1: 2015/03/18(水) 20:37:13.63 t
【BKK】タイのマッサージパーラー【MP】9

11: 2015/03/22(日) 02:29:45.62 t
ナタリーの時短は何とかしてほしい。

13: 2015/03/22(日) 06:40:43.48 t
ナタリーの隣の奥にひっこんでいる所って全然語られないね。
ナタリーより劣るものの、1700Bで嬢のレベルもそんなに悪くないけど。

14: 2015/03/22(日) 07:28:22.54 t
元サブウェイで今はマダムってところか?
入ったことあるけどDKしてくれたからまあ合格点。
ただ行為中に生理がきてビビったw

15: 2015/03/22(日) 12:33:53.86 t
いつもはナタリーだが、たまに行くアムステルダムの一番高い4000B(だっけ?)クラスは外れたことない。
見た目少し歳いってるかなと思いつつ妥協して入っても、サービスが期待以上(ラブラブ接客)で満足

17: 2015/03/22(日) 19:19:23.20 t
俺は糞ジジイで何回もできないから終わった後に下手くそだけど若い子がマッサージしてくれるナタリーはそれだけで満足してる

18: 2015/03/22(日) 21:55:02.31 t
アムステルダムに行ってみたいんだけど服装ってどんな格好にしてます?やっぱり高級店だから
Tシャツだとなんか嫌な顔するんじゃないかと勘ぐってしまうw
襟付きシャツ羽織ってこうと思ってるんだけど考えすぎかな俺は

26: 2015/03/24(火) 23:39:36.17 t
先月ラベルで遊んだサイドラインの道端3姉妹似の嬢は良かった

28: 2015/03/26(木) 16:20:55.61 t
スワンナプームからARLに乗り、マッカサンの直前でラベルのピンクの建物が見えると
ああ、またこの街でオンナ遊び本題出来るぞ、、、と胸に込み上げてくる

29: 2015/03/26(木) 16:24:12.63 t
それはともかく、ラベルは場所が微妙だよね
駅から歩くのはきついし、わざわざタクシーで行ってオンナ選べなかったときがすごく損した気分になる

>>29
バイタクを使おう

48: 2015/03/30(月) 17:40:48.65 t
ナタリーネタしかねーのかよ
てかナタリーの風呂がペップリーの店いぐらいなら値段相応だとおもうんだがなあ
いかんせボロいし時短する嬢が多くてやりもくだと行く気がしない・・・

49: 2015/03/30(月) 18:04:42.54 t
ペッブリー店なら1,500B程度だな

>>49

この前行った時にまわったけどMP結構値上げしてたぞ。
もうその価格はビワくらいじゃねぇか?

65: 2015/04/09(木) 22:56:01.80 t
キャサリンに行ってみたが、あれじゃだめだ。
ろくなのがいない。

73: 2015/04/16(木) 23:43:03.80 t
ナタリー以外に間近で確認できて照明マジック回避できるMP教えてください。

>>73
ナタリーの隣にあるMadame(マダム)
旧サブウェイと同じ場所にあるMP
ナタリーほどじゃないけどひな壇が近くてガラスも無く嬢が見やすい

>>73
そんなあなたに、アムステルダム。

>>73
バンコク病院裏のオフィスとなんとかっていう2店は配置が変わってて面白かった。
店も綺麗。

>>92
なんとかっていう店はどの辺にあるの?

>>92

ラマ9のofficeとtonightだった。両店はすぐ隣にある。
キャサリンとか行くついでに見てみる価値はあると思う。

>>94
大昔ヴィラカフェがあったところだな
今度行ってみる
サンクス

>>98
>大昔ヴィラカフェがあったところだな

懐かしい名前だわ
ヴィラカフェってコメディアンがショーをやってたとこだよな
名前が変わって、その後閉鎖されて何年経つんだろう?

