叶姉妹オフィシャルブログ
叶恭子がブログで妹の叶美香が緊急入院したことを12月2日に明かした。
姉の恭子は非常に動揺している
緊急入院だった
原因を明かしていない
上記の事からネットでは自殺ではないかと噂が広がっている 。
1: 2015/12/02(水) 11:22:52.12 
 タレントユニット・叶姉妹の妹・叶美香が緊急入院したことを姉の叶恭子が2日に
ブログで報告した。

 この日、「わたくし達の大切な皆さんへ。」というタイトルでブログを更新した恭子は、
「美香さんは今、緊急入院で病院です」と明かすと、
「詳しいことはまたおってご連絡させていただきます。わたくしもショックを受けており
気の聞いた文も書けずご心配をおかけするかもしれませんがほんとうに申し訳ございません」と
心境をつづり、動転している様子をのぞかせた。続けて、
「いつもあたたかい皆さんのお心にわたくし達は心より感謝しております。皆さんも、
お体ご自愛くださいませ」とファンへの感謝の言葉でブログを締めくくっている。
(引用部分は原文ママ)

 美香の入院の理由など詳細は明らかになっていないが、コメント欄にはファンから
心配の声が相次いでいる。(湯田史代)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151202-00000012-flix-ent

2: 2015/12/02(水) 11:23:43.14
この「姉妹」ってどういう収入で生活してるの?

>>2
プロ・グラマー

美香さん、お身体お大事に。
>>18
上手いな、おい

>>2
携帯普及するまえに利権買いしてそれの金
これは有名

3: 2015/12/02(水) 11:23:49.66
故障か定期メンテだな

4: 2015/12/02(水) 11:23:55.73
高須クリニックか

5: 2015/12/02(水) 11:24:03.17
おっぱいが爆発したか?

>>5
タカタ製だな!!

6: 2015/12/02(水) 11:24:10.07
芸歴何年?

8: 2015/12/02(水) 11:24:21.94
叶を吐と読み違えて吐血で緊急入院科と思った

9: 2015/12/02(水) 11:24:32.82
改造ばっかしてるから
シリコーンでも破裂したんじゃね

10: 2015/12/02(水) 11:24:36.18
美香さんいなかったら恭子は木偶の坊だぜ

12: 2015/12/02(水) 11:25:01.55
姉じゃない

13: 2015/12/02(水) 11:25:19.89
不動産収入っていう噂が…

14: 2015/12/02(水) 11:25:30.97
整形手術の失敗?

25: 2015/12/02(水) 11:28:24.85
シリコンが破れる事例はけっこう多いらしいね

38: 2015/12/02(水) 11:32:16.65
病院全体が化膿姉妹の香水の匂いで満たされそう

39: 2015/12/02(水) 11:32:50.25
姉妹設定をちゃんと守るところに好感がもてる

41: 2015/12/02(水) 11:34:13.44
お姉様

気の聞いた×
気の利いた○

じゃないかしら?

>>41
動揺しておられるんだろ
お察ししろよ

48: 2015/12/02(水) 11:36:45.04
お姉さん大丈夫かしら?
美香さんがいないと何もできないのに…

113: 2015/12/02(水) 12:03:20.69
相方緊急入院か、お見舞い申す

127: 2015/12/02(水) 12:07:47.45
入院してる間は白髪も染められないし、ウィッグもつけられないし

これまでの改造やメンテが一気に無意味になる期間。

中村うさぎみたいに

128: 2015/12/02(水) 12:07:52.53
叶恭子52歳
叶美香48歳
合計100歳