たちの飲食代は当然僕持ちです。
僕の場合、女の子たちとよく近所のソンクラーの海まで遊びに行きました。
行くときにハジャイのデパートで水着を買ってあげたりして楽しいひとときだった。
リゾートホテルもあって安く泊まれたりするので遊び疲れてそのまま泊まってしまったり。
あそこに行けば、そういう遊びしている人がたくさんいます。

132: 2011/10/21(金) 21:11:01.08 t
炉利というにはちょっとどうかと思うけど、それでも十代後半の女の子はたくさんいました。
カラオケと言ってもカラオケはなくて置屋ですね。ハジャイの街の南、SK
ホテルから南の地区にたくさん集まってました。
街の中に薬局があって、バイアグラやカベルタなどを扱っていました。
3Pの時はよくお世話になりました。
あと、タイ国境のサダオで降りて、ダンノックという街にもよく行きましたが
スレ違いなので、ハジャイ・ダンノックのスレ板で調べてみてください。

134: 2011/10/23(日) 11:24:55.60 t
ペナンに住んでいれば、周辺各国へのアクセスは意外に安価で簡単です。
週末にはバスでシンガポールへもよく遊びに行きました。
今だとエアアジアがとても安いですけど、当時はエアアジアはJBにしか飛んでおらず
金曜日の夜8:00出発で現地到着は翌日の朝7:00。バスはシンガポールのゴールデンマイルコンプレックス
に着いて朝早くからスパも開いていたりするのでシャワーのついでに朝から抜いてみたり
ゲイランに宿とって、日中は買い物、夜は女遊び。日曜の夜のシンガポール発のバスで帰ると
ペナン着は月曜の朝6:00でそれから出社というようなことをしておりました。
バスでイポー、KL、マラッカ、JBなどのスパにもよく遊びに行きました。
周辺のいろいろな都市にお手軽な風俗があるので飽きることが無かったですね。

149: 2011/11/06(日) 22:19:04.42 t
>148
まじで「モントキアラ」ってどこの話?

150: 2011/11/07(月) 06:24:21.51 t
モントキアラはKL近郊の外国人が多く住むエリアだ。
外国人向けコンドがたくさんあって、一時期俺も住んでた。
家賃が高かったのでダマンサラに移った。
BBマッサージの名前は知らないなあ。
最近出来た高級なマッサージなのか?
俺が住んでいたのは2002年から2年間だけだが・・。

>>150
遅レスだけど、BBマッサージって書いちゃったけど
実際はB to Bマッサージね。

60分RM150.00で30分は普通のマッサージで
残り30分はマッサージ嬢が全裸になってのローションプレー
手抜で抜くのまでが料金に込み。
ちなみに口抜きだと追加RM50.00

151: 2011/11/07(月) 23:42:19.38 t
≫150
ありがとうございます
でもKL近郊ってどの辺ですか?
RTMでは?

部屋代高いのですか?

KLまでどのくらいの時間ですか?

よろしくお願いします。

152: 2011/11/09(水) 11:29:40.22 t
KLまで20分位だよ。
今、タイが水没状態で生活費が高いけどタイからマレーシアに
比較的富裕層が避難中、総人員3900人位。
そのほとんどがKLにとどまってる。

この12月~成人式までKLに行こうと考えてたけど
もう少し様子見としたい。
でも寒いのはヤダよなぁ、30℃のマレーシア最高だゼ!

201: 2012/01/11(水) 00:21:24.64 t
予定どおりKL到着。
初日はフェデラルホテルのスパで。
実物見て選ぶので良いですね。
しっかし夜10時くらいに行って、客が全くいませんでした。
こんなもの?

202: 2012/01/11(水) 12:41:58.35 t
≫201
あら、マジ?!
やっぱし、EU不況風にふかれているんだなぁ!
ホントはオイラも「成人式」以降の自時期にKL、JB、マラッカに
1ヵ月滞在する予定だったけど・・・。
彼女がウルサイし、持病のデータ
「採血検査=PSA」がどうか判断してから・・・!
1ヵ月先延ばして2月中旬行くよ!
元気でな!

206: 2012/01/15(日) 15:04:02.44 t
ラディウスインターナショナルホテル5階のスパ
最近行った人いない? かなりお気に入りなんだけど・・。
また、ガサ入れされたのかなあ?
様子を見てきてほしいけど、怪しいので、旅行者には無理かも・・。

207: 2012/01/15(日) 20:51:59.16 t
昨日行ったよ

前払い制度になって風呂入ってゆっくりという感じではなくなった。
種類は中華、ベトナム、フィリピン、インドネシア、タイ
価格は
中華198
ベトナム、フィリピン178
インドネシア、タイ128
だったっけな
多分あってます。

他スパの情報求む

>>207情報多謝。
次回行くまでの希望が持てました。
まだKLにいるのかな?
斜め向かいのアルファジェネシスのスパ
ジャランアローの突き当たりのインペリアル2階のスパ
その反対の突き当たり、ホテルNOVAの併設スパ、
コンコードホテルの端の2階のスパ
ジャランイポーのダイナスティの隣のホテルのスパ
ミッドバレイシティテル3階のスパなども死活情報も
出来たらお願いします。


>>208
インペリアル2階なくなってた...

209: 2012/01/16(月) 06:12:48.70 t
ジャランプドゥーに70RMで一発やれるとこある
日本でいうとチョンノ間みたいなとこだった。

ホテルシンガポールの近く
ドローカル御用達のようだから

行くときは、小汚い恰好するのが良いかも
治安は悪いようなので一人で行くのはおすすめしません

女性の数は多いです。中華系が多かったような

210: 2012/01/18(水) 07:12:17.25 t
ジャランプドゥにもあるんですか。
まあ、あるでしょうね。昼飯をよく食いに行きます。
ぺタリンストリートの外れのRM30のローカル用置屋はつぶれましたね。
日本人のバックパッカーをつれて行ったら、カルチャーショックを受けてました。
あとは、ここでもよく話の出るモノレールKLセントラル駅下のあそこですか・・。

223: 2012/02/10(金) 14:00:16.31 t
>222
知ってるよ!
朝は食パンが出る。
そのバイトの子のシャメ持ってる!
(少しオイラの好みだった)

248: 2012/03/26(月) 16:24:19.09 t
ペナンのスパ何処だよ
赤石の4階?プールしかないぞ

249: 2012/03/27(火) 16:02:49.39 t
赤石の三階エレベーター前でタバコ吸ってたら男が声かけてきて10階の客室連れててもらった。1ショット200RMだとさ

赤石の向かいは一階ロビーに居る中国人が仲介してるみたい。
同じ様に客室まで連れていかれる。中国人の女の子が三人かな。300RMと言われたが250まではすぐディスカウントできる。

