東武東上線の車内で怪しい手の動きをするおじさんを撮影し声をかける動画です。



予想外な女性の行動におじさんが怯んでいますね。以下はおじさんと女子大生の会話です。
女性「変な事してましたよね」
男性「してないですよ」


 
1: 2015/12/14(月) 06:39:
@runpaaa1220
東上線で会ったおじさんに話しかけてみた!

動画
http://video.twimg.com/ext_tw_video/675145512157360132/pu/vid/720x720/yLLq556KmIVov-1D.mp4

2: 2015/12/14(月) 06:41
JD「今変なことしてましたよね?」
おぢさん「してないですよ」

3: 2015/12/14(月) 06:41
してないって言ってるからしてないんだよ

6: 2015/12/14(月) 06:43
笑った(笑)

7: 2015/12/14(月) 06:43
ここまであからさまにやってるんだから072ィーは変なことじゃないですよくらい言ってほしかった

8: 2015/12/14(月) 06:43:49
顔映ってるやんw

>>10
発車しちゃったら東上線が運転見合せるんじゃね?

11: 2015/12/14(月) 06:46
変態も話してみたら案外普通の人なんだな

13: 2015/12/14(月) 06:46:
昔東上線に乗ったらサラ金の広告ばかりで驚いた
今は知らん

15: 2015/12/14(月) 06:47:
これどう返事するのが正解だったん?

21: 2015/12/14(月) 06:49:
声かけられるとは思ってなかったんだろうな

22: 2015/12/14(月) 06:49:
ビートを刻んでいるだけですが?

23: 2015/12/14(月) 06:49:
ツイッターにうpしようという考えがあるから危険人物にも声かけられるんだな

25: 2015/12/14(月) 06:52:
JDだな
no title

26: 2015/12/14(月) 06:52:
暗算してただけなのにかわいそう

28: 2015/12/14(月) 06:53
「してないですよ(チンポジいじりながら)」

29: 2015/12/14(月) 06:54:57.98 0.net
おっさん話しかけられてもハキハキした口調で返してるからおまえらよりコミュ力高そうだな

>>29
こういう場面だけハキハキする

30: 2015/12/14(月) 06:56:
?@runpaaa1220
あの動画のおかげで大学で色んな人に死ぬほどいじられる
あーー!オヤジのおかずだー!!
って大きい声で言われた時は泣きたかった
大学もう行けないや

>>31
ツイ遡ると
仲間内のやりとりみるに
サンタコスしてたみたいだよ

32: 2015/12/14(月) 06:57:
おやじ狩り

35: 2015/12/14(月) 06:58:
そんなレベルの低い大学行っても行かなくても変わらんやろ

36: 2015/12/14(月) 06:58:
軽はずみな行動してしまったな

50: 2015/12/14(月) 07:02:
@runpaaa1220
え、なんか渋谷でサバンナ高橋にクレープもらったんだけど。笑
え、なんかびっくりなんだけど。笑
どう?って言われて
お、お、おいしいです…!
って言ったけどまじびっくりした笑

54: 2015/12/14(月) 07:03:53.42 0.net
こういうのは常習犯
痴漢は一部の同じ奴が繰り返ししてるだけ

>>54
繰り返せるほどなかなか捕まらんのか

55: 2015/12/14(月) 07:04:
わざと見せつけてるだろ
かばんで隠すとかいくらでも出来る

69: 2015/12/14(月) 07:08:
 
捕まるんだぜ


居眠りしていた女性(16)を撮影し、「わらいとまんないしぬ」とのコメントとともに、ツイッターに投稿して、侮辱した疑いが持たれている。
女性の母親が被害届を出していた。女性は顔に障害があり、女子生徒とは面識がなかったという。

222: 2015/12/14(月) 09:33:
@runpaaa1220 4 時間4 時間前
@masa19960423 私こーゆー人見つけると声かけないと気が済まないんだよね笑

226: 2015/12/14(月) 09:35:42.17 0.net
この男性は大腸がんで人工弁を調整しているだけかもしれんだろ
さらしものにしてひどいな