吹石さんの33歳の誕生日に合わせるかのように福山雅治(46)が吹石一恵(33)と入籍したことを本日発表したがお二人の年齢に驚き!吹石一恵さんの33歳もそうだが福山さんはなんと46歳、お二人とも初婚というのがまた驚きです。

お二人の生活スタイルもまったく逆です。

吹石さんの父親は元南海フォークスの選手や監督を勤めた方で娘にも厳しい事で有名。ちなみに吹石さんは20歳代後半でも「男性とお付き合いした経験は無し」と公言されていましたね。 

一方の福山さんはヤンチャな体験も包み隠さずとテレビやラジオでお話をされるタイプ。特にファンを驚かせた趣味が本人いわく「自分はアダルトビデオマニア」つまりAVオタクと言うです。 

AVについて語る福山さん音声

福山雅治さんのお気に入りAV女優はRioとラジオで語られています。
rio
多彩な才能をもつrio

Rioは 別名で柚木 ティナでも活躍したハーフのアダルトビデオ女優で芸能界でも通用するほどの美形の持ち主。また多彩な才能で知られており、10月より再結成されるアイドルグループ恵比寿マスカッツの初代センターも勤めた人物。特に彼女の歌唱力は周りに涙を誘うほど。福山さんも恵比寿マスカッツの番組内でRioが歌う「スコール」を聴いて大ファンになったとラジオで語っている。

 南国風のRioと純和風の吹石一恵さん!タイプは違うが正統派が福山さんのお気に入りだと言う事でしょうか