250: 2012/03/27(火) 23:45:22.37 t
以前赤石の3階だか4階で普通のマッサージ受けたけどやっぱやってんだね
40くらいのBBAだったけど1階の日本人向けクラブで働いてるっつってたわ

251: 2012/03/29(木) 00:26:36.56 t
赤石の普通のマッサージの娘
最初の頃僕は勘違いしてて、すけべOKだと思ってマッサージしてくれているとき
アソコに手を入れたり、胸を触ったり後ろから抱いたり
いろいろしていたけど、文句も言わず怒りもしなかった。
でもエッチはさせてくれず最後まで普通のマッサージだった。
昔はアゴラホテルと言う名前で最上階はエロスパだったのだが・・。
エロスパ復活しないかなあ。

260: 2012/04/22(日) 23:33:44.89 t
赤石行ったけど酷かったぞ。シャワーは水をかけて終わり、自分がさっさと寝転んでマッサージしろと抜かしやがる。適当にしごいて、たってないのにゴムつけて、ゴムフェラかと思ったら跨っていれようとする。
腹が立ってきたのでさっさと出して帰ろうとしたら、またマッサージしろといい、シャワーに行くと石鹸を指差して自分で洗えと言う。
最後には50チップよこせと。もちろん払わなかったが。
今までこのスレの諸先輩方の怒りのレポートを読んで、そんなことあるわけないと思ってたけど、実際に経験してみると、怒りを通り越して悔しいよ。もう行かない、赤石。

>>262
意味を英語になおしてみなさい。
そんなことしなくても「赤石 檳城」でググればすぐ出てくんだろ。

来月久々にペナン行くからちょっと調査してくるわ。

264: 2012/04/26(木) 14:29:58.21 t
デサスリハタマスのマッサージで、オススメはありますか?

>>264
ミレニアム

267: 2012/05/12(土) 23:07:42.86 t
ペナンでバイアグラ処方箋無しで買える薬局を教えて下さい。

>>267
関係ないかもしんないけどブキビンタンとかなら中華街のPharmacyで
カベルタ高かったけど買えた。100mg20RMだった。
中華街、インド街ならかえるかも。大手はだめでした。
日本より高いけどね。

269: 2012/05/19(土) 23:05:08.91 t
メリアホテルのサウナ、最近どうですか?

>>269
スチームボート屋に変身したんジャマイカ?

274: 2012/06/19(火) 01:51:28.02 t
ペナンに来ました。

赤石は今日は調べられなかったけど、Penang Roadにポン引き多数。
ロシアン380RM、チャイナ250RM、ベトナム200RMだそうです。
マーチャントホテルの前に、夜12時前くらいに居たよ。

>>274
去年行った時俺もそこで声かけられたよ
ブス中華しかいなかったから断ったけど
そのポン引きの運転で鶏がいる所へ連れてってくれるとかも言ってたな

276: 2012/07/07(土) 23:56:37.26 t
novaにいってきた
中華系は250、マレー、インドネシアは230って言われたけどこんなもん?

現地人向けの置屋に行ってみたいんだがKLセントラルとチャイナタウンのどこかわからん

>>276
KLのFujiyama Onsenってスパの向かいのフードコートなんてどうだろ?
本土からの中国人ばかりで、中国語出来ないと辛いかもしれなけど
RM100.00で出来るよ。

277: 2012/07/09(月) 13:36:11.40 t
現地人向けの置屋汚すぎw
シャワーすら浴びれないからやって即終了
妖怪ばっかだし普通の日本人にはキツイだろうね
安いけどw

280: 2012/07/17(火) 18:46:45.83 t
汚い格好でマレー人の振りをして、携帯に金額を打って見せるだけ。RM60ぐらいからスタートすればいいんじゃないかなぁ~。

前にすげーオバサンにRM10と入力された携帯画面を見せられたんだけど、なんだか妙に切なくなったよ。それとも部屋に入ってたら身ぐるみ剥がされてたのかなぁ~

281: 2012/07/21(土) 16:13:51.03 t
JBについては全然情報ないね。
まぁスパがメインだけど、置屋もあるんだけどね。

282: 2012/07/21(土) 19:02:38.88 t
タイ、ベトナム、チャイナがRM180ぐらいからあるよ。
チャイ系 マレーシアンが一番サービスいいけどね。
個人的にはベトが一番好きだけど。

285: 2012/08/16(木) 15:21:45.72 t
ペナンの赤石、良かったよ。
短期出稼ぎのチャイニーズ、ベト娘等々
レベルも高かった。

>>287
そうです。3Fのマッサージ屋です。
3年前まで、ベルジャヤに居た兄ちゃんがいます。
ベルジャヤのスパ閉鎖後。こっちに移動したらしいです。
その兄ちゃんが、マッサージorチキチキか聞いてきます。
頼めば、女の子の写真を彼のスマホで見せてくれます。
気に入った子がいれば、お金を払って、ルームNO、を教えてくれるので
その子のいる部屋へGOです。
料金は200RM。
マッサージは、抜きありですが、多分、オールド動物園状態です。
それでは、健闘&幸運を祈ります。


286: 2012/08/16(木) 19:51:03.41 t
ラブアンのビクトリアホテルの裏が
健身中心的按摩

293: 2012/10/06(土) 15:39:16.79 t
ここで教えてもらった club champion の近くの通りに行ってきました
黒縁メガネ掛けていた多分中華系の娘 100RIM 1時間の
約束で 直ぐ近く(30m)の連れ込み部屋に連れていかれました
脱いだら かなりいい身体をしてました ただ愛想が無いのは予想通りで
フェラして騎乗位で腰を激しく動かして早く終らせようとがんばってくれました
結局30分位で終了 水シャワーをお互い浴びてバイバイです
部屋は湿気がひどくてじっとりしてましたので次回は交渉してホテルに
連れ込めないかと期待してます 

295: 2012/10/16(火) 23:41:35.85 t
KL、Fahrenheit88の裏手にあるBontang Palaceって行ったことある人います?
なにやら怪しげな雰囲気なのですが。
あと、Fahrenheit88の側面(天河と垂直方向)にあるマッサージ屋は皆さん眼中になし?

296: 2012/10/21(日) 12:38:14.48 t
天河でプロモーション実施中、中華尾根遺産とコトを致したあとベトナム尾根遺産とコトに及ぶとベトナム尾根遺産の値段が100稟議に。他の日本人と会いたく無ければ10時前に行きましょう(´Д` )

308: 2012/10/29(月) 01:52:02.30 t
シンガポールから移動して初めてクアラルンプールに行こうと思ってます。
女遊びと観光を両立したいのですが3000~4000円くらいで
おすすめの宿はありませんでしょうか?

