nisino

西野翔さんが11月26日に交通事故に合い、当面の仕事をキャンセルすると所属事務所からアナウンスされました。
【ご報告】先日26日に、西野翔 @showtaro3 が交通事故にあい、当面の仕事をキャンセルさせていただきましたことを報告いたします。 今後の活動については、公式HP、または本人Twitter等で随時発表予定です。 
@prime_pafan プライムエージェンシー 

詳しい事故の詳細は報告されていないのですが、どうやらタクシーにはねられたという目撃情報があります。
 ナクァ@もりそば(おろし付き) ‏@daitenshi_naqa  11月26日
ん?タクシーとぶつかって倒れてたお姉さんが西野翔にすごい似てる人だったな
救急車呼んでますって話聞こえたから平気そうだけど
2015.11.28 更新 事故の詳細が本人のHPより明らかになりました
西野翔の交通事故による怪我の状態ですが、膝蓋骨の粉砕骨折です。これは後遺症の残るやっかいな骨折です。手術も数度は必要になるケースもあります。
弊社公式ツイッターや西野翔公式ホームページ等で既に発表がされていますが、私西野翔は11月26日15時頃、交通事故により救急で病院に搬送されました。

検査の結果膝蓋骨の粉砕骨折と判明し、翌27日に観血的整復内固定術を受けました。
簡単に表現すると『膝のお皿がバラバラになったのを、ピンやワイヤーで固定する手術』です。

上半身は打ち付けるのを免れたので、頭部や内臓には損傷はありませんでした。
西野翔HPhttp://blog.livedoor.jp/nishino_shou/archives/51470818.html
上記記事は西野翔ブログ『西野翔のSHOWROOM 』からの抜粋です。本人がファンに心配させないようにできるだけ客観的に怪我の程度を伝えていますが、何年もリハビリが必要になる重症と言っていいと思います。あえて上半身は無事だったと言及している事からも、下半身にはそれ以外にも損傷があるのでしょう。手術により大きく残る傷跡が、AV女優という仕事を奪う事になるかもしれませんね。
 粉砕骨折の後遺症
骨折は部位や種類に関係なく後遺症が残るリスクが伴います。 
特に亀裂が多く生じる粉砕骨折は後遺症が残りやすい傾向があります。
主な後遺症には骨折部位の痺れ、痛み、骨の変形、感覚の鈍り、周辺間接の可動域が狭まるなどの症状が起こりえます。http://kokansetsu-itami.com/
2015.12.2更新
西野 翔 ‏@showtaro3
@matubarap タクシーにぶつけられちゃって( ˃̣̣̣̣̣̣ ω ˂̣̣̣̣̣̣ )
ありがとうございますー!
やはりタクシーに接触して負傷したと本人からコメントがありました。
西野 翔 ‏@showtaro3
@OppaiChan2112 あのねー!昨日初めてのリハビリ室だったんだけど、リハビリの先生が膝の腫れてるとこぷよぷよしてくれたら曲がらなかった膝がちょっと曲がるよーになったんだよ!先生すごくな 
怪我の状態はかなり重傷のようです。
プライムエージェンシー@prime_pafan
【舞台】西野翔@showtaro3出演予定でした 平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋紋一座「ざ☆くりもん」二○一六年 新春三館同時本公演 『花嫁道中』 ですが、星野あかり@hoshinoakari_が代役を務めさせていただく運びとなりました。温かく見守っていただけたらと思います。
新春に予定されていた舞台の代役は同じ事務所の星野あかりに決定したそうです。

予定されていた西野翔のスケジュール 

出演イベントスケジュール 
11/29 アニソンディスコ双頭の龍 in 渋谷WOMB(DJ/S) 
12/1 シンガポール国際映画祭 (S) 
12/11 ラムタラエピカリアキバサイン会(S) 
12/19 長野県長野市FAME(DJ/JS)  

西野翔について
西野 翔(にしの しょう)(@showtaro3)は、恵比寿マスカッツ一期生でテレビ東京のおねだりマスカットなどのレギュラー番組を持っていたが解散後は芝居、DJ、バラエティ番組、AV女優、歌手とマルチに活躍する株式会社プライムエージェンシー所属の芸能人。またコスプレで活動するairaという別名も持つ。最近ではDJ JURIさんとのtwoDJユニットJ'sでの活動を頻繁に行っており、今回の交通事故の影響が懸念される。

過去の出演ドラマ
特命係長 只野仁(2ndシーズン)第20話(2005年3月11日、テレビ朝日)
牙狼-GARO-第24話・25話(2006年3月24日・31日、テレビ東京)メシア役
土曜ミッドナイトドラマ快感職人第3話(2006年7月29日、テレビ朝日)OL役
黒い太陽第4話・5話(2006年8月18日・8月25日、テレビ朝日)
特命係長 只野仁(3rdシーズン)第23話(2007年1月19日、テレビ朝日)
ドラマ24 エリートヤンキー三郎(2007年4月13日 - 6月29日、テレビ東京)レディース=リナ役
新宿スワン第3話・4話(2007年9月1日・9月15日、テレビ朝日)アオイ役
黒い太陽'07スペシャル(2007年9月21日、テレビ朝日)キャバ嬢・シオン役
秘書のカガミ第11話(2008年6月20日、テレビ東京)国吉鏡子役
土曜ワイド劇場 「炎の警備隊長・五十嵐杜夫8」(2010年1月16日、テレビ朝日)
嬢王3 ~Special Edition~第1話(2010年10月7日、テレビ東京)
業界LOVE STORY~だからテレビはおもしろい~(2011年5月4日、東海テレビ)
遺留捜査 第5話(2011年5月11日、テレビ朝日・東映)