で、officeとtonightがある場所とは違うんじゃない
ヴィラカフェは同じラマ9沿いもう少し東側で
タノン・ラムカムヘンの交差点手前だったでしょ

>>100
夜に一度行ったきりで記憶もあいまいなんで、そんな遠かったかと調べたわw

やっぱり場所はトゥナイトのとこみたいだな
店の前のバス停がグーグルマップではヴィラカフェになってるし
ラマ9を挟んだとこにあるタイスキ屋のレビューにもヴィラカフェの向かいって書いてあった
まぁ、どーでもいいことだがw

75: 2015/04/17(金) 00:56:18.71 t
エーライナもサイドラインは照明マジック回避出来るよ
ただ品揃えが安定しない
雛壇のが安いし可愛い(..ように見える)場合もあるから困る

78: 2015/04/17(金) 10:52:58.77 t
エーライナー部屋はいんだよな。
期待してつい行ってしまうが嬢は安定しない。

79: 2015/04/17(金) 12:29:19.25 t
エーライナは一応覗くけど素通り率が高いんだよなあ…。
安くてたまに掘り出し物がいるコロンゼ2か容姿安定のナタリーで決めることが多い。

81: 2015/04/18(土) 19:54:37.43 t
タラワディーもばっちり嬢のお顔を確認出来る。
女の子は手抜き一切なし。
遠いのでタクシーで行く場合は渋滞を覚悟して行け。

86: 2015/04/20(月) 10:10:12.34 t
はあぽっちゃり巨乳巨尻プンプイと遊びたい
3年前にチャオプラヤー2で見つけた217番は色黒だったけど
すごいエロくてムチムチしててよかった。また会いたいけどいないんだろうなあもう

90: 2015/04/22(水) 14:45:27.16 t
ポセイドンのモデルフロアに中華系がいた

95: 2015/04/24(金) 15:23:09.85 t
Rama9沿いの店、
行くときはMRTの駅からタクシーに乗ればいいけど、
帰りはなかなかタクシーがつかまらないから苦労する

みんなはどうしてる?

97: 2015/04/24(金) 16:14:22.34 et
さっきナタリーをパトロールしてきた。
Yちゃんいた。6000Bだと。
時間帯早く、嬢の数少なく15人くらい。
選べるハズもなく退散
ついでにとなりのエマいったら3人しかいなかった。

99: 2015/04/24(金) 16:58:07.76 t
もう5年くらいいるのに変わらず6000b。24000円だと割安感は皆無だなあ
ミャンマーでは大金持ちなんだろうな

101: 2015/04/25(土) 03:36:24.04 t
オフィスは元コロンゼ4とかだった。
ふらっと入ったラマ9のあのへんの店で美人に当たること多い。
MP飽きた時にサムロン行ったらMPの半額でなかなかいいのがいた。日本人もよく来てる。

104: 2015/04/25(土) 12:12:25.64 et
ヴィラカフェの名前は確か7年以上?前に消滅して
ラマ9プラザって変わっての営業だった記憶があるんだよな
そんな古い名前がグーグルマップ載ってるんだ

ここは今でも車でよく通るとこだけど
ヴィラカフェがあったのはラムカムヘンとの交差点付近だったよ

以上、、、

106: 2015/04/26(日) 00:45:52.07 t
TGでNRT→BKKよりNRT→BKK→CNXの方が安い謎

107: 2015/04/28(火) 17:01:49.07 t
ラーマ9にはウィラーカフェーとダーラーカフェーがあったよ。

131: 2015/05/03(日) 00:09:22.29 t
コロンゼ2→オーシャンに店名変更済

134: 2015/05/03(日) 23:16:17.58 t
相変わらずナタリーは日本人で一杯。
かなり繁盛しているんで儲かっているんだだろうに
なんで、あんな部屋汚い、お湯の出が悪いのを直さないのかな?

148: 2015/05/05(火) 12:31:51.96 et
ナタリーは、ガラスの中以外は60分だろ

149: 2015/05/05(火) 12:53:47.60 t
年々短くなるな()