>>308
Concord か Nova だったら、ホテル内で遊べるけど
宿代、もう少し出してやってよ。
Hotel の場所とか、ググッてね。

313: 2012/11/04(日) 18:59:20.73 t
ペナンのブルマ通りのTUNEホテルって女の子連れ込むこと出来ますか?
彼女とか嫁じゃなくて、斜め向かいの冷気酒座の女を連れ込むんですが・・
知っている人教えて。

314: 2012/11/04(日) 20:54:19.67 t
Tune は基本的には可能。ペナンはわかんないけどね

315: 2012/11/07(水) 17:43:01.14 t
Tune Hotels Penang は、フロントが3階にある。
カードキーなんで、フロントを通らずとも部屋に行ける。

320: 2012/11/16(金) 18:33:55.30 t
ブキビンタン付近のマッサージメインで手コキ、フェラ、本番から選べる店ってどこかオススメあります?

>>320
さいきんケンタッキーからすぐのあたりに若い子揃えてるね。何回か選んだ中華系のお姉ちゃんはさいきんみないな

327: 2012/11/20(火) 14:34:29.12 t
ブッキビンタン駅からフェデラルホテルって歩いて行くには遠いですか?

328: 2012/11/20(火) 15:31:57.28 t
近いよ

330: 2012/11/20(火) 18:35:06.67 t
5分以上10分以内くらいじゃないかな?

332: 2012/11/21(水) 15:15:33.17 t
Genesis が一番ハズレがない気がする。グリーンエレファントっていったことある人いる?

333: 2012/11/22(木) 13:28:05.78 t
グリーンエレファントはインド系と中華系がいましたねぇ。背が大きい子ばかりでしたが

336: 2012/12/28(金) 11:18:27.20 t
Concordの1F、タイのおねーちゃんでRMY260/45Minでした。
英語が判るのでコミュニケーションも取れたし、DKもOKでした。
かなり濃厚でした。

数日、BukitBintangのいかがわしーマッサージ屋を徘徊していると
Putra Bintang HTLの正面玄関奥にFoot Massageがあり、
初日は1Fで足のマッサージだけを受けました。
マッサージの入口手前にホテルのエレベーターがあり、
マッサージ小姐が客と一緒に二階に上がってゆくところを確認。

エロマッサージである事を確認し、その日は退散。
ママさんはマレー人ですが、他の女性たちは殆どが中国人で
店内では中国語が飛び交っていました。

初日の普通マッサージははQinという四川出身の小姐で、
色白で何となくマルシアに似ていました。

翌日は最初から個室のマッサージをリクエスト。
最初はRMY300を要求しましたが、あれこれ話をしてRMY250で合意。
左手の手首に蝶々に入れ墨があるので直ぐに判るでしょう。
あと臍ピーと下腹部にもワンポイントのお絵かきがあります。

次回は香港のMongKokにあるような、狭い階段を二階に上がってゆく
店に突入します。

因みに、今回の店にはマレー人の若くて可愛い娘がいました。
本当なら今日はこの娘と交合しようと考えていたのですが、休みとの
事だったので、昨日のQin小姐にしました。

彼女たちの英語は怪しいので、中国語で話をした方が良いです。

明日はペナンに移動して同じく徘徊してきます。

339: 2013/01/05(土) 17:17:26.11 t
クアラに3泊したが、スパ酷いわーましなのはフェデルかなー後は汚すぎ!

341: 2013/01/18(金) 20:44:53.22 t
Mid ValleyのCititel3階 RM228で営業中

344: 2013/01/19(土) 22:04:02.98 t
この前、ビーチクラブカフェに行った。
本当に可愛いと思える子は、既に男といちゃついていたり、
フリーの子も沢山いたけど、そんなに積極的に誘ってくるわけじゃないね。

英語で話しかけても向こうがあまり英語が出来なかったりで意思疎通も大変。
自分には敷居が高い。

それでもなんとか妥協してホテルへ行こうって話になったものの、
シャワートイレが共用のような安宿に滞在しているのに、こういう場合って持ち帰りってどうすりゃいいのかわかんなかった。
彼女らは結局プロって話ですが、連れ込み宿みたいなのをどっかに確保してるの?

それとも安宿に泊まっているような男は相手にしてないって事?

345: 2013/01/19(土) 22:11:04.85 t
とりあえず正面のcabanaホテルは時間利用できるらしいよ。istanaとかコンコルドが予約すれば300リンギしないで一泊できるからラブホかわりにとって置いても良いかもね

352: 2013/02/14(木) 01:36:34.79 t
フェデラルに行ってみた。
5人紹介されて、即NG3人、やっぱNG2人。
結局何もせずに帰ってきたわ。残念。

KLは初めてだったのだがブキビンタンの通りのマッサージはアリと
聞いていたけど店にもよるのかね。
自分が行ったマッサージ屋は特にお誘いもなく普通に終わった。
女の子は可愛かった。次の日ペトロナスツインタワーに行こうと
誘われたけど丁重にお断りしました。いくらかかることやら。。。

353: 2013/02/14(木) 17:49:47.79 t
CNY中は仕方ないかもね。SPAよりビーチクラブのほうが良かったかも。

マッサージは二階にいくタイプ?

368: 2013/02/22(金) 09:23:10.23 t
そうそう。セントラル裏意外とレベル低くないよね。spaでやる気ないやつに当たるよりいいかも

370: 2013/02/23(土) 02:09:49.50 t
おまえら嘘こくなよ、、、
セントラル裏の沖や化け物屋敷だったじゃねえか泣

371: 2013/02/23(土) 13:20:47.61 t
三件位あるの全部回った?

>>371
ピンクの建物のとこだけしかいってない
他にもあったのかよ

374: 2013/02/24(日) 03:12:00.86 t
三軒くらいあるよ。
まあ、基本的にはオバケ屋敷で妖怪の棲みか。
中、マレーいたよ。インド系はいないかな。
英語が通じにくい。

ただ、3年前の情報です。

375: 2013/02/24(日) 11:42:15.01 t
化け物がいると思っていくとそれほどひどくないという印象。フロアの隅に設けられた祭壇に線香を立てている女の子をみると、敬虔さすら覚える。入り口が三つあるけど同じ建物かな。あれを三店舗とみても一店舗とみてもいいと思う

379: 2013/03/13(水) 11:57:33.22 t
ブキビンタン通りのマッサージだけど、南側はちゃんとした店舗があって制服を
着てる女(おばちゃん多し)ばかりだけど、北側は素人っぽい若い女がマッサー
ジのチラシを持って立ってるのが結構いる。こいつらは絶対怪しいと思って突撃
してみた。オレはKFCの前にいた若い女に声を掛けたらその横のビルの4階の仕切
りのある部屋でマッサージを受けた。しばらくしてやはり手コキのお誘いがあっ
た。個人的にその女は最低な奴で結局は不快な思いをしたが、耳を済ませている
と仕切りの向こうでも同じことをしているようだった。

