ホストから現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里さん(26)が恐喝未遂容疑で、4月18日警視庁に逮捕されていた
WS000462

逮捕容疑はなんとホストから3万円を恐喝
新宿区内で、交際のあったホストから4月18日に現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

坂口容疑者はお金を貸す事を断ったホストの男性に以前ホテルで撮影した写真をばら撒くと言って脅した。

【参考資料】坂口容疑者が指名してたと言われているホスト達
・ホワイト→流川 ・ANY→誠 ・ブラック→枢木ハルカ(退店)→シヲリ(退店)→レイラ(ハルカの時にユ) ・AAAGOLD→りゅうが ・ART空→樹里(爆弾して指名替え) ・アイドル→聖也 ・AIR→紅蓮 ・プラチナ→一沙 ・ハーレム→ゆうや
 ※ちなみにANRIは4月15日に買取マックスでAVのDVDイベントを開催しております。
WS000461

ANRIこと坂口杏里はどんな人?
坂口 杏里は、日本の元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優。
ANRIへ改名し、AV女優として活動する。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
ツイッターのアカウント: @anchun333
元彼はお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二
WS000463

交友関係はさすが親の七光り!AKBの元リーダーやセンターとも仲良しw
WS000464

坂口杏里(ANRI)が過去に出演したAV作品
芸能人ANRI What a day!!(2016年10月23日、MUTEKI)[19]
芸能人ANRI By KING(2017年2月14日、MUTEKI)
本物芸能人と筆下ろししませんか?(ムーディーズ)
ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢(ムーディーズ)5月発売予定

逮捕前のANRI‏ツイートがコチラ
ANRI‏ @anchun333  4月18日
返信先: @michinori__121さん
おめでとう🎉みっちー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ 
@michinori__121さんもかなりのイケメンw

なんというか予想を裏切らない子だなぁ。絵に描いたような転落人生歩んでる。 しかしホストから逆に金を引っ張るとこなんかは、さすが元芸能人w

街の声は「坂口杏里に同情」だらけwww
ものすごい勢いで堕ちていくw 
次は、クスリだろうな。
スタート地点は小日向美奈子より上だったから、転落スピードも速いな 
3万で警察沙汰とか、身につまされるな AVで裸になってもセーフティネットにならないとは

現在のヤフートップ 16時27分更新 
英総選挙 高支持率で強い自信 
米空母 朝鮮半島到着は来週か 
全国学テの正解 事前に板書 
坂口杏里容疑者を逮捕 
ビックカメラ 秋葉原に初進出 
大型小惑星 今夜から観測可能 
マラソン新選考 聖域切り崩す 
175RのギターKAZYA脱退 

 逮捕って言うから薬でもやったのかと思った 
たった3万にも困ってんのか 
母親の数千万の遺産もあっと言う間に使い果たし 
AVの出演料もあっと言う間に使い果たしたってのは本当なんだろね

今井メロより早く落ちていくな

芸能人出身でもやっていくのは甘くないな 
小向も逮捕されたし 
三上悠亜ぐらいじゃないの 
トップで続けていられるのは 
他のAKBも逢坂以外は消えたし 

恐らくや○ざの名前出して、脅したんだろうね。 
でもホスト自体がや○ざだからw