150: 2015/05/05(火) 13:22:02.76 t
あんだけ手抜きして1回戦で終了だもんなw
いつも思うがタイまで行ってナタリーだけは無いわ

153: 2015/05/05(火) 14:28:32.10 et
現地から報告

ナタリーは隣の金魚鉢テナントが復活
旧サブウェイはマダムという名前に変わったが、今はMerciという名に変わった

>>153

ああ、4月半ばに覗いたけど工事中だったのは店名変えて模様替えか
中は覗いて見た?>>153

156: 2015/05/05(火) 20:19:47.34 et
GW MPツワーしたぜ! 明日帰国 ポセイドン・エマニエル・ナタリー・シーザー・プラザ・アクア・ユートピア・ザロード
印象ではアクアとユートピアは日本人向けではないなと感じた、18:00 アクア4~5人で3回行ったけど
1回は1人しかいないGWだから?人数が少なくなっている感じがする 携帯ばっかいじって笑顔がまったくないアクア
ユートピアタイ人好みのサル顔 俺には選択できなかった
ポセイドン飯が美味しいのでゆっくり食べた後3階より2階の嬢を選んで満足
エマニエル・お気人の巨乳モデル・シーザー昔お気にの子を偶然発見(マジラッキー) ザロード モデルクラスが8人以上
タトゥーが入った嬢多し・ナタリーお気にの子辞めたポイ・新規を発掘 締めマン嬢に当たり、最高にサバイマーク
かなり満足した これで当分来なくてもよい!

>>159
GWしか長期連休が取れない、高いけど行く価値がある
大きなメリット実物を見て自分の好みを選択できる(ハズレ率が減る)
本番出来て日本より安い
GOGOやカラオケや他にも楽しめる豪遊できる
飯も美味い 
飛行機チケットもマイル使用すれば全然高くない(俺マイラー)今回の飛行機代6000円

>>166
大手町商事とか?
スクンビットのとこは色々行ったけど、アタリは少なかったな

>>169
俺はエンジェルと相性が良い。
次点で101。
次いでオレンジ色の店。

181: 2015/05/08(金) 19:30:51.19 et
初めてタイに来ました
昨日ナタリーにいったんだが、入口付近にいたファイちゃんに入りました。
3200バーツだったんですけど、キス無しでした。時間も一時間くらいで終わっちゃたんですけど普通ですか?
嬢は凄い可愛いくて18歳で良い子だったので満足したけど

>>181
普通。ただ、18なら奥の席にいるw

>>181
時間は目安で基本的に一発抜いたら終わり
売春婦とキスしたいのか?
俺はキス無しの方がありがたいんだが

181ですけど、見た目は明らかに10代ぽかったですよ
>>188
自分はキスありの方が良いですね。キス無しは拒否られてる気がして。

奥の方に若い子が一杯いたけど本当に18歳かね。もっと若く見えた

183: 2015/05/08(金) 20:43:34.41 t
ファイは28歳子持ちだよ。

203: 2015/05/10(日) 12:15:26.93 t
GWに撮った画像

ナタリー
写真奥の入り口がいつもの店舗
手前の入り口が復活した金魚蜂専門の店舗
嬢は年齢層が(ナタリーにしては)高め
健全マッサージ得意とコンチアが言ってた
no title


旧サブウェイ→マダム→MERCI
金魚蜂無し、ソファに嬢が座ってた
バーがあって普通に美味い酒が飲める
no title



ナタリー横のオーディオ屋が「IVORY」という名の歯医者になってた

>>203
日本語のソープランド表記が笑えるな。
あの一画だと道路向かいの「シーザー」がダントツで高級感がある。
いかにも高そうな寿司屋まで入ってるし、オレ的にはポセイドンより上位に感じるわ。

252: 2015/05/22(金) 01:17:15.77 t
ポセイドンの3fは冷静に見るとLBみたいなのばっかなんだよなぁ。エレベーターから遠くなるに従ってその傾向が強くなる。アムステルダムのサイドモデルもそうだけど。

253: 2015/05/22(金) 01:48:19.19 t
plaza上のAQUAがいいよ

>>253
アクアって何時頃がピーク?
この前やっとたどり着いたけど、あそこまでいく苦労に比べると…って感じだった。7時頃だったから時間が悪かったのかな

>>257
ナナかアムステルダムからバイタクで行くとすぐよ。
ベストな時間は俺も難しいと思う。
8時くらいに行って、二十人以上いる時もあれば、五人しかいない時もあるし。

268: 2015/05/23(土) 22:11:36.17 t
こんばんはマショーです。

ポセイドンがアクアに名前変わったのですか?