383: 2013/03/20(水) 15:20:49.19 t
ペナンはここに書いてあった赤石に行ってきた。
店に入った所に受付があって、おっさんが300RMと言ったが「200RMにしろ」と
言ったらあっさりその値段になった。そうしたら女が2人出てきた。ルックスは
2人とも悪くはなかった。スレンダーでシリコン乳の女を選んだ。部屋に行って
シャワーを浴びで一発やって即終了だった。愛嬌のある女ではなかった。
タイだったら最悪レベルだがマレーシアではこんなもんか。2週間前の話

390: 2013/05/14(火) 07:19:00.00 t
モノレール裏、普通に可愛くて愛想いいのも結構いるね。なんでサウナとかに勤めないんだろう?こっちは安くて助かるけど。

>>395
マレーシアでそこをあえて探す必要もないし、探して行ったところで満足度はペケペケ。
女遊びでマレーシアに拘るってバカだと思うよ。
アロースターからバス乗ってダンノチャングルーンへ出れば選び放題。
マレーシアの男性はみんなダンノかハジャイに出る。
マレーシア国内の小さな隠れ家を見つけて喜んでるのは日本人だけ。

403: 2013/06/04(火) 20:29:31.57 et
ペナンのベルジャホテルって名前が変わってジョージタウンシティホテルになってた・・・
そして、SPAも消滅、、プールだけだった。
ペナンのエロSPA情報をください。

>>403
SPAがいいならRED ROCK HOTELに行け。

遊ぶだけでいいのなら、キャセイホテル(国泰)の二階に行くといいぞ。
カワイイベトナム娘と200RMで遊べる。

ロシア人もいるが350RMだ。

>>404
さんきゅ~
RED ROCK オール中国人だったが、そこそこ良かった!

407: 2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN t
誰か教えてください。

ペナン島のペナン通りの裏道にあった健康中心は今でもありますか?
ヤレるのは変っていませんか?

>>407
どのこと言ってるのかわかんないけど、教会の隣の奥に入ったところはまだあるよ。
中国寺院の向かい側のところもまだある。

416: 2013/10/01(火) 12:27:52.62 t
赤石行ってきた
ポン引きに連れられてホテルの部屋を回って女を選ぶシステムだった
女は20代前半くらいからいて、悪くは無いがいまいちピンとくるのがいないので幾つも部屋を回ってると
女がポン引きに 日本人は身長が低いのが好き って中国語で言ってて笑ってしまった
値段は、言い値300リンギットから250までしか下がらなかった
そうこうしてるうちに疲れたので結局やらずに帰った

417: 2013/10/16(水) 16:45:18.18 t
ワシは40の所で十分 回って見つけりゃいろいろいるし 朝からやってるし

479: 2014/09/23(火) 15:15:38.89 t
クアランプールで遊んできました。
初日:夕方着で、最初はずしたくないので評判の良いskyriverへ。
入った瞬間あれっここ!?マカオのサウナをイメージしていたのであまりにこじんまりしてて間違えたかと。
店員に聞くと女の子いるというので早速9人くらいから選択。22歳の中国人だ。プレイは生フェラで69の体制で上に乗っかって
のフェラもOK その後正常位、バックでフィニッシュ。208MR。聞くと彼女の取り分は半分だそうだ。
2日目:朝からやれるということもありセントラル。行ったことは過去にもあったがかわいい子は僅かで化け物多しのイメージ。
モノレール側で遠いほうから2番目に入ると以外にも残っていた4人皆きれい!?全員マレー系でふくよかな嬢をチョイス。
一通の体位で逝けず、最後は口内発射でお願いすると100MR,高い!と思ったけど出せない方がいやなのでプラス40払って
追加の時間はひたすらフェラ。ねっとりとしたテクで最後は口内発射。本人曰く普段はスパで働いててもうちょっとお金が欲しかった
のですこしここで働いてるそうだ。セントラル置屋は汚いベッドに寝転ぶのでその日着る服が汚れるのがネック。まあ、気にしない人はいいけど。
食事、休憩をして夕方にはPUDUのローカル円光レストランのエレクトリックエースへ突撃。
ネットの情報どおり場末感最高。エスカレーターをあがって40人くらいの客と嬢。白い長身の子を選択。
年齢層は30-45位か。選んだ子も30位で聞くとベトナム人。60MR。
プレイは生フェラから始まって最後は正常位でフィニッシュ。白くてやわらかい乳が最高だったので満足。
プレイは上の部屋へエレベーターであがって厳重な施錠の部屋でやります。
嬢によると風呂、トイレ共同でベットと化粧台だけの部屋が一ヶ月2000MR.
6万円だ。高い!

480: 2014/09/23(火) 15:35:36.85 t
3日目:この日は若干疲れたので一箇所のみの予定で行動。
頻繁にマカオへ通っていた数年前は一日3回はデフォだったのに体力の衰えを痛感。
一箇所なのでスパへいこうといくつかいく。Alpha hotel へ行くもやってない、隣のホテルのgolden city spaへ行くと閉まってる。
夕方4時じゃやってないのか、結局HSBCのgenesisへ。260MRを払って入場。同時にgooglemapで地図を印刷してやって来た大学生くらいの
日本人も入場。そのときは日本人は3人くらい。早速嬢を選ぶがガリガリではない、めちゃくちゃ細い湖南出身の中国人を選択。佐野ひなこ並!!
プレイは生でのICE&FIREから最後は正常位でフィニッシュ。ちなみにベットの前にマットでのプレイあり。
四日目:朝からムラムラ着たのでセントラルへ。モノレールの途中で服が汚れたら嫌だなとおもってエレクトリックエースへ転進。あそこはタオルと別室だけど
シャワーがあるからね。行くと9時くらいでも30人くらいいただろうか。ただし年齢層は高い。
しつこいばばあを押しのけて許容範囲の色白爆乳を30MRで選択。
失敗したのがタイ人でコミュニケーション取れない!!どうやらフェラだけが30MRでセックスまでなら50MRだそうだ。
小生toeic800オーバー、インドネシア&マレーシア語、中国語が留学・駐在経験ありでアジアで遊ぶときはプレイ要求・交渉の最強のツールになるが
今回は失敗。普通に正常位で爆乳を鷲掴みにしながらフィニッシュ。
聞くとやはり家賃は一ヶ月2000MRだ。

