pataya-boy

いい天気やのぉ、海岸でも散歩するかpatayabeach

はて?なんだあれは?(怪しい模様)
patayabeach3

おしゃれな服着とるな、きみらどこの国から来たんだ?
patayabeach5

コラコラっw 後ろの人 手を止めなさい
patayabeach4

なんやキミ、幼女かと思ったが結構おっさんやないか、つうかおっさんやろ
patayabeach6

こらこらその2、手をそんな所へもっていかないwww
patayabeach7

「あっち行こ」てなんや?環境問題でも語り合うのか(ゴミだらけ)
patayabeach8

「50バーツ150円でどうや?」てか。。。「安いのう 買うたで」と言うわけないやろw
patayabeach13

「もうおまえとはやっとれんわ」 てそれこっちのセリフやで
patayabeach11

patayabeach16

「明日なったら200バーツ600円に値上げするで」て、時価かよ。