来週行きますが、ホテルがパヤータイ駅のスコーソンなので、すぐ横のチャオプラヤーかJ-ONE、ナタリーに行こうかなと考えてます。

>>268
アクアはプラザ
Joneは閉店したよ

273: 2015/05/24(日) 08:21:20.00 t
3泊したけど屋台どころかタイ料理も食わなかったわ

朝(昼)マクドナルド、サブウェイ
昼(夕)ココイチ、ラーメン(一風堂、桃太郎)
夕(夜)大戸屋、アルゼンチンステーキ、ポモドーロ
あとスタバ
飲みはナナ・ソイカ、ラチャダソイ4、スポーツバー
空港のマンゴツリーで唯一カオマンガイ

大体毎回こんなローテ、銀ダコとかやよい軒とか別のラーメン屋に
差替えがある程度
連れが居ればイーサン料理屋とか食堂みたいな店にも行くけど
短期・単身エロ目的の渡航だしメシは安心感を最優先だな
ソムタム食って腹PP、エロマッサ中断してトイレで悶えたみたいな
(肛門が)辛い経験は避けたいし

281: 2015/05/27(水) 03:29:32.52 t
コパカバーナの2階にファランハーフの女が何人かいた。
あそこは結構あたりがいる。

295: 2015/06/02(火) 22:22:49.49 t
こんばんはマショーです。
28日木曜~29日、30日と3日連続でナタリーへ行ってきました!

毎回2600バーツの女の子を選びとても楽しかったです!

案内の男性には90分と言われてましたが、毎回60分弱で時短が横行してるのは残念でした。

シーザー、エマニエル、ハイクラス、ナタリー按摩、VIP按摩も行きましたが、やはり、ナタリーが女の子の容姿も数もダントツで素晴らしいと感じました。

ナタリーは少し日本語話せる女の子が多いのもいいですね!

マカオの18やビッグボスサウナが好きでしたが、バンコクも安くていいなと思いました!

>>295
時短じゃなくて基本一発抜いたら終わりと何度言えば

327: 2015/06/13(土) 15:59:57.02 t
ラマ9のオフィス行って来たけど
別に普通の店だった
OLの格好してるわけもなく
裸の写真をみせてくれるわけでもなし
部屋もかなりガタがきてる感じ

となりのなんとかってお店は
また名前が変わってて「soulmate」になってた
タイ語だと「ソーメーッ」w

>>327
半年前に行った時はみんなOLコスだったけどな
方針変わったか

331: 2015/06/16(火) 23:28:22.18 t
ナタリーで5000バーツのスーパースターのミオとやってきました。1回目は入浴前にベッドで
、2回目は普通にベッドでしたが残念なことにキス禁止。
顔は日本人好みのアイドル風で巨乳、性格明るい。
帰りにコンシアに感想を聞かれたのでユルマンだと答えて置きました。
アイドル顔で巨乳が好きならオススメです。

333: 2015/06/26(金) 22:28:41.91 et
プノンペンのマッサージパーラー
w.sexmassageparlorphnompenh.infosakura.com

346: 2015/07/08(水) 14:13:38.33 t
あのねタイ人がネットサイト作ったって一切管理しないのよね
数年前の嬢報が放置されてるとこばっかw
ディンディーンに滞在してるとコロンゼ2とか徒歩だったりコンチアの
王さん新入り紹介してきたり、でも駄目だね初心者はテクが皆無
やっぱベチャブリー周辺のベテランがいいわ安いし、嬢は店の近くには住まないよ
だからアパート聞くとラチャダーとベチャブリーが交互になっててわろた
ビワに通う日本人によぼよぼの爺さん良く居るけどありゃ絶対起たないな
癒やしを求めてかな

348: 2015/07/08(水) 18:55:27.33 t
エーライナーって店舗内で別営業してるの?
入って右側のひな壇に一人しかいなくて、左奥のひな壇に行こうとしたらコンシアが違う人になった
右側に戻るとまたさっきのコンシアに変わるし
別にどういう営業形態でもいいけど、同じ店内なのに断って別の店に行くみたいで気を遣うわw

>>348
俺が行くとき(夕方頃)は左しか営業してないわ

371: 2015/07/10(金) 11:23:42.91 t
最近エーライナー入った人いる?

あそこの無駄に豪華な空間はちょっとは埋まったんかな?