481: 2014/09/23(火) 16:13:26.72 t
最終日:この日は空港へ行くのでチェックアウト前に一発やっておきたい。汚れてもいい様に前日着ていた下着とシャツに着替えて出発。
目的地はセントラル。インド系のモンスターと最後戦ってやろうと二日目にいった大当たりの置屋とは別のところへ。入り口の中国人の老板に軽く挨拶して二回へ。
上ってさー、奥へ入っていこうと思ったら会談のスペースに地味な中国で庶民が着ているような服を着た素朴なモンゴロイドが。
老板の妻かなんかが手伝ってるのかと思ってその時はそのまま奥の部屋へ探索。7部屋くらい見たけどモンスター度合いが足らない!!別の置屋行こうと階段を下りようと戻ると
さっきの女性が控えめに腕を掴む。おお、この子も嬢かと思いモンスター路線をやめてこの子に。人種は難しいんだけど中国系ではないけど色は日本女性と同じで素朴な顔。
入って話すとインドネシア人。出身を聞くと聞いたことのない町だったが2週間限定でマレーシアに来ているようだ。
裸になって寝転ぶとうえから舐められて、フェラへ。ゴムありだったので生はだめ?と聞くとcuci(洗って)と。
フェラはぎこちないながらも口が暖かくて、ゆっくり奥まで咥えてもらって10分くらい堪能。
胸も大きくはないがものすごくやわらかい。最後はバックでフィニッシュ。
話を聞くと2人の子持ち、ネシアでは良くある話だが旦那が女作って逃亡。子供二人養う為にって感じです。
私は嬢に何人か聞かれるとシンガポール人って答える。英語、北京語、マレー語が出来るので不自然じゃない。
今回もお願いどんな仕事でもするからシンガポールへつれてってと、、、ネシアのクリスチャンもイスラム国家から
逃げ出すために外人となんとか一緒になろうとする女はたくさんいるがこの子はイスラム教徒で純粋に良い暮らしができる
国に脱出したいそうだ。よく海外でコリア、ジャパンと聞かれるが、彼らが悪いことするときは日本人だと言うみたいだが(目撃したことあり)
私は例え嘘だとしてもあの”K”国人なんてにはなりたくないので便宜上シンガポールと言ってしまう、、シンガポールの方ごめんなさい。
思うことないわけではないが、10MRのチップを渡してお別れ。

482: 2014/09/23(火) 16:26:19.84 t
まとめ:経済状況の変化かわからないが、思いのほかセントラル置屋のコストパフォーマンスが良かった。
24時間やってていつでもOK.エレクトリックエースも良いがここはおばさんばっかり。セントラルとの10-30の
価格差は一応共同のシャワーと代えているかは怪しいがタオルがあることです。
インドネシアでもそうだが褐色マレー系と遊ぶなら比較的低いレベルのアングラローカル置屋がよい。
マレー・中国男は白い肌が好きなのでスパや置屋もチャイナやスンダ人が多いのが個人的に残念。

アジア十カ国、欧州六カ国で400人以上の嬢と遊んできましたが、格安航空のエアアジアで直行で格安でくることが
出来るという点を加味すれば値段や、風俗の件数、街での移動のし易さを含めて考慮すると
クアラルンプールはなかなかと風俗都市だと言うことを認識しました。
タイのナナ、ジャカルタのコタ、シンガポールのゲイラン、これらの都市もエアアジアで直ぐいけますし。

拙いレポート失礼しました。

487: 2014/10/16(木) 12:33:11.36 t
マレーシアでロングできるところってありますか?

どこがもっとも若い子がたくさんいますか?
 

>>487
マレーシアのどこでもいいなら、タイ国境(たしか、サダオ)まで行って、国境またげばすぐにダンノックがあるけど、それじゃだめなの?
若い娘多いようだし、もちろんロングも安い
タイの中でも、現在ホットな遊び場だよね

>>489いつの時代の話だよ
もうダノンは終わったよ

マレーではないですかね?
 

492: 2014/10/27(月) 14:54:52.35 t
再びマレーシア(他国のついでに)行ってきました。
新たな情報upします。

E2SPA ブキットビンタンから歩いて10分くらい。いった日は中国本土3人、華人3人しか嬢がおらず、本土から白くて細い中国人を選択。
一番多い時間帯でも合計15人くらいだそうだ。ICE&FIREをしっかりやってくれるってのがこの店の売りと聞いていたが、ゴムふぇらだし、選択した嬢も
ゆるゆる。なので早めに出して会話で楽しむことに。中国共産党への不満を聞いてあげる。やっぱ格差がひど過ぎて絶望してるみたい。マレーシアに来ても思ったほど稼げず
寂しくて来たことを後悔してるとのこと。ちなみに事を終えて休憩スペースにいると過ぎに彼女は若い日本人と奥の部屋へ。さすが同胞、日本人ならあの子を選ぶよ。

fuji spa 前から目をつけていたfuji spa.結論からいうともっと早くこればよかった!!コースは45分のノーマルと1時間のスペシャル。230rmと260rmくらいだったか。
さっそく嬢を呼んでもらうとそのときは中国人が10人のみ。若くて20歳で色白でこけしみたいな顔つきのかわいい子を選択。
ここはマットでのプレイがあってまずは洗ってくれます。全身洗ってくれますがケツの穴も!!まさかと思っていると全身リップの後に
アナル舐め。こんな可愛い子に・・・・と感傷に浸る。時間も長い。フェラもねっとりと生。いろんな角度や姿勢をリクエストして満喫。
プレイは正上位から最後はバックでフィニッシュ。いやー満足。

skyriver 今回も行ったがやはり安定してよし。188RMで200を切るのでコストパフォ最高。

>>492
僕も先日Skyriverに行ったのですが、個室のバスタオルが汚いというか臭いと言うか湿っぽく感じてしまって、やる気が失せてしまった。
E2spaはマカオの中規模サウナに似た感じでしたね。

>>495 マカオと比べるとどうしても見劣りしちゃいますので値段で勝負ですね。

中華街置屋
PASAR SINIから中国風の門に挟まれたみやげ物街からすぐのところです。
駅から土産物街へ出たら右折して中華風の門を出で、同じ道の左側に7、8件あります。ラフな格好のおっさんが椅子に座ってて隣に入り口があるので直ぐにわかります。
一本向こうの裏通りにもそれらしい入り口があって別の店か!?と思ったら建物の中でつながっているのでやはり7,8件です。ここも絨毯爆撃のように片っ端から
すべての嬢を確認。マレー系、インド系、中国系と人種は豊富。ちょっとインド系がKLセントラルより多くて値段も安い。20~30RM。汚い店も多く入った瞬間
に精子のにおいが充満してる置屋もあって、建物もぼろぼろで面白い。値段も20RMが多い。たったの600円か・・・パビリオンの一風堂のラーメンより安い・・・ちょっと複雑。
ここでは嬢を100人以上確認したが抱けるのは正直10人くらい。ただし何でお前こんなとこいるんだ!!ってっくらいの美人が2人程いた。一人は中国系だけどもう一人が肌が真っ白だけど顔がエキゾチックな
白人でもなく、インド系でもなく中東と白いスンダ人の中間のような感じ(個人的な勝手な括り)、胸もそこそこで笑顔に見とれるほど。流石に値段は強気の40RM。だけどほかのspaなら300RMでも余裕。
この子が日本にこれば一回4,5万でも楽勝な子だ。安い置屋だが こういう子を発見するのが最大の楽しみなんだよね。嬢は短期の子が多いのでその場で買わなきゃもう会えないってのもいい。
本当に悔やまれるがその日すでに朝他で抜いたこと、強い日差しを歩き回りばてていたこと、その前の置屋が精子臭充満で気分が悪くなっていたので見送ってしまった・・・・今ここでこの文章を書いている間も本当に後悔。
かぜやらなかった?? 門から1か2番目に近い置屋に居ました。まだいるかな?誰か行ってください!

493: 2014/10/27(月) 15:06:50.51 t
クラブ編
最寄の駅から歩いてビーチクラブへ突撃。もう一つ有名な売春クラブのタイクラブを超えてまずはここへ。
9時まではハッピーアワーで入場無料なのがうれしい。7時ごろ入店して嬢は20人くらい。コーラを注文して飲んでいると
22歳のすらりとした白いドレスのベトナム人が早速売り込みに。この子は一日一人しか客を採らないスタイルでやってて一回400rm。高いよ。
相場は200-300rmで主な顧客は白人なのであんまり気が乗らず今回は冷やかしとおしゃべりのみ。ドリンクを注文してあげて話しながら胸や股間を弄って
キスをして楽しんで料金はドリンク3杯の45rm。こんなけ楽しめりゃ安いでしょ!!。次にその足でタイビーチへ。こちらは入店せずにそとから中を見るだけ。
人数は9時ごろで25人くらいだろうか。顔はビーチクラブよりちょっと濃い目の子が多し。帰ろうと駅へ向かうとタクシーから4人くらいの嬢が降りてきた。9,10時頃が
彼女たちの仕事開始なのかな。今回は結局お持ち帰りせず。結局彼女たちもプロだから移動も面倒だしやるのが目的なら費用も安いSPAがいいかなーと個人的には思ってしまいました。

494: 2014/10/27(月) 15:31:09.82 t
援交レストラン編。
ACE electric : 朝からやれるのでちょっと偵察にいくと入り口のシャッターが閉まってる。まじかよー!!摘発!?と思ってそのまま歩いていたら
隣のビルだった。よし!!!気を取り直してと動かないエスカレーターを徒歩であがると、違和感が。あれ?嬢が一人もいない。席は休日とあってかオヤジ
どもで満席。かと言って全員売れてるってことはないので何かあったようだ。ペットボトルを持ちながら歩いていたら怖そうなやつが近づいてきて捨てろ!!と
以前は問題なかったのに、なにやら気が立ってる。エスカレーターのしたで様子を伺うも嬢は一人も現れず。同じように期待してきたであろうインド系の若者が下で
UFOキャッチャーをやりながら上の様子を伺っている。嬢が来ないので上のオヤジ軍団も何人かおりてくる。少しまったがまったく嬢の気配がないので撤退。もうここも終わり
かなーと。ムラムラが収まらないのでPUDU駅の反対側にあるもう一つの援交レストランを目指すことに。google mapを駆使して探しているとあっさり発見。中に入ると広いフードコート
がオヤジ軍団で満席じゃないか!!こんなところにこんな人数が酒のんでだべってるのが不思議。中をふらふら歩くと嬢発見。やはりここかと安心。嬢は15人くらいで広いフードコートの
テーブルを回って売り込み。年齢は25から45くらいで可愛い子は3-4人いただろうか。小柄で可愛い中国人がセールスしてきたので話を聞くとここは協定があるらしく一律100rmで
ゴムつきフェラとマッサージ込みでやってるらしい。嬢はおちょこ口で私のこの小さい口でのフェラは最高。キスも良いし時間は一時間でマッサージもシャワーも一緒に浴びようとアピール。
まー、彼女の言葉を信じて彼女を選択することに。フードコートから道を挟んだところにあるアパートでやるらしくて、個別の部屋はあるが、3LDKくらいを皆で借りてるっぽい。
四川出身の細身の長い黒髪で日本人好み。流石にフェラはゴムありだけど口が小さいので唇の圧力が最高。プレイは騎乗位からだが腰使いが尋常じゃないうまさ。個人的には儀式的に騎乗位をやるだけ
で気持ち良いと思うことはそうはないがこの子は高スキル。ただしビジネスライクで早く行かせようとして声や演技が過剰演出。さらに嘘を疲れてキスはNGでマッサージは疲れたからって無し。

496: 2014/10/27(月) 16:08:53.76 t
続き
チャイナ娘に一本採られたけどスキルは一品だったので良しとしました。
フードコートはone step food courtという名前です。PUDUから近いので近隣のACE ELECTRとFUJI SPAがあるのでセットで探索すると良いかもしれません。
通う価値は感じませんが話のネタに一回どうぞといった感じです。

置屋編
klセントラル裏は有名なので少しだけ体験談を。ここの子はインドネシア人が多くて今回は3回やりました。素朴で巨乳で最高です。
一人目はなんとか説得して彼女にとって人生最初の口内発射でのフィニッシュを50RMで堪能しました。嬢はタイプのマレー系ぽっちゃり巨乳です。
後日、マレーを去る前に訪問。全裸になってもらい、長時間フェラで最後は口内発射&その様子の動画撮影ができて最高でした。値段やサービスの交渉は店を仕切ってる
やくざも居ますのでトラブルを避けるため嬢が納得できるよう値段決めやサービス内容の確認をしてください。某サイトでは嬢ともめ、チンピラが出てきて鉄パイプで殴られたという
報告もありましたので。結局ここではもう一人別のマレー系のすっごい笑顔のネシア嬢と一戦40RMでENJOYしました。

500: 2014/10/28(火) 10:39:17.97 t
ちなみに中華街、ゲート間の土産物街でも中国系のおばさんが立ちんぼしてますし、北ゲートには中国嬢のマッサージ呼び込みが何人かいます。
顔はいまいちですが彼女いわくマッサージのほかにも”ハッピー”なことがあるとのこと。
街中での声かけのマッサージは昔一回いったかな。カーテン仕切りなので本番は無理ですが、交渉して口内発射をプラス60RMでやった覚えがあります。

ACE ELECTRIC その後  495で閉鎖かもと思われていたACE ELECTですが翌々日くらいに行ったら通常営業してました。嬢を確認すると正直不細工なおばさんばかりで一番まともなのが前回旅行時のエピソードで書かせて頂きました
色白の爆乳タイ人でした。やり部屋の上の階へのエレベーターが混雑しているので嬢を選択しても15分くらい親父やインド系青年が列を作って待ってました。価格が良いので現地ニーズはある程度あるようです。

その他の情報ですが、jalan bukit bintangから夜に屋台の出るアロー通りを過ぎてe2spa方面へ行く道に欧米人好みのレストラン、スポーツバーが集まる場所がありますが、この近辺の低層の安ホテルのロビーにも個人営業の風俗嬢が若干いました。
値段はすいません、確認しませんでした・・・というかレベルがかなり低いので。