>>371
先月行ったがあいかわらず
たまに当たりがいるからつい行ってしまうわ

>>371
先週行った
空間だけはでかいよなw
2600〜だったんだけどいつ値上がりした?

>>377
日本語のできる女性コンチアに聞いたところ、今年の1月からとのことだが、真偽不明。

>>377,380
2月と6月に行ったが、左奥に2400の子もいたよ

388: 2015/07/14(火) 17:37:10.29 t
女性コンチアはエーライナーの話だろ

400: 2015/07/16(木) 18:32:44.90 t
ポセイドンの3Fのモデルが200B値上りしてるんだが。。。。
地味に痛い。。。
3200Bからだ。。。

499: 2015/07/31(金) 11:41:42.20 t
もう帰ってるけど情報在ったんで寄ったけどコロンゼ2
ひな壇目の前すぎで焦ったわ老眼組に最適だな
まあまあ可愛い嬢テクはそれなり写真撮らしてくれた2300
2階は超モデルクラスらしく1万とかだったんでやめたというか無理
駐車場にフェラーリ客・・・お金持ちは行ってみてよ
最終日ナナ前でGoGO嬢ゲット1500今回は色々ラッキーだった
次回はベップリー攻めようかと

501: 2015/07/31(金) 21:57:14.09 t
コロンゼ2って1万バーツとか居るんだ。
そのクラスが居るのはロードパレス位かと思ってた。

504: 2015/07/31(金) 23:45:28.49 t
コロ2の上階なら
「モデル級」じゃなくて「モデル」がいます
あと女子大生もいます
たまに18歳の女子高生が本当にいます
18歳だから合法、だからノープロブレム、エンジョイ!と言われました

ただし彼女達は不定期出勤ですから会えるかどうかは運次第です

505: 2015/07/31(金) 23:57:12.91 t
そろそろオーシャンって呼んでくれよ

まだ店名が定着してないのは理解るけど、最近コロンゼ2に行った
って書かれると脳内認定しそうになるわ

506: 2015/08/01(土) 00:04:05.68 t
ロードパレスとオーシャンの2階ならどっちがレベル高いん?

507: 2015/08/01(土) 00:55:06.00 t
しゃーないやん改装とか店名変更とかいくらでも有るし
前からコロンゼ2言ってたんだから必死なブロガーとかじゃないし不正確だよ
後はテキトーにググれば出てくるでしょう、旧リビエラだっけかバンコクコージーが工事中だと思ってたら
ほんとに閉鎖した、メリーにコージーで見たような嬢が居たからやっと気づいたそんなレベル
ロードパレス入りにくいです高そうで行ってません、ちなみに去年11月は改装中でした、以上w
ヤワラーのクレオパトラもBIWAに匹敵する老舗だよねBIWA並みの安さで熟女だけかとおもいきや
割りと若くて可愛い嬢居て2年前に燃えたよまだやってんのかな行きたいわ

508: 2015/08/01(土) 00:58:08.23 t
クレオパトラはロビーが狭すぎるw
雛壇部屋もマジ小さい。だがそれがいい

524: 2015/08/01(土) 16:53:40.47 t
すいません。質問させてください。
これまでラベル、ポセイドン、アクア、アムステルダムに行きました。

アクアやアムスは高級店のわりに設備がくたびれてる感じで残念でした。
あまり設備が悪いのは嫌なので、ラベル並みに設備がきれいなMPって他にないでしょうか?

>>524
エーライナはまだ新しいだけあって綺麗だよ。
ただ、品揃えはあまり良くないかな。

525: 2015/08/01(土) 17:30:22.70 t
ロードパレスは?

>>529
自分はいつも左側に連れて行かれる
日本人の好みはそっちだと思われてるのかな?