あとは現地の大学生によるSNSを使った援交です。FBとかで検索すれば結構ありますが、結構使えそうでした。完全割り切りで結構盛んなようで現地では社会問題化しているようです。

501: 2014/10/28(火) 11:07:07.25 t
最後に。今回の最大の収穫は動画です。あるスパでのことですがHcupの嬢を選択しました。すると選ばれなかった中国嬢から恐ろしく流暢な日本語で「おっぱい・・大きいね」と捨て台詞を吐いて去っていきました。
そうなんです。日本人は好きなんだよう!!と叫びたくなりました。この巨乳娘は大学生で学費を稼ぐために短期で着たとのこと。ここぞとばかり馬乗りになってパイズリをすると巨乳だけあってすっぽり。AVとか見ても
こんなん正直気持ちいいのか?と思っていたが即撤回。調子に乗った私は動画撮影をお願い。やさしく恋人気分で交渉して200mr追加でなんとOK!!あらゆる体位をスマホ片手に撮影。あとで確認すると巨乳が揺れる、ケツが揺れる
様子が鮮明で、高性能カメラ搭載スマホでよかったー!!。陰部だけの撮影もOKしてくれて本当に一生の宝物になりました。約束なので公開はできませんが、こっちの子は会話で良い雰囲気にしてチップも弾んであげれば撮影いけそうです。
ただし、猜疑心の強い中国人は難しいとおもいますが・・・・。女性のタイプで言えばインドネシアへ行くのが個人的にはベストなのですが絶望的に飯がまずい、行くような商業施設がない、殺人的な交通インフラ欠如と渋滞で移動が困難。スパはネシア男好みの色白ばかり。
方やクアラは食事やバー、買い物が楽しめる、モノレールなど移動が圧倒的に便利、そして隣国のインドネシアから絶えずこのみのマレー系可愛い巨乳が供給されてきます。マレーシアの風俗はつまらないと少ないとよく言われますがディープに探索すれば
バラエティー豊かです。行ったらすぐやりたい性格の私にとっては連れ出し式がメインのタイ、フィリピンより便利で安いので良いと思います。
ぜひ皆様rapid KLとhotlinkの30day/1GBのsimカードを買って機動力、情報力をつけて存分に楽しんでください。
以上、拙いレポート失礼しました。

515: 2015/05/31(日) 12:38:26.41 t
E2は閉店して女の子はsaboonに移ったとのこと

533: 2015/07/15(水) 11:57:13.18 t
ジェネシス ベトナムの子 198rm まあ普通
食事できて ネットもやった ジャグジー・サウナも入れるらしい
Skyriver ベトナムの子 一人 事務的×
一人 まあまあ チップ要求30rm渡す 178rm
ベトナムの子 意思疎通できねえからな
遊ぶなら15時以降行ったほうがいいよ
遅いほうがgood 料金高くなるけど

klセントラル置屋 40rm やるだけ インドネシア人?
暗い ダーティー

540: 2015/08/07(金) 13:07:28.95 et
久しぶりにクアラルンプールに来たが立ちんぼが全然いなくなってるぞ。ビーチクラブも引越しして過疎化してるし。ニューハーフ美人はどこですか?

543: 2015/08/07(金) 21:46:39.53 t
ブキビンタン通りで出会ったポン引きにフェデラルホテル地下のSPAに連れて行かれたけど、
品揃えがマレー系、インド系がほとんどだったから何もせず見学のみで出て来たよ

色黒の民族って乳首と乳輪も黒いから俺は無理だな
やっぱり日本人顔に近いタイ人や中華系の方が好き

551: 2015/08/11(火) 09:17:23.09 t
他国メインでしたがマレーシアに何日か滞在したので状況報告まで。

まずはセントラル置屋。夜到着でセントラルにホテルを取ったので偵察。いつものように絨毯爆撃。
まず思ったのがレベルがえらい落ちてた。人数も少ないし40rmに値上げ。ちょっとムラッと来てしまったのでエキゾチック
な顔立ちの色白ぽっちゃりさんを選択。これが失敗。なんか態度悪くてあたま着たので挿入せずにちょっとゴムふぇらやって
貰っただけで退室。このままじゃ収まらないので道挟んで反対側で言葉の分かるネシア人。こちらも同じ型式(色白、デブ)だが
生フェラをしてもらい、バック激しく突いてフィニッシュ。

翌朝も見るだけと思い置屋見学へ。すると昨日ついたばかりの生きのいい大好物のぽっちゃり巨乳褐色マレー系がいて中華系の親父も   
着たばかりでいいぞと進める。40rm。生フェラは洗ってくれるならOKということで寝転がって5分ほど堪能。正上位からバックで最後は発射。

そういえばエレクトリックエースってまだつぶれてないかなと思って3時ごろに突撃。はいると満席に近いくらい客席は盛況。しかし嬢の数は減って
しかも前回より高年齢化しててかわいいって思える人は残念ながら折らず。せっかく来たので顔が一番ましな色白ベトナムをチョイス。値段は80から最後は
50まで値切る。プラス30で長時間フェラをやってもらったけど途中で顎が疲れて挫折。正上位、バック、うつぶせファックと一通りやってフィニッシュ。
エレクトリックエースは共同シャワーが使えるのでそこだけがメリットか!?

552: 2015/08/11(火) 09:43:25.01 t
翌日はSPAの気分なのでいくつか訪問。グリーンエレファント、radious、等々マイナー系をいくつか探索したがいまいち。ただアロー通りのNOVAへ
いってみたらここはなんと全員褐色インドネシア人。値段は188。14,5人行ったときにいたが巨乳系がおらず、そのとき断念。結局SKYRIVERへ。
ここでは中国とベトナムがそのときいて小柄なベトナム人を選択。ベトナム人はこれまでアジアでは良かった嬢は50%で心配だったがこの嬢は中国語
がぺらぺらだったので中国でコミュニケーションとれたので良かった。中国人の乗客がついているらしくiphone6を買い与えられており、プレイもまあまあ。
こちら生フェラから一通りの体位を経て最後は正常位でフィニッシュ。ほかにもスパをいくつか行ったが名前すら覚えていない・・・有名どころでは富士スパ
へ行ったが(6時ごろ)出てきたのが中国2とベトナム6くらい。スペシャルは中国人のみで260くらい。ここまでチャイナとやってなかったのでチャイナを選択。
マット、全身リップ、生フェラと来てセックス。最後は正常位でフィニッシュ。どうじた富士!?人数も少ないし質もだいぶ下がってるぞ!!