何かの記事で読んだけど
値段はお店と嬢で相談して決めてるみたいだね

566: 2015/08/08(土) 05:37:05.87 t
エデン以外での3Pだと、女同士の絡みがないからつまらんよな
MPはまだ風呂でサンドされるイベントがあるけど、ゴーゴーやテーメの女は
ゴム交換して順番にやるだけ
待ってる方はソファーでスマホ弄ってる

ツーレディとかスリーサムとか、呼び名は色々あるけど
サンピーでもほぼ通じるのは偉大な先人達の功績だな

574: 2015/08/08(土) 22:51:32.25 t
帰ってきた。
ラベル、ポセイドン、ナタリーだと、ラベルが一番俺にはよかったかな。
ラベルの2800バーツでも、結構綺麗で、天然巨乳がいた。年はそこそこだったけど。

あと、ラベルはコンチアがぼってくるから注意。s 2800 を3800といってきて、「じゃ、やめとくは」と言ったら、
すぐ下がった。

>>590
17時過ぎに入ったけど、サイドラインと並びで座ってる男居たけど。あれなんだったんだろ。
テーブル混んでてたからかな?

入り口付近にちょっとかわいい2600バーツ。奥の方には4000バーツの炉利。いつも通り顔だけ見て満足して出てきた。

591: 2015/08/09(日) 20:41:34.11 et
ロードパレスとオーシャンにモデルクラスなんていなかったわ。いたってふつうだった。
オーシャンなんて1階も2階もレベルに違いがなくてワロタ。
ナタリーの方がマシだったが選ぶほどのレベルはいなかった。タイミングだけど。

592: 2015/08/09(日) 22:13:33.73 t
ロードパレスは居ない時はガラガラだもんなぁ。

595: 2015/08/10(月) 08:27:07.76 et
その後にエーライナーヘ。

いつも通り左側へ案内される。日本人だというと日本語できるコンチア来たんで右側について聞いてみると別の店って言ってたけど本当なのかな?

客は俺だけ。

おねいちゃんは二列に並んでて後ろがタマダーで10人、2400バーツ、前がモデルで7人、2800バーツ。エーライナーにしては多い方。

タマダーの方が日本人好みの炉利何でコンチアもそっちしか説明しないw 18歳の炉リ炉リ、22歳の色っぽい子、21歳のニコニコした子で悩んだが、コンチアの超マジメというのが気になって21歳に決定。

確かにパンツを丁寧にたたんだり、プレイ前に30分位マッサージしてくれたり、お風呂でもBカップで頑張ってパイズリ、潜望鏡と定番ネタを丁寧にこなしてく所は好感持てた。

ま、最後にやる事は一緒なんだけど、あそこが小さすぎて俺のマグナムが馴染むまでちと時間かかった。

>>602
やってますよ。ただ実家に帰って家族と過ごしてる子が多いので人数は少ない。

一昨年のデータだが、17:00頃でナタリー30人、エーライナー7人、ハイクラス 0人。

この時はハイクラスのコンチアが電話で1人呼び出してくれたんだが、普段着が萌えたんで入ってみた。

てことで、いつもより多めに回ればなんとかなるかも。

629: 2015/08/19(水) 14:01:57.04 t
アンジェリーナの日本語が話せる女のコンシアって好感度大な

1400で日本人好みの子が二人いてどっちにしようかと思ってると
サービス満点で22歳の子をオススメしてきて
やってみたら、一回戦終わった後にきちんと
マッサージを20分ぐらいしてくれて愚息が再起しておねだりすると
ディープキスでOKの返事をくれて、二回戦終わった後も
一回戦後と同じくちゃんと体を洗ってくれた
部屋に入ってから出るまでの時間が130分

帰り際にもコンシアから、「この子良かったでしょ!?ありがとう」
の声掛けしてくれて
この時点で、リピーターを一人獲得したって寸法です

逝った時間が15時
今までで一番のコスパの高さを実感したお

687: 2015/09/02(水) 13:56:19.27 t
前にアンジェリーナの事書いてあったけど
サービスタイムに行くと1200の娘もいた!
で、その娘にお世話になったんだけど二回いかせてくれたよ!
本当におばさんの日本語話せるコンシアの愛想はいいね
キスしまくれる娘とサービスの良い娘をリクエストしたら
その娘をレコメンドしてくれたんだが、そのとおりだった
まぁ、その娘がおばさんのテリトリーの娘だったのかもだけど

あと、初めてMPでカード切ったんだけど
上がってきた請求先名は
ZODIAC ENTERTAINMENT
過長請求もなく、カウンターカードを通してるのが見えるので
スキミングの心配もなしでPINコード入力だった

688: 2015/09/02(水) 15:25:34.51 t
ゾディアック家がMPを経営してるんだw

717: 2015/09/06(日) 15:24:55.47 t
MPよりエロマッサの方が気持ち良いと思うには気のせいかな?
最近はエロマッサばかりでMP行ってないんだが

734: 2015/09/06(日) 20:41:53.03 t
俺は以前はエロマッサ派だったな。
前半のマッサージの時間で少し話をしたり、気分を盛り上げたりする流れが好きだった。
しかし3、4年前からハズレを引いてしまうことが多くなった。
まあ、これは自分の選球眼の問題だね。
とは言え、アタリを引く割合が多いMPの方に自然と足が向くようになったのも事実。
全体としてエロマッサの女の容姿、年齢、サービスが低下したので、相対的にMPの評価が上がってしまった。

あと、地味に足を遠ざける要因が店主。
会った後、なんとなくイヤーな気分になる人物が多い。

735: 2015/09/06(日) 21:21:23.00 t
パラダイスマッサージの社長は最悪だね~
エロマッサの玉マッサ、と言うか実際は竿マッサ
あれ気持ちよくて好きなんだなあ。
アナルを丹念に舐めてくれる凄い娘もいたし
なんかMPは風呂で体洗ってもらって、ベッドでやるだけ
みたいなイメージ
まあ、嬢によるんだろうけど
エロマッサはスクンビットエリアなんで行くのが楽ちんなんだよね。

>>735
パラダイスはどんなに気を使っても社長に怒られちゃうのが気分悪いよね

でもたまにとんでもなくいい子がいるんでついつい顔出しちゃう

前にお気にだった18歳ちゃんは気遣いがあって、エッチも大好きでおっぱい吸っただけで濡れ濡れで本当にいい子だった

740: 2015/09/06(日) 23:01:13.54 t
エンジェルに1票。
数年前に初めて行って歯の矯正した子が最高に良かった。
その後、何度か行ったけど辞めたようだ。

748: 2015/09/07(月) 20:39:46.30 et
ラディフェンスてとこ行きました。
ナタリー系のロリ可愛いラインナップで、日本人むきじゃないかと思います。
相手してくれた子は元ナタリー嬢。
ここは、ナタリーと違い時短なし、まったりできます

>>750
通りの名前とSoiの番号を告げたらいい。
帰りはコンチアにタクシー呼んでもらうか、バイタクで駅かタクシー拾いやすい場所まで行ってもらう。

749: 2015/09/07(月) 21:48:33.18 t
ラ・デファンスだよ。
フランス語。

752: 2015/09/08(火) 04:03:09.12 t
一時期このスレでも話題になったキャサリンの近くか

753: 2015/09/08(火) 05:51:20.10 et
ラマ9世通りソイ11でっせ。
パラムガオソイスィップエッ

royal Pacific というホテルが隣にあるんで、そこを言ってもいいかも。
実はこのホテルにナタリー嬢住んでたりします。
バスなら、168 137などで店の目の前に着きますよ。137は地下鉄タイカルチャーセンター駅前のバス停から始発に乗れます

754: 2015/09/08(火) 06:42:19.81 t
みんなありがとう

タクシーでホテル目指して行ってもらいますね。バイタクは怖いんで帰りはタクシー呼んでもらおう。

バスはナタリー、エーライナー駄目だった時に利用してみるかも。iPhoneのマップ使えば店の前で降りれますね。

755: 2015/09/08(火) 13:33:07.96 et
ラ・デファンス
タクシー利用で行く場合
ドライバーや客が店 ホテル Soiの位置を把握してればよいが
走行中ラマ9の高架道に上がっちゃうと下りきった地点では
ラ・デファンスを通り過ぎてるんだよな
ま、チョッとの距離だし高架道を降下中左側に店が見えるので分かるだろう

756: 2015/09/08(火) 16:58:19.33 et
帰りは、別にタクシー呼んでもらわなくても、目の前の大通りをバンバン流れてるよ。店の前の高架下には、バイタクの待機所があるし、バス停も目の前。(反対方面の場合、道渡るのはちょっとスリリングだけど。)