あとはチャイナといえばパサルスニの中華置屋。化け物多数でなぜか天使が1-2いるってのがこれまでの経験だったけど今回は残念。人数も減ってるし抱けるレベル
はほぼいない。そういえばパビリオンやアロー通りの人も少なくなってるし、原油安でのペトロナスの危機、中国の減速が影響しているのだろうか・・・・

553: 2015/08/11(火) 10:40:26.13 t
そういえば口内発射してねーな・・・。4ヶ月程前にドイツで金髪、色白、ピンクの乳首、柔らかく形の良いバストで長身のデンマーク人に口内発射と貯めた精液を口を開けて見せた後にゴックンしてもらうという人生最高
の経験の一つを経験その再現を目指し口内発射の旅へ出発。私が毎回ピンポイントで狙っている嬢を発見。19歳、褐色、巨乳で本当に来たばっかりのネシアン。ぐひひひ、、、最高だ。早速プレイ。下はスカートで上は
ブラだけの状態で生フェラ。愚息をスーっとするウェットティッシュで吹いたのがいけなかったのか、しばらくやってると嬢が苦しそう。再度頑張るがとうとう隅の水場で嘔吐。うがいしてまた嘔吐。確かに朝一にいきなり
可哀想だったな・・・。でも嬢頑張ります。再度咥えてくれます。今度は仁王立ち。ブラをとって上目遣いをしてもらってネットリ奥までフェラ。上から愚息を加えて逆三角形になっている咥え顔フェチな私は最興奮。
頬に愚息を当てて頬をなでてそれを感じる。うーん最高。そしてようやくセックス。バックと正常位で巨乳を堪能。そして調子にのって最後口に出していい?とお願い。ここまでやさしくして来た成果でOK.最後は馬乗りに
なってコンドームを取って口内発射!!!時間をかけてすべて絞りだして、スポッと愚息を抜くと嬢は急いで水場へ。頑張ってくれました。彼女にとって人生初の口内発射。ウブなネシアンを狙う最高の喜びです。さすがに
これだけやってもらって40じゃ可哀想なので30をチップに。無効も気に入ったのか彼女のSNSをゲット。色の白い男性がネシア後で優しくすると本当に頑張ってくれ、お願いごともかなり聞いてくれます。彼女も短期で
帰って故郷で小さな商売をしたいと言っておりましたが、頑張ってほしいものです。あまり経験のない若いネシアンを網を張って待ち受けるようでちょっと心が痛みますが、彼女達もやってる最中は楽しそうなので、
まあよしとしましょう。

554: 2015/08/11(火) 10:52:55.69 t
まだまだ狩は続きます。インドネシア特にジャワで顕著な地域コミュニティ(マシャラカ)、イスラム教、そして噂話が大好きで世界一のファイスブックアカウント数を誇るネシア。
知ってる人に会うのをすごく恐れるのでシンガやKLに短期で彼女は来ます。残念ですが高校卒業しても仕事がなく、かと言ってバイクやスマホがないと相手にもされない、恋人も
出来ない世界なので言葉が近く、滞在費と渡航費の安いのKLにくるのですが、それを狩るのが最大の喜びの私はすでにハント成功。返す刀で更なる獲物を狙います。
探索の末、若干褐色の巨乳ではないけどネシアン発見!!ゴックンまでで100で交渉成立。脱いで洗ってそこからは逝くまでひたすらフェラ。あまり経験がないのか
フェラがぎこちない・・・・・。15分くらいでも逝けないので自分の手でしごいて逝く寸前に咥えてもらってフィニッシュ。嬢、耐え切れなかったのか1秒ですごい苦しい顔をしながら吐き出す。
トイレットペーパーでなんどもペーっと。こらー、契約違反だ。まー かなり喉の奥で出てしまったので仕方がないか・・・・この嬢、私頑張ったと100を要求。まー、今回はしかたないかと支払い。
といっても日本円で3000円だけど・・・・・・

555: 2015/08/11(火) 11:07:30.36 t
総括

今回は久々のマレーシアでしたが気づいたのが景気の減速感と嬢の数と質の顕著な低下です。
世界色々回ってマカオ、ドイツ、ネシアがTOP3でマレーシアは場所が良いのでよく使って
おりましたが(好みのネシアン巨乳目当てで)ちょっと今回は残念でした。

タイやフィリピン、カンボジアも多々行きましたが正直顔があんまりタイプじゃないのでどこか
いい場所ないかなと新たな新天地を探しています。
ウドンタニー、ドンガン、ドリーもほぼ喪失、下川島、Klのレベル低下、マカオの異常な値段高騰
そして円安・・・・・みなさん一緒にアジアでいい場所探しましょう。

あと一箇所忘れておりましたPUDU駅の売春屋台街のone step food court
ここはほぼ全員中国人ですが、人数は15人ほどいて、年齢もだいぶオバサン化
してました。平均年齢33,4歳ってとこでしょうか。

まあ、当然のように平日昼間から親父どもで満席でした。

559: 2015/08/23(日) 02:09:31.54 t
無理。ブキビンタンあたりが便利。セントラルはオバサン買いたい人だけ

560: 2015/08/23(日) 19:18:14.87 t
ペタリンジャヤって、アンパン線か
セントラルまで1時間はかからないだろうが、夜のセントラル置屋はダメっていうしなあ
無難にブキビンタン周辺のSPAにするとか
気に入った女の子いなければ金払わず出ることも可能だし

564: 2015/08/26(水) 20:42:30.24 t
コンコルド行ってみたが、ブスばっかでサービスも最悪だった。
部屋は清潔なのに、あれはないな。

572: 2015/09/13(日) 23:49:05.72 et
モノレールklセントラル駅裏の置屋の場所はわかったんですが、買い方がわかりませんでした。
自分から中に入ればよかったんでしょうか。
代わりにskyriverに行きました。料金は二種類で248と208。208はベトナムとかタイの女の子でした。

573: 2015/09/14(月) 07:47:36.74 et
ジェネ最悪…天河にすればよかった…

576: 2015/09/16(水) 15:29:09.37 t
ジェネだが、2年ぐらい前に、タクシーの運ちゃんに半ば強引に連れて行かれたが、
300リンギットも取られたぞ。50ぐらいは運ちゃんにいってるんだろうけど。
嬢は容姿はまあまあだったが、サービスが最悪だった。

577: 2015/09/17(木) 16:34:20.86 t
店の名前は忘れたが、HSBCのビルにあるSPAの前を通ると
ババアが客引きしてるな

578: 2015/09/18(金) 16:15:57.53 et
そしたらsky river の208リンギは安いですね!
食事と飲み物はフリーでした。
女の子もかわいい娘がたくさんいて今日も行ってきました!

579: 2015/09/20(日) 20:19:37.01 et
やはり天河は正解だった。しかもベトナム。マッサージしっかりやってくれた。そもそもドラゴンプレイとかアイスアンドファイアとか素人が見よう見まねでやってもダメだな…