757: 2015/09/08(火) 19:10:59.68 et
ラ・デファンスからのタクシー
特に夕方以降、ラムカムヘン通り交差点方面に流れてる空車タクシーって少ないんじゃない?
道路反対側だったら空車が多いんだけど、、、
タイミング次第では、店前の通りですぐ拾える場合もあるだろうな、、、

758: 2015/09/09(水) 18:14:44.78 et
ラディフェンスは、日によって嬢の品揃えにムラがある。
いい時はナタリー行くのが馬鹿馬鹿しくなるくらいなんだが。
隣には、ロリの殿堂キャサリンがあるし、徒歩圏内にオフィスもあるので、
つぶしはきくね。

761: 2015/09/10(木) 07:09:08.71 t
人数少ないのがなあ…。
タイミング悪いと選べる子がいなくて、何しにあそこまで行ったんだという徒労感がある。
以前は1900Bで楽しめたけど、今は2300Bだっけ?
まあ、いい子が見つかれば値段はあまり関係ないか。
部屋が綺麗なのは良いね。

816: 2015/09/23(水) 16:56:42.36 t
アムステルダムの釜コンシアにぼったくられそうになった。価格リスト見せろって言ったら正規価格に600Bほど上乗せした金額を書きやがった。
指摘したら「オー、ソーリー」とか言って何ごともなかったように訂正しやがって。
この店では前にも同じ事をされている。正規価格知らないで被害にあってる奴多そうだな。

817: 2015/09/23(水) 17:43:55.84 t
あなたが最初に英語で対応したんじゃね?
あそこはアラブ人価格、シンガポール人価格があったはずだけど?

818: 2015/09/24(木) 16:49:50.77 t
アラブ人価格とシンガポール人価格ってどこにでもあるんだ
で、どっちが高いの?パタヤのハニー1だったか2はアラブ人は1.5倍の値段提示されていて
びっくりしたわ。あと中国人がバスに乗って大勢で押しかけてきたから中国人価格なんてのもありそう

819: 2015/09/25(金) 23:49:53.77 t
シルバーウィークのちょい前にラベルいってきたよ。
女性のコンシアがついてて、その人曰くだけど、
ひな壇の左はプロで、2800B、
ひな壇の右はパートタイマー(学生とか)で、3400、4000。
右端は、モデルで、5000、7000、8000(9000だったかも)とかいってたな。

モデルはかなりのレベルだった。7000の子をかなり考えたけど、
やめといた。

846: 2015/09/30(水) 20:56:09.50 t
ナタリーのコンシアはすっごいいい奴だよな。
「サンゼン ヨンセン ゴセン」とこれだけしか日本語はなせないけど
あの体格と人当たりのよさは東南アジア人ならではだと思う。


単にカモネギを逃さないようにしている営業スマイルかもしれないけど

848: 2015/09/30(水) 21:41:20.19 t
>「サンゼン ヨンセン ゴセン」

ボラれてるじゃんかよwww

849: 2015/10/01(木) 01:06:36.15 t
2000
2600
3200

850: 2015/10/01(木) 23:01:58.08 t
ナタリーの最低って2000だっけ?

851: 2015/10/02(金) 00:26:42.05 t
サイドにも数人2000バーツの娘いるよ。

864: 2015/10/02(金) 22:55:34.00 t
ポセイドンよりコパカバーナの方が嬢の容姿レベル高いん?

865: 2015/10/02(金) 22:59:13.53 t
容姿も価格も高い。
ポセイドンのモデルクラスってロクなのいなくね?

867: 2015/10/03(土) 00:10:24.30 t
ポセイドン3階全然良いの居なかったよ。

868: 2015/10/03(土) 01:25:02.02 t
ポセイドンは2階でいつも2人買うから嬢に覚えられてる

869: 2015/10/03(土) 02:40:10.20 et
コパいいよな
アラサーもいるけど、モデルクラスはファランハーフもいた

877: 2015/10/04(日) 11:38:15.75 et
アムスSP12のマグロ。4800Bな。

878: 2015/10/04(日) 11:54:22.39 et
アムスもボロくなったよな
前は高級店らしい佇まいだったのに

880: 2015/10/04(日) 12:09:56.04 t
アムスは最低ランクの嬢にたまに大当たりがある。
この前の嬢はDK, 生F,2回戦OK。
チップを渡そうとしたら大丈夫って受け取